あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくドキドキソウル旅~チケット予約できてたぞ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年12 月8日(日) ~ソウル2日目~ 今回のソウル旅のメインはライブ。 1日目のチケットは石ちゃんが予約してくれました。 だからikam は2日目のチケットだけ予約します。 韓国のライブのチケットはネットで予約しま…

ひゃぁー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月1 日(金) ~ハワイ4日目~ 誰が運転してるのかと思ったらー ガイゴツ それも足で運転なんてお行儀が悪いぞー Super PHO の駐車場にありました。 いつもあるのかなー 前日がハロウィンだったからなのかなー

箱入り苺

ただ今、日本で出稼ぎ中のiKam です。 箱に入った苺をいただきました。 パックに入った苺しか買ったことないから、 iKam にとって 箱入り苺なんて高級品だわ~ 大粒で瑞々しくて、 何よりも傷んだところがない。 幸せ~

Super PHOへ行く

ただ今、日本で出稼ぎ中のiKam です。 2019年11 月1日(金) ~ハワイ4日目~ 少し遅めのお昼ご飯は、 初めて行くお店のSuper PHO 。 女王様☆に連れていってもらいました。 PHO って、 食べても胃袋に負担がない感じがいいね!

どれから使おうかなぁー

ただ今、日本で出稼ぎ中のiKam です。 乾燥してますねー 出稼ぎ先で使ってたリップが無くなりました。 次に使うリップはどれにしようかな。 迷うこの時間も楽しい

2019暴走お買い物~たためるリュック~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月1日(金) ~ハワイ4日目~ サキイカもトマホークのお肉も、 (パソコンじゃないからリンクはれず…) 女王様☆に連れていってもらったサムズクラブはっケーン。 そしてハワ大のリュックも見つけたー それも畳める…

トマホークだよね!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月1日(金) ~ハワイ4日目~ 有吉の夏休みで、 有吉が1人でかぶりついてる骨付きのお肉、 トマホークだよね! 憧れのトマホーク

サキイカだよね!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月1日(金) ~ハワイ4日目~ これサキイカだよね。 パッケージが可愛いいじゃないかー‼

部屋ご飯

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月1日(金) ~ハワイ4日目~ 冷蔵庫にあるものでいただく朝ごはん。 みんなでわいわい楽しい。

アウトバックステーキからデニーズ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 気分転換に、 久しぶりのアウトバックステーキへ。 ランチメニューはお値段もボリュームもちょうどいい。 おいしかった~‼ デザートのベツバラはデニーズへ。 こちらも久々です。 満腹になりすぎて胃袋が重い 明日から…

なんだかねー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 なんだか今日は、 納得できない事があってね… 明日は 楽しい事幸せなことがあるといいな。

チケット運

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国でやるライブのチケットは、 Yes24というぴあみたいなサイトに登録し、 ネットから自力で取ります。 いい席目掛けて争奪戦。 今回はやらかした結果、 いいお席が取れてました。 そして今回日本でやる ヨンファ(from …

わくわくドキドキソウル旅~こんなもの食べました~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年12月8日(日) ~ソウル2日目~ 朝ごはんはお粥。 まやんちゃんも合流して5人でわいわいいただきました。 お昼というよりも、 2食目はセブンイレブンで買ったおにぎりを ライブ前に食べました。 ライブ後は、 …

ストロベリー·カーニバル·スイーツビュッフェ

スイーツ全12種類 セイボリー(塩系)全5種 スコーン 制覇 いぇーい コンラッド東京 セリーズ ドリンクついてます。 90分制。

わくわくドキドキソウル旅~熟逹テジ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年12月7日(土) ~ソウル1日目~ ライブ後のお楽しみはご飯! いつも美味しいお店をチョイスしてくれる由美ちゃん。 1人だと食べに行けない焼き肉。 そして初めてのお店 お店の名前は熟逹テジ(スッタルテジ) お肉は…

わくわくドキドキソウル旅~食べてびっくり~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 食べてびっくりトウモロコシアイス。 本物のみが入ってた! でも、 違和感なくおいしくいただきました。

わくわくドキドキソウル旅~おかえりヨンファ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月7日(土) ~ソウル1日目~ 2019年11月3日に除隊したヨンファ。 除隊後の、 最初のソロコンは絶対に行きたかったんだ。 久々にヨンファに会えると思ったら、 朝からそわそわ落ち着かない。…

わくわくドキドキソウル旅~バタバタと到着~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月7日(土) ~ソウル1日目~ まさかの寝坊から始まり、 バタバタとソウル到着。 さぶい・・・ 明洞に着いたら雪がちらほら降っていました。 ゴミかと思っちゃった・・・ とりあえずホテルに荷物を置きにい…

2019暴走お買い物~チンするポップコーン~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ほわほわ出来立てのポップコーンが味わえる、 レンジでチンするポップコーン。 大好きです。

マイタイバーもハロウィン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ 初めてマイタイバーへ行きました。 何を注文したかはもう覚えてないけど、 ピンクのパラソルの下でビーチを眺めながらいただきました。 なんとなく素敵な大人になっ…

調子にのってると・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ ハロウィンだからって調子に乗ってると・・・犯罪防止やでしょうか。 こういったライトが所々にありました。 明るいし目立ちます。 ここお立ち台ではありません。 結…

ハロウィンBBQ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ 到着したお客様を迎えて、 夜ごはんは2夜連続 :emojion: でBBQ またまたパラママーケットの味付きカルビ!! ウマイです。 初ハワイの若者にも好評だったポキ。 海…

ピックアップ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ 朝ごはんの後は :emojion: 、 ふたたびお客様を迎えに本日2回目の空港へ。 1人で空港まで運転していくのは少し不安だったけど、 迷わず駐車場へ入ることができまし…

2019暴走お買い物~ホワイトチョコレート~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 あらら? なんか甘さが物足りないんだけど・・・ 甘さ控えめにしました? このチョコに関しては、 あ-んまいあの感じが好きなのになー

2019暴走お買い物~パイ3種類~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ドンキで買ってみました。 大きさ的には手のひらサイズぐらいです。 1つ99セントだった。 とりあえず迷った時はぜんぶ買っとけ!! マンゴーアップルパイ。 思っていたほど甘くなく美味しくいただきました。 他の2種…

JALのスマホスタンド

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 弟がこんなのくれた。 国内線(路線は聞いてないので不明)に乗った時に、 入口の飴とか置いてあるところにあったそうです。 そんな弟、 修業が足りずGJC(JALグローバル会員)になること出来ず・・・ まぁな…

仕事始め

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。年末のお休みに入った時に、 女王様☆から頂いたTrader Joe'sのコーヒーを開封。 毎朝お豆を挽いてコーヒーを淹れてました。 そんな優雅な生活も終了。 出稼ぎが始まりました。 毎朝お豆を挽いてコーヒーをいただきた…

カラカウア通りを歩く。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ 朝ごはんの後 :emojion: 、 カラカウア通りを通ってワイキキバニアンまで歩きました。 新しいスマホの :emojion: 、 カメラ機能にあった広角レンズを使って 信号待ち…

ルルズで朝ごはん。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ 空港でピックアップしたお客様 :emojion: を連れて、 ルルズで朝ごはん。 あまりお腹が空いてなかったのでガッツリいけず、 ヨーグルトグラノーラフルーツを注文。 …

お正月といったら箱根駅伝!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 沿道で応援してきました。 選手が通る前に白バイとか広報の車とかが、 注意事項を言いながら通るんですが、 今年はそのアナウンスがDJポリスのような感じで聞き入ってしまいました。 旗をふるとパタパタの音しか選…