あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~帰る前に551~

大阪に行ったら、ここにも行きたかった!

買って帰るか迷ったけど、胃袋に収めていくことにしました。

ここで食べるのは何年振り?

前に食べたのは、やっぱりCNBLUEのライブの帰りに伊丹空港で食べました。

今回は新幹線なので、新大阪駅のお店です。

海鮮焼きそば

チャーハンも食べたかったけど、海鮮やきそばにしました。

しっかりとしたエビが2尾。美味しかったです。

そして肉まん。コレを食べずに帰るわけにはいきません!

熱いけど割ってみた。

深呼吸。肉まんのにおいがたまらない。

ちょっと時間が無くて、ゆっくり食べられなかったのが残念。