あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーギャラリーでコーヒーを飲む。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ コーヒーを選んでいる間に、 イーちゃんママがコーヒーを注文してくれてました。 なんでも、 ここのアイスカフェオレ?が好きだそうで、 久々に来た(住んでいる人はそん…

コーヒーギャラリー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ 久しぶりにコーヒーギャラリーへ。 頼まれたコーヒーはあるかなぁ~? なんかパッケージ変わった?

じゃぱんのエッグスン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 初エッグスンの両親と、 じゃぱんのエッグスンへ行ってきました。 TOP写真は母が注文した、 アボガド&サーモンのフレンチトースト。フセ父は、 本日のオムレツをライスで注文。 ikamは、 ほうれん草とベーコ…

ドライブドライブノースへドライブ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ 久しぶりだわ!! ハワイで運転しないなんて!! 運転するのはキライじゃないけれど、 慣れない左ハンドル左側通行を運転するのは緊張します。 でも今回は、 助手席で座っている…

ハワイみやげをいただきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 バック職人からいただいたBICのクッキー。 リボンをほどくと・・・ サンクスギビングだ!! ikamはまだ、 サンクスギビングもブラックフライデーも経験したことないけど、 お買いものはすごいんんだろうな~ 考…

チョコレートファクトリーのチョコレート

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 どれにするか迷っちゃうよね~

バナナパンケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ 朝起きて、 部屋のドアを開けたら・・・ ソファーに座っている子供二人(姫とイーちゃん)と目があった!! とっさにドアを閉めるikam(笑) あきらかに起きてくるのを待ってい…

ジーナスBBQのテリヤキチキン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ イーちゃんママが注文した、 テリヤキチキン。 あー ikamもこれにすればよかった~ 女王様☆一家もイーちゃんママ一家も、 ジーナスBBQは美味しいのでよく利用するそうで…

ジーナスBBQのコロッケ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 姫が注文したコロッケ。 ikamも姫から1ついただきました。 なんか懐かしい感じのコロッケでおいしかった。

ジーナスBBQのフライドライス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 女王様☆のフライドライス。 これはミニ? 初めて注文したそうで、 フライドライスもおいしいと言ってました。

ジーナスBBQのミートジャン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ ikamのミートジャン。 見た通りのボリュームで食べきれず・・・ おかずは4種類選べたかな?

ジーナスってどこ?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ オキナワンフェスティバルを楽しんだあと、 夕飯はジーナスでいいよね? うん。 ジーナスがいいんじゃない? ってな会話が、 女王様☆とイーちゃんママの間でされてます。 え…

オキナワンフェスティバルで盆ダンス。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 里帰り中に、 カピオラニ公園でオキナワンフェスティバルがありました。 沖縄の文化や食べ物のブースが出てたりします。 食べ物のブースは激混み。 ソーキそばなどは、 早々と売…

同じに出来たかな?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆にもらってたシーズニング。 写真と同じに出来たかな? 気持ちは同じにできたと思っていますが・・・・・ ちょっとご飯が多かったのか、 色が薄い感じがします。 味も薄かった・・・ でもでもハワイ愛を感じてい…

走るATM

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ ドライブスルーのATMにも驚いたikamですが、 今回は走るATMを見ました。 すごいなぁ~

カピオラニ公園のトンボ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 カピオラニ公園の池に、 トンボのオブジェがあるんですね・・・・ デカい ikamはちょっと苦手です。

ベツバラはマーロウのプリン。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久々に車で鎌倉へ。 途中、 江ノ電が走る道を通ったんだけど・・・ うわっ 前から江ノ電が来た---!! 車すれすれのところを通って行きました。 ふぅ~ ランチは、 お友達のなおちゃんとチキンのプレートランチをいただ…

ベツバラはイチゴづくしのパンケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日は、 出稼ぎ&CNBLUEペン仲間の石ちゃんとランチ。 まずは、 CNBLUEやFTISLANDも行く一蘭へ。 ヨンファと同じメニューで・・・って思ったけど、 辛さ5.5って・・・ 諦めました。 初一蘭だっ…

TARO TOAST

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 これこれこ! どなたかのブログで見てから気になってたの。 ちゃんと、 女王様☆が用意してくれてました。 さすがです紫色のタロトーストはサクサク。 おいしかった~

鶏マークのチリソース

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 鶏マークのチリソース。 フォーを食べに行ったときに見かけた調味料。 その、 ホットチリソース味のポップコーンです。 まんま、 ホットチリの味。 ちょびっと辛いけどクセになる。 ぜったいにビールにあうだろうと思っ…

リケリケドライブインのレモンシフォンパイ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 5歳児のイーちゃんに、 お茶しよ~と言われて連れていってもらったのが・・・ ikamお初で念願のリケリケドライブイン。 ここのレモンシフォンパイが食べてみたかったんです…

お茶しよ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 5歳児でも女の子は女子ですね。 この日、 ikamのお買いものにお付き合いしてくれたのが、 5歳児のイーちゃん&イーちゃんママ。 コストコでお買い物が終わると、 次はどこ行くの…

1個3.99ドルはラッキー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ ハワイカイの、 ロングスかセーフウェイで買ったライオンコーヒー。 1つ3.99ドル。 一緒にいたイーちゃんママが、 「これは安い!安くなっててもこの値段は最近みないよ…

じゃぱんのコストコでハワイアンロール

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 買う予定ではなかったけど、 目に入っちゃった。 何がどうハワイアンなのかはわからないけど、 パッと見、 キングスハワイアンのパンを思い出す。 ↓↓↓ 中はこんな感じ。 ほんのり甘いパン。 最近、 キングスハワイアンの…

じゃぱんのコストコで買ったブーツ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 じゃぱんのコストコで、 ブーツ色違いで2足買い。 左がグレーで右が黒。 どーせ汚れるし 手入れがめんどうだから、 リアルはいらないと思っていたikamですが・・・ 去年じゃぱんのコストコで、 お手頃価格(5千円…

2個で4ドル

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ ロングスかセーフウェイで買った、 らぶずのアップルパイ。 2個で4ドルはお買い得です。

ハワイカイにあるショッピングセンターは3つ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 いつも、 どこのお店がどこにあるのかわからなくなっちゃうんだよね~ コストコがある場所が、 ハワイカイタウンセンター。 ロスもスタバもパンダエクスプレスもあるよ~ シャックがある場所が、 ハワイカイマリーナ。 …

念願かなって、ハワイカイのシャックでお昼ご飯。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 念願かなって、 ハワイカイのシャックでランチをすることができました 何度もモーハで出てきたシャック。 一度行ってみたかったの。 もーこの景色をみているだけで幸せ。 も…

この景色を見たかった!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ そうそうこの景色よ!! この景色に出会いたくてここに来たのよ!! お天気でよかった