あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~買ってきたもの~

大阪へ行ったら買って帰りたかったもの。

関西限定のコレ。お出汁が違うんですよね~

ホテルの下のイオンで購入。

新大阪駅でも買えますが、やっぱりスーパーで買った方が断然安いです。

そしてこちらは新大阪駅で購入。

ばらまき用のたこ焼きせんべい。

大阪みたらしだんご。

これは超久々で、自宅用とお土産用を購入。

だんごの中にみたらしが入っている逆みたらし。

おいしかった~

大阪でも買えた赤福

駅弁は夕飯用です。

駅弁もたくさん種類があって、決めるの大変でした。

 

とりあえず、大阪へ行ったら食べたいと思っていたものを食べ、買いたいと思っていたものも買え、行きたかった道頓堀にも行って、大満足の大阪遠征でした。