あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

H 1カフェ

久々に来ました。 ハワイ満喫。

ランドマークタワー

ランドマークタワー、 スカイガーデンに行ってきました。 ユーミンの コンサート衣装などが展示されてます。 そして、所々にユーミンのサインがありますよ!

ユーミン

ユーミンのコンサートに行ってきました。 プロコルハルムもとってもステキでしたよ。

ワイキキサンドヴィラの朝食

2012年10月31日(ハワイ2日目)このホテルにした決め手①無料の朝食。内容は、トーストにクロワッサン。写真にはないけど、カットされたパイナッポー、ジュース、コーヒー付き。トーストは、2枚・3枚・4枚から選べます。コーヒー、ジュースはおか…

朝食付き

2012年10月31日(ハワイ2日目)ワイキキサンドヴィラには無料で朝食が付いているので、チェックイン時にこんなクーポンが渡されます。さっそく食べに行ってみましょうか

朝の景色

2012年10月31日(ハワイ2日目)朝6時すぎ。ダイヤモンドヘッド方面が明るくなってきてます。早起きしたからお散歩~なんて思ったけど、まだまだ暗いのであきらめました。

m&m3種類

女王様☆からいただいたm&m3種類。プレッツェルおいしいね~

ABCストアのクラムチャウダ

2012年10月30日(ハワイ1日目)女王様☆んちから帰ってきて、ABCストアにお水を買いに行きました。ABCストアってテンションあがるよね~ちょうど小腹もすいたので何か食べよう。クラムチャウダー発見中をみてみると、今日は出来がいいみたい。…

Jack-o'-Lantern

2012年10月30日(ハワイ1日目)コストコでお買いものを済ませた後、ikamを、イヤ、バックを待っている姫のもとへ。ハロウィン前日だったので、女王様☆宅ではジャックオーランタンを作っているところでした。ikamも作ったことあるけど、力仕…

コストコで買いました④

2012年10月30日(ハワイ1日目)コストコサイズのコーヒー。おいしいから、飽きることなく全部いただけちゃいます。右のコーヒーはパッケージが変わったのね~できれば、もう一つずつ欲しかったけどなんたってハワイ1日目だからね~後のことも考え…

コストコで買いました③

2012年10月30日(ハワイ1日目)コストコで買いました②はこれ、探してたの~お土産にちょうどいいのよ~コストコで出会うとは思わなかったわ前はドンキで出会ったのね

コストコで買いました②

2012年10月30日(ハワイ1日目)コストコサイズのキスチョコさすがのサイズだね。コストコで買いました①は

コストコで買いました①

2012年10月30日(ハワイ1日目)コストコへ行った最大の目的はコレ。TOP写真のポテチが欲しくて行きました。箱入りならこのまま持ち帰れる大好きなマウイオニオンクンが12袋も入ってるできれば全部マウイオニオンクンがいいんだけど・・・駄洒…

コストコサイズ

2012年10月30日(ハワイ1日目)6月に買って、わりと使っているフレーバーミルク。買う予定に入っているものではあるけど、このサイズは持ち帰れない

コスコのホットドック

2012年10月30日(ハワイ1日目)車を借りてまず向かったのは、ハワイカイのコスコ。6月には行くことができなかったからね機内食から何も食べていない胃袋。食べ物の欲求がありました。(だって胃袋は日本時間のお昼だもん)お買いものの前に食べて…

ここを歩かないとね~

2012年10月30日(ハワイ1日目)6月のハワイはキャッスルワイキキショアがお家だったもんで、ま~ったくこっち方面は来なかっただから、8月に里帰りをしていた弟達の写真を見て、クヒオ通り歩いてない!通ってない!フードパントリーに行ってない…

803号室からの眺め

2012年10月30日(ハワイ1日目)初めての没収で時間はかかりましたが、渋滞もなく(6月はかなり渋滞してたのよ~)無事ホテルへ到着。ワイキキサンドヴィラのチェックインは15時です。チェックインできたらラッキーだな~なんてつぶやいたら、ド…

初めての没収

2012年10月30日(ハワイ1日目)この空を見るまで長かった飛行機はほぼ満席。そして、赤ちゃん用ベット4台もフル稼働・・・ってことは・・・常に誰かしら泣いている状態でした(笑)こんな状態でしたが、ikamのお隣の席は誰も座ることがなく、右向…

Kマートのバック

今もあるのかな?これは去年の12月に女王様☆からいただいたKマートのバック。かわいい。これこそハワイ限定だよねKマートのエコバックは

シナモントースト

6月に買うのを忘れてしまい、今回忘れずに買うことができました。久々に食べたけど、ウマイね~コレ。1袋だけしか買わなかったから、なおさらウマイ。

コストコのバック

ハワイっぽいコストコバック。ハワイのコストコで買ったコストコのバック。日本ではまだ見かけない・・・まさか、ハワイ限定だったりして~違うサイズが各2枚=4枚がワンセットで売ってました。

おじゃる到着前のシーフードミール③(羽田→ホノルル)

2012年10月30日シーフードミールの全貌メゾンカイザーじゃないけどパンもあります。ハーゲンダッツのアイスはないけど、パイナッポーが付いてます。でも、アイスは食べたかったなっおじゃる到着前のシーフードミール②は

おじゃる到着前のシーフードミ-ル②(羽田→ホノルル)

2012年10月30日ホワイトソースに下にあるのは・・・白身のお魚。骨があるかドキドキしながらいただきましたが、骨は無かった~じゃがいもも、お野菜もおいしかった。欲をいえば、塩・胡椒があったらよかったな。おじゃる到着前のシーフードミール①は

おじゃる到着前のシーフードミール①(羽田→ホノルル)

2012年10月30日サラダです。新鮮お野菜と、海老とサーモン。レモンをきゅっと搾っていただきました。

おじゃるのシーフードミール(羽田→ホノルル)

2012年10月30日おじゃるのHPで機内食をチェックすると、6月とあまり変わりがない。ん~~~ならば久々に特別食にしてみよう初めてのシーフードミールまずは軽食。ツナです。ツナサンドでした。

羽田で夜ご飯

2012年10月30日機内食も食べるっていうのに、羽田でガッツリご飯を食べてみました。たか福のすき焼き重(並盛)。うまかったぁ~出発前からとっても贅沢な気分です。

一人でハワイ、マイルでハワイ、おぼえがき。

2012年Hawaii②おぼえがき。最初に書いておこう2012年10月30日~2012年11月5日5泊7日の里帰り。贅沢にも今年2回目の里帰りです。飛行機はJAL羽田便。マイルでハワイ。羽田便を使うようになってから、成田は遠くて・・・羽田ま…

これおいしいね~

夏前にいただいたISLAND PRESERVEのLemon Butter本日開封いたしました。おいしいねぇ~コレ。甘さと酸味がちょうどいい。次に帰ったら買ってこよう

おじゃる到着前の機内食(ホノルル→羽田)

2012年7月2日パンの中にはツナサラダ。ん~イマイチ。スライスチーズを持参するとおいしく頂けるのかも。

おじゃるの機内食(ホノルル→羽田)

2012年Hawaii②を始める前に、2012年Hawaiiを終わらせないとなんか気持ち悪いので、あと少しで終わる2012年Hawaiiを先にUPです。2012年7月2日(ハワイ6日目)確かチョイスはカレーとチキンだったかな。カレーの機内食…