あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のおでかけ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今月は、 何年どころではなく何十年ぶりに映画館に行きました。 生きる街 :emojion: CNBLUEのイ・ジョンヒョンが、 とっても重要な役で出演しています。 震災を舞台にしていることもあり、 見に行ってきました。 …

東京ばな奈

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 たまらなくかわいい、 東京ばな奈のパンダバージョン。 たまらなくかわいいけど、 食べるのがもったな~いなんて思うことなく、 おいしくいただきました。

ハワイのコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです コーヒーなのに、 横にながぁ―いってどーゆーこと? これが第一印象でした。 そーゆーことだったのね。 ハワイのコーヒー飲み比べができるなんて素敵。

ちょっと違うんだよなぁ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 GWにハワイへ行っていた弟夫婦。 帰る直前に、 やっぱりラブズのドーナツたべたぁ~い!買ってきて!っと、 写真を付けてLINEしました。 帰る日の朝、 ABCストアやフードパントリーに行ったらしいけど、 らぶず…

甘い飲み物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 あまぁ~いドリンク大好き

もしかして、美味しくなった?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホリデーシーズンだったからかな? パイナップル缶に赤いリボンが付いてます。 この時はあんまり感じなかったんだけど、 食べたのがインフルエンザ後だったから? この前いただいた :emojion: ホノルルクッキーのプレー…

ハワイ4日目の夜ご飯

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ 夜はお部屋でご飯。 お味噌汁。 サラダ。 ポキ。 そして・・・ しりとり母とmolohaちゃんが作ってくれたプレート ホウレンソウ。 マッシュルームの炒め物。 ズッキ…

時間が無いときに限って・・・(泣)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ 時間が無いときに限って欲しい物がたくさんあるのはなぜ~!! 雑な並べ方だけど・・ オールドネイビーで買ったもの。 ホント、 時間が無いときに限ってあるんだよね~ 欲…

コストコでbibigo~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久々に行ったじゃぱんのコストコで、 bibigoの餃子2種類とビビンバの素を購入しました。 肉&野菜の餃子が美味しかったので、 今回は キムチの餃子も買ってみました。 焼き餃子はほぼほぼ失敗するので、 セイロで…

更新月

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 5月はファンクラブの更新月。 継続年数4回。 更新するとプレゼントがあります。 今回は、 バニティーバックとランダムにいただくポストカード。 今年はミニョクでした。 来年は誰が当たるかなぁ~

ハワイの香り3パック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイの香り3パック 2パックまでは見かけるけど3パックはお初。 ウォルマートで見つけました。 エビ原一家のおトイレは、 ハワイの香りでいっぱいです。

リケリケドライブインでいただいたもの。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 リケリケドライブインのレジで、 カレンダーいる? ってな感じの英語が聞き取れた。 もちろん! って出てきたのがコレ。 カレンダ-ではなく、 いただいたのはスケジュール帳でした。 じゃぱんでは、 年末にお買い物をし…

ALOHA GALLERY

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 アロハギャラリーのマカチョコ。 パッケージが素敵。 まるっとマカナッツが入っているチョコレート。 美味しかったです。

ランチはリケリケドライブイン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ ウォルマートでたっぷりお買い物をした後は、 歩いてリケリケドライブイインへ。 チリライスを注文してみました。 カット大き目の生タマネギ。 チリの余熱でやわらかくな…

キスチョコ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ウォルマートで買ったもの :emojion: 。 キスチョコ。 袋から出してみたらどっさり入ってた。 さらにフレーバーごと分けて、 他のお菓子と詰合せておみやげにしました。

コットンキャンディー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ウォルマートで買ったもの。 コットンキャンディー。 日本語でいうと、 綿菓子?綿あめ?どっちも同じ? かなり大きくて嵩張ったけど、 お友達の子供へのおみやげに購入しました。 おいしかったのかな~?

ナビスコリッツ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ウォルマートで買ったもの。 リッツ。 ナビスコリッツって響きが懐かしい。 そしてチョコレートカバーのリッツ。 リッツにも、 こんな変化球バージョンがあるなんてね~ 思ったほど甘じょっぱさはなかった。

オレオ~レッドベルベット~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ウォルマートで買ったもの。 オレオ。 オレオは新しいバージョンが出ていれば、 とりあえず買います。 今回買ったのはレッドベルベット。 レッドベルベットケーキ自体食べたことがないので、 お味の比較ができません…

ウォルマートで買ったもの

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ ウォルマートへ足を踏み入れたのは・・・ 何年振り? とりあえず時間を決めて解散します。 一旦集合したんですが・・・ 3人とも時間が足りずで再度解散しました(笑…

完走証

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ 朝ごはん食べたあとは :emojion: 何したっけ・・・ すでに記憶があいまい。 写真をたどっていくと、 完走証を取りに行ってました!! 今はカピオラニ公園じゃないんですね…

制覇したい!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 Diamond BAKERYのクッキー、 好きです。 これは初めて食べましたが、 おいしい~ 全種類制覇したいです!! こんなパッケージ。 トフィーマカナッツって甘そうだけど、 甘々じゃないの。 ブラックコーヒーと…

ローカルな食べ物プルーンムイ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 これなーに? プルーンムイ食べたことない? しらんしらん。 ドライフルーツのプルーンに、 リーヒンパウダー・お酒・チャイニーズファイブスパイスなどと混ぜる。 どこでも売ってるよ。 へぇ~知らなかった。 ローカル…

テンション上がる~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ROSSのエコバック2種類。 かわいくてハワイらしくてテンション上がります :emojihearts:

どっちがタイプ?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 弟夫婦が預かってきた、 女王様☆とイーちゃんママからのいただき物の中に、 ライオンコーヒーがありました!! なんか、 顔つきがやわらかくなった感じでしょうか? どんな商品も、 慣れ親しんだパッケージが変わる時って …

ハワイみやげをいただきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 去年の里帰りでご一緒した、 弟の会社のご夫婦にいただきました。 タンブラ-嬉し~ この前床に落っことしてタンブラー割れちゃったんだ~ なんてナイスなタイミングなの!! ありがとうございます。

アロハなバック~茅ヶ崎アロハマーケット2018~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 トートスクエアアロハサイズ+高さ3cm そして革ハンドル。 ハンドルを革にするかしないかで雰囲気変わります。 綿ハンドルのスケアアロハサイズは :emojion: 裏はこんな感じ。 ひと目惚れしちゃうくらいかわいいこの…

朝ごはん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日ハワイから帰ってきた弟夫婦。 羽田空港まで迎えに行くことになっていたikam。 出稼ぎ帰りの電車の中で何気なく見たフライトレーダー24。 なんかすごい近くにいるハワイアン。 あと20分ぐらいで到着? 羽田空港国…

2018年3月ソウル旅はいくらかな?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 おぼえがきとして・・・ 1月に続き :emojion: 、 今回もCNBLUE活動でソウル入り。 ヨンファ入隊前最後のファンミ(ライブ)参戦の旅。 日程。 2018年3月3日(土)~6日(火)の3泊4日。 飛行機はいつも…

ハワイ4日目の朝ごはん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ タロイモの食パン マフィン ホノマラの時にもらったバナナ コーヒー。

ハワイ4日目の朝がきた!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ ホノマラ翌日の朝は、 少し早く起きたのでラナイへ。 まだ暗かったけど、 だんだん明るくなっていく空をぼーっと眺めてました。 フェアウェイヴィラ817号室からの眺め…