あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~ぎん庵心斎橋は聖地です~

ヨンファさんがご飯を食べたお店。

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

ホテル🏨から歩いて20分ぐらいだったでしょうか。

17:00ちょっと前にお店へ到着。

ここはヨンファさんが串揚げを食べに来ていたお店です。

インスタのストーリーにあがってたんだけど、みんなお店みつけるの早いよね。

ヨンファ席ではないですが・・

久々に、石ちゃん&ゆみちゃん姉妹と遠征飯です。

ゆみちゃんがすぐにお店に予約してくれたので、

思いがけずヨンファさんが前日立ち寄ったお店に来ることができました。

お通しのサラダと、お塩とソースと右下のは出汁です。

出汁で串揚げ食べるの初めてです。

串揚げ10本セットと、ヨンファも食べていた鶏釜めしを注文。

10種類覚えていないけど、

天使の海老は、なにこれ!ってくらい美味しかった。

半熟うずら玉子も、あんな小さいのに黄身がとろっと半熟なんですよ!

これまたまぁ~おいしいこと。

あとね、子持ちシシャモみたいなお魚。

たまごを持ったお魚の串揚げ。これもおいしかった!

とにかく串揚げ10本食べたけど、胃もたれもせず軽く食べられちゃいました。

ヨンファさんが実際頼んだメニューはわかりませんが、

同じお店で同じものを食べることができた~なんとも言えない幸福感。

ライブの時に、串揚げ食べた話をヨンファがしたとき、

今行ってきたよ~美味しかったよね~ってヨンファと共有できてなんだか嬉しかったな。

 

ぎん庵:3720円

 

感動のオーラスから1週間経つんですね。

歌もダンスもとにかく一生懸命なヨンファの姿が愛おしすぎて泣きました。

そして、最後深々とお辞儀をするヨンファの姿も忘れられません。

 

www.antique-dining.com