あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~チェックイン~

ヴィアイン心斎橋四ツ橋

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

新大阪駅から御堂筋線に乗り換え心斎橋駅へ。

心斎橋駅から四ツ橋駅方面の2番出口を目指します。

が、迷ったぁ~😭😭

2番出口の案内、途中まできたら右か左か何も矢印もなく困った💧

こんな時は、Googleマップさんに頼ります。

無事出口を出たらイオンフードスタイルの看板があり、すぐにホテル🏨が見つかりました。

チェックインもスムーズに終わりお部屋へ。

こじんまり~

デスクの下には、冷蔵庫があります。

韓国ではペットボトルのお水がサービスで入ってるんだけど、ここは日本。

からっぽです😁

電気ポットとマグカップがありますが、ikamはいろいろ飲むので洗うのが面倒なので、

紙コップ持って行きました。

ドリップコーヒーや紅茶、お茶などはエレベータのところに置いてあるのでお部屋に行くときにもらってきてました。

ベッドの上には部屋着が置いてありました。

大きいikamも余裕で入るサイズで安心します。

スリッパは使い捨てのものがありました。

枕元に電源とUSBで充電できるところがあるので、寝る時に充電しながらスマホを使えるので便利でした。

今回はリュックだったけど、ちょっと大きいスーツケースだったら広げられるスペースがないかもしれません。

シャンプー・リンス・ボディーソープはDHCのものでした。

ハンドソープ、フェイスウォッシュはポーラ。いい香りでした。

そして深めのバスタブ。入浴剤持参して朝風呂ゆっくり入りました。

これ、わかるかな?

段差がないの!フラットなの!

疲れていると、よっこらしょってこの段差登らないといけないけど、

フラットだからよっこらしょの作業が無くて楽でした。

ポイント高し!

 

14:27にお部屋に入り、10分ほどで身支度をし、17時に予約をしているお店に向かいます。

 

新大阪➡心斎橋230円