あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

仕事終わりにクアアイナ

あろはぁ~

昨日は雨の中、仕事終わりに久々クアアイナへ行ってきました。

ベーコンバーガーにパイナッポーをトッピング。

バーガーにパイナッポー、ありえないんだよね派だったんですが、

友達がせっかくだから、

パイントッピングサービスのクーポンを利用しようよっていうので、利用してみました。

そしたらなんとパインの甘さがちょうど良くって、思いのほか美味しかった。

試してみるものね。

そして、

今週は久々に月~金まで出勤、5勤務でした。

いつもなら、5勤は精神的にも体力的にもキツイので休みを入れて潰しにかかるんですが、来週行くヨンファのソロコンに気を取られていて、休みの申請忘れてました。

しかーし、すごいね、推しの力って。

まったくきつくなく、あっという間に5勤務終わりました。

いよいよ明後日、新大阪へ遠征。

楽しみで仕方がない!