あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーク・ナイフ・スプーン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) マカプウの帰り道に立ち寄ったカハラのホールフーズ。 お店の外にあったのがコレ。 レバーを押すとフォークが出てきます。 同じようにナイフ・スプーンバージョンもあ…

ジッピーズのコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆から頂いたジッピーズのコーヒー :emojicup: このコーヒー :emojicup: が、 エビ原一家の好みのお味でおいしかったのぉ~ あっという間に無くなってしまいました :emojiface_tia: スーパーでもワイアルアでも…

日本武道館

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 初めての日本武道館。 大好きなCNBLUE のライブ。 楽しみです!!

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスパムス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで買ったスパムス。 朝ごはん抜きで歩いたマカプウ。 もー空腹マックス。 お昼まで待てずに車の中で食べちゃった。 ふりかけご飯…

マカプウを歩く③

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) 映画、 50回目のファーストキス 観ましたか? ikamはハワイの景色を一生懸命見ました(笑) そんなわけで、 この景色(TOP写真)を見たくてマカプウへ。 念願…

マカプウを歩く②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) ちょっとピンボケ写真ですが、 ひたすら緩やかな上り坂なんですね。 マカプウって。 舗装されているので歩きやすいけど、 日陰がないのはキツイ。 この日はとってもお…

マカプウを歩く①

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) ikam初めてのマカプウ岬。 念願かなって、 やっとやっと行くことが出来ました。 朝8:21着。 すでに駐車場はいっぱいです。 でも、 なんとか止めることができて…

ポテチじゃないよ、コーンだよ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 プリングルス=ポテチ だと思い込んで食べてたら・・・ なんか違う~ よぉーく見たら、 ト~ルティ~ア~だった。 じゃがいもではなくてとうもろこしだった 赤のサルサはちょっと辛い。 ランチはちょっと酸味がある…

キスチョコパンプキンスパイス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハロウィン用の期間限定品かな? 袋を開けると、 ぷ~んとスパイス(シナモンかな?)の香りがします。 口の中に入れると、 パンプキンはよくわからなかったけど、 甘くないチョコ。 スパイスが効いてて美味しかった…

DHMGで買い出し

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで買ったのは、 スコーンだけではありません。 朝ごはん用にスパム。 おやつ用にバターモチ。 水分補給のお水。 これを持ってマ…

オレンジラズベリースコーン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) ikamはダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのパーキングが苦手です。 出ようとしているのに、 何で待っててくれないんでしょうね。 そこで止まって待つ? 切り替…

朝6:36の景色

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) ハワイ2日目はお散歩から 今回の里帰りでは、 朝6時に起きて散歩をしようと決めていました。 まずはヒルトン方面へ。 ハワイを目から耳から肌から感じとりながらゆっ…

クアアイナ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 健康診断が終わり、空腹を満たすためにクアアイナに来ました! ガッツリいただきます。

Heavyでデカイ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 何で買っちゃたかな~ コーヒーなのに40オンス1133g こんなデカイコーヒーを買っちゃったもんだから、 いつものコーヒーは2つだけお買い上げ。

Heavy②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 コストコで買ったスパム8缶2.72kg。 いやぁ~重かった~ 安かったかというと・・・ ん~ そうでもなかったような・・・ あっ、 でも日本に比べれば安いです。 Heavy①はココ

Heavy①

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年も出稼ぎ先のばら撒きみやげはコレ。 重たい(2.5キロ)んだけど、 メッセージを添えてポンと置いておくだけだからラクチン。 あそこにお土産のチョコレートがあるよ~って、 見つけた人から徐々に広がってい…

1日目の夜ご飯はお部屋ご飯

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) (ハワイ1日目) 初日の夕食は質素~ でも、 胃袋はな夕食です。

じゃぱんにもあったコストコのチキンベイク

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日コストコヘ行ってきました。 じゃぱんのね。 そしたら、 あれれ~チキンベイクがあるじゃないですかー いつから? 前からあった? ikamが知らなかっただけかしら・・ とりあえず買ってみました。 ハワイで食…

ドンキのポキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) (ハワイ1日目) ドンキへ行ったらまず買いたかったもの。 スパイシーアヒポキ 売り場までいったはいいけど・・・ どうやって買うの? (去年は女王様☆任せだったから見てただけ) でも…

コスコのポキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) (ハワイ1日目) コスコでポキを買いました。 先に店内を見回ってからにしようと思ってたのが間違いだった 後から行ったら店じまいをしていて、 (キオスクみたいな感じで販売してまし…

夜のドンキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) (ハワイ1日目) コスコからドンキへ。 ドンキは24時間営業なので、 閉店時間を気にせずお買いものに行くことができるのが便利です。 車を使うようになってから夜に行くことが多くな…

コストコで腹ごしらえ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) (ハワイ1日目) チェックインして少し休んだら、 さぁ~いよいよ行動開始 やっ~とハワイが始まる感じがします。 予定では、 レインボードライブインでロコモコ買って、 レナーズでマ…

キャッスルワイキキショア1406号室

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) お部屋に入る時って、 いったいどんなお部屋なのかなってわくわくしませんか? 先にチェックインできた弟達のお部屋がとっても良かったので、 とってもとっても期待大 あっ、 弟達の部屋…

ハワイのお家へチェックイ~ン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) 今年のハワイのお家はキャッスルワイキキショア。 ikamたちは2回目だけど、 弟夫婦は初めてのキャッスルワイキキショア。 ikamはホテルズドットコムから1ベッドルームオーシャ…

往復送迎を頼みました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) 昨年はホテル⇔空港をレンタカーで移動しましたが・・・ 荷物が多くて疲れたので、 今回はホテル⇔空港の往復送迎を頼みました。 申告していた数よりも多くなってしまったスーツケース。 …

もうすぐ到着。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) 弟の計らいで、 窓際へ座ることができたフセ父。 窓にへばりついて写真を撮っていたようです。 フセ父のカメラには、 到着までの写真が何十枚もありました そんな中に、 アウラニとコオ…

LOVE’S MiniBites 595g

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆からいただいた らぶず 一口サイズのらぶずちゃんがいーぱい入ってます。 ずっしりとしてると思ったら、 595g入ってました。 らぶずって、 どこか懐かしい味がするんですよね~ 敬遠するような甘さではな…

おじゃる到着前の機内食はクーポン付のクアアイナ(羽田→ホノルル)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014 年9月13日(土) JL80便の機内食は今年もクアアイナ。 昨年はBLT(ベーコンレタストマトサンド)だったけど、 今年はテリチキンキサンド。 ちゃんと食べ方を見ましょうね。 チキンが挟まってるとこ…

おじゃる到着前のローカロリーミール(羽田→ホノルル)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) おじゃる80便の機内食。 蓋には、 はっきりとLCMLの文字。 初めてのローカロリーミール。 何かな何かな~蓋をあけるまでかわくわくです。 オープン。 白身魚ですね。 でも何のお魚…

おじゃるの機内食LCML軽食(羽田→ホノルル)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) 羽田→ホノルル80便の軽食。 軽食を入れるバックのデザインが変わったのね~ かわいいです。 このバックに貼ってあるシールわかりますか? LCML。 低脂肪食=ローカロリーミールで…