あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~新横浜で駅弁探し~

2022年10月10日(月)

あんにょ~んCNぶる~

半日お休みをもらい、大阪へ。

ハマらないように、ハマらないように息を潜めて仕事した結果、無事職場を脱出。

予定通りの電車に乗ることができました。

新横浜にはライブで来たことはあるけど、ここから新幹線に乗るのは初めて。

まずは駅弁探し。

お昼ご飯を食べずに早退してきているからね~

ライブに行く前にもご飯を食べるので、かる~くヒレかつサンド。

足りるかなぁ・・・

ボケた写真ですが、おいしいヒレカツがサンドされてました。

食べたら一安心して眠気が・・・・

気持ちよく一寝入りさせてもらいました。

 

新幹線は3連休の最終日とあって、そこそこ混んでいました。

前日までお隣の席は空いていたのに(スマートEXで確認)、

お席までいったらお隣に座っている人がいて・・・

会社でも、仕事中もミーティング中も休憩室も隣に人が座る配置をしていないから、

知らない人が隣に1時間以上いるってことがちょっと怖くもあり苦痛でした。

でも、コロナ前は当たり前だったんだよね。忘れちゃってる・・・

 

3代目たいめいけんヒレかつ450円

アサヒ16茶160円