あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大磯プリンスホテルでハロウィン

ハッピーハロウィ~ン 大磯プリンスホテルでアフタヌーンティー メニュー 行ってきたのは先月でしたが、どれもこれも、み~んな美味しかった! おいしいお菓子をこんなにたくさん食べられる幸せったら・・・ 幼馴染が予約してくれたんですが、 大磯プリンス…

ゴールデンパレス・シーフード閉店

おいしい飲茶のお店。 あろはぁ~ ハワイ在住の女王様☆から残念なお知らせが・・・ ハワイのチャイナタウンにある飲茶のお店、 ゴールデンパレス・シーフードが閉店するそうです。 ワゴンで運ばれてくる熱々のセイロ。 何を食べてもおいしかったなぁ~ www.y…

COSTCOでお買い物~キャベツキムチ~

格別ですって! キャベツのキムチは初めてです。 意外とシャキシャキしてるんですね。 キャベツの甘みもあっておいしいくいただいてます。

ライブで遠征大阪へGO~買ってきたもの~

大阪へ行ったら買って帰りたかったもの。 関西限定のコレ。お出汁が違うんですよね~ ホテルの下のイオンで購入。 新大阪駅でも買えますが、やっぱりスーパーで買った方が断然安いです。 そしてこちらは新大阪駅で購入。 ばらまき用のたこ焼きせんべい。 大…

ドラマサポート

あんにょ~んCNぶる~ 現在、ヨンファさん(From CNBLUE)は韓国でドラマの撮影中。 そんなヨンファさん(From CNBLUE)に日本から差し入れをするサポートに参加しました。 差し入れしたのは、ヨンファさん(From CNBLUE)が好きなハワイをイメージしたコ…

ライブで遠征大阪へGO~帰る前に551~

大阪に行ったら、ここにも行きたかった! 買って帰るか迷ったけど、胃袋に収めていくことにしました。 ここで食べるのは何年振り? 前に食べたのは、やっぱりCNBLUEのライブの帰りに伊丹空港で食べました。 今回は新幹線なので、新大阪駅のお店です。 …

ライブで遠征大阪へGO~道頓堀をおさんぽ~

心斎橋筋商店街 大阪へ来たら行きたかった道頓堀。 Googleマップで確認したら、ホテルから歩いて行ける距離じゃん! 9時にホテルをチェックアウトして行ってきました。 グリコの看板 久しぶりに、ヨンファさんも見に行ったこの看板を見に行きたかったんです…

きっとあなたも食べたくなるシウマイ弁当

崎陽軒のシウマイ弁当。 誰かが食べているのをみると、食べたくなってしまうシウマイ弁当。 今回900円にお値段が値上がりました。 ikamがよく食べていたころは、680円だったんだけどなぁ~ 値上がったけど、昔から変わらないこのお弁当。 お値段据…

渋谷のタワレコから新宿へ

離れたくな~い! あんにょ~んCNぶる~ 新宿でランチの約束があったので、その前に渋谷のタワレコへ行ってきました。 ビジュ爆発 やっべ~なぁ~このヨンファさん❤️かっこよすぎるわ。 何時間でもこの前に立っていられる! このパネル、イベント終わった…

ライブで遠征大阪へGO~朝マック~

2022年10月11日(火) 今回、ホテルをここにした理由はマックが近くだったから。 マックなんてどこにだってあるじゃん!って思われるかもしれないけど、 朝マックを食べることなんてあまりないから、歩いて買いに行けるのは魅力的。 ホットケーキセ…

ライブで遠征大阪へGO~2回目の夜ご飯~

KONOMU あんにょ~んCNぶる~ ライブ終了後、ここでお好み焼き食べました。 大阪に行ったらお好み焼き食べたいって言ったら、石ちゃんが予約してくれました。 いつもいつもありがとう。 ミックス玉かな? 自分で焼くの?って思ったら、お店の人が作ってき…

COSTCOでお買い物~キノコのピザ~

これ、初めましてでしたが、美味しかった~~~~~! 期間限定かな?レギュラーかな?気になります。 ピザを買うのに並んでいたら、 キノコのピザなんてあり得ないよね~って声が後ろから聞こえてきました。 えっ?私これから注文しますけど?←心の声 クラ…

LET IT SHINE発売&日本デビュー11周年です!

ビジュ爆発! あんにょ~んCNぶる~ 今日はCNBLUE、13枚目のシングルの発売と日本デビュー11周年記念の日です! ビジュ爆発(今回日本に来てヨンファが覚えた日本語)、いやビジュ大爆発のこのジャケット。 メガジャケ付きのAmazonさんで予約しま…

ちょっとちょっと、ヨンファさん!

t あんにょ~んCNぶる~ ちょっと、ちょっと、ヨンファさん‼️ ヨンファさんもここ行ってたなんてーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️ ikamも久々にこの看板見たくて、ライブの翌日に行ったんだよ❗ 昨日のヨンファのインスタストーリーを見て軽く叫んだよ ヨンファの…

ライブで遠征大阪へGO~ぎん庵心斎橋は聖地です~

ヨンファさんがご飯を食べたお店。 あんにょ~んCNぶる~ ホテルから歩いて20分ぐらいだったでしょうか。 17:00ちょっと前にお店へ到着。 ここはヨンファさんが串揚げを食べに来ていたお店です。 インスタのストーリーにあがってたんだけど、みんなお店…

ライブで遠征大阪へGO~チェックイン~

ヴィアイン心斎橋四ツ橋 あんにょ~んCNぶる~ 新大阪駅から御堂筋線に乗り換え心斎橋駅へ。 心斎橋駅から四ツ橋駅方面の2番出口を目指します。 が、迷ったぁ~ 2番出口の案内、途中まできたら右か左か何も矢印もなく困った こんな時は、Googleマップさ…

ライブで遠征大阪へGO~新横浜で駅弁探し~

2022年10月10日(月) あんにょ~んCNぶる~ 半日お休みをもらい、大阪へ。 ハマらないように、ハマらないように息を潜めて仕事した結果、無事職場を脱出。 予定通りの電車に乗ることができました。 新横浜にはライブで来たことはあるけど、ここから…

ライブで遠征大阪へGO~JTBさんで手配しました~

旅の忘備録 さんざん悩んで、新幹線+お宿の新幹線パックをJTBさんに申し込みしました。 日程:2022年10月10日(月)から1泊2日。 往復新幹線利用 新横浜13:37のぞみ363号~新大阪15:45着 新大阪12:18ひかり650号~小田原14:38着 宿泊先:ヴィ…

COSTCOでお買い物~アナスイのハンドタオル~

アナスイのハンドタオル 衣料品が売っているエリアにはあまり行かないんですが、 バスタオルをみたくて行ったところ、アナスイのハンドタオルに出会っちゃった。 ちょうどハンドタオルがヘタってきてたので、新しいのが欲しかったの。 どのデザインもかわい…

ライブで遠征大阪へGO~まさか最後にやらかすとは!~

あんにょ~んCNぶる~ 少々の筋肉痛はあるけど、かなりの疲労感 楽しみだったライブが終わってしまったからかなぁ~ではなく、 最後にやらかした精神的な疲れが大きいように感じます さて、何をやってしまったかというと・・・ 新大阪駅でホームを間違えま…

ライブで遠征大阪へGO~帰りまぁーす~

あんにょ~んCNぶる~ ヨンファさんのライブでパワーと幸せをいっぱいもらい、 聖地にも行き、食べたいものも食べ、 楽しい遠征でしたが… 最後の最後に、新幹線に乗り遅れそうになるアクシデント発生。 階段駆け上がり、ギリギリ乗れました。 スーツケースじ…

ライブで遠征大阪へGO~

あんにょ~んCNぶる~ 今日の大阪遠征は1泊です。 仕事帰りに行くので、できるだけ荷物は少なく身軽で行きたい。 ってことでリュックです。 グッズのタオルとペンラ、今回はオーラスなのでペンラ2種類持って行くことにしました。 1つは負荷がかかると折…

COSTCOでお買い物

昨日今日と連休だったので、COSTCOへ行ってきました。 お買い上げ点数21、合計金額22,764円(ピザ除く)でした。 今回は、つい買っちゃった~な物はなく、 本当に必要な物だけを買ってきた珍しいパターンです。 初めましてのものからお久しぶりのものまで…

仕事終わりにクアアイナ

あろはぁ~ 昨日は雨の中、仕事終わりに久々クアアイナへ行ってきました。 ベーコンバーガーにパイナッポーをトッピング。 バーガーにパイナッポー、ありえないんだよね派だったんですが、 友達がせっかくだから、 パイントッピングサービスのクーポンを利用…

旅には腕時計

旅の必需品 ずーっと電池が切れていた腕時計。 来週の大阪遠征に向けて電池を入れてきました。 これで、いちいちスマホ立ち上げなくても時間の確認ができる! 電池交換の料金で新しい時計買えるけど?ってお店の人に言われましたが、 このピンクが気に入って…

プリペイドカード

このプリペイドカード、便利に使っていたのになぁ~ J CBカードが利用できるお店で使うことができたので、 韓国に行く前にチャージし、友達に頼まれたものを買うときに使って、 すぐに料金が確認できるから友達にいくらだったよ~ってLINEすると、 友…

いつの間にかリニューアルされていた。

あろはぁ~ この景色、ハワイのハレクラニホテルを思い出します。 久しぶりに会う幼馴染と久しぶりに行ったココ。 水平線がみえますね。 今までこんな窓じゃなかったよね! リニューアルしてて、きれいになっててびっくり。 すっごいおしゃれになってるんだ…

ほたてマヨネーズ

ツナマヨではなくて、ホタテマヨネーズの缶詰をいただきました! ホタテマヨネーズなんて、初めて知りました。 缶切りでキコキコして開けました。(缶切りあってよかった) 紙に包まれてる!高級品だわ。 細かくほぐされたホタテがびーーーっしり入ってまし…

悩みすぎて決められない。

あんにょ~んCNぶる~ 来週は、ヨンファさんのソロコンオーラスで大阪遠征です。 なのに、まだホテルも新幹線も予約してなくて・・・ 悩みすぎてクタクタ(笑) 10日は半日仕事をして大阪へ行くんですが、 新幹線の乗車駅を、小田原にするか品川にするか新…

夜ご飯はBBQ

ビール、うまいなぁ~ 久しぶりに、昨夜はBBQ をやりました。 いつもは弟夫婦を送っていく役目があるのでお酒は飲めなかったけど、 昨日は弟夫婦はいなかったので、ビール飲んじゃった。 っても、350ml1本ぐらいです。 メニューは、玉ねぎ・ナス・シャ…