あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年今年もありがとうございました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年の12月はCNBLUE活動再開で、 ライブに6回参戦したため気が付けばクリスマスも過ぎてて もう大晦日だなんて早い さてさて2019年を振り返ってみよう。 なんといってもヨンファの除隊!! 除隊後のソロ…

パソコン必要?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 Windows7使ってます。 気が付けばもうすぐサポート終了しちゃう。 早く買い換えないと・・・ 出稼ぎ先の若い子にパソコンって必要?って言われるけど、 必要よ~!! ブログしたり航空券予約したりプリントしたり、 ス…

2019年のCNBLUE活動

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 チケット3枚ほど見つからないけど、 CNBLUEEのライブビューイング×2 ジョンヨンファのソロコンのライブビューイング×1か2 11月3日に除隊したヨンファ。 除隊後最初の韓国でのソロコン。 Still6…

仕事納め

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 仕事納めだった今日、 友達とご飯を食べに行きました。 昨年も行ったんだよね~ +50円でボルシチ追加。 オムライス&国産粗挽きハンバーグ 今年もとりあえず無事お仕事終了。 みなさまお疲れさまでした。

2019暴走お買い物~膀胱炎の薬~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 常備薬はもちろん持って行きます。 鎮痛剤に風邪薬。 まさかそこに膀胱炎が加わるなんて・・・・ ハワイ2日目の朝に突然やって来た膀胱の違和感。 先は長いのにヤバイな とりあえずお水をいっぱい飲んで出すを繰り…

2019暴走お買い物~ネームタグ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ロングスで買ったネームタグ。 一度は通り過ぎたんだけど戻って2度見しお買い上げ。 このデザインと色にひと目惚れ。

ホワイトハウスのクリスマスオーナメント

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 毎年女王様☆に買っておいてもらってる、 ホワイトハウス公式オーナメント :emojion: 。 ちょとつくりがいいんですよね。 2019年はヘリコプター。

2019暴走お買い物~クリスマスパッケージ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ヨンファが除隊してCNBLUE活動が忙しいikam。 今日も明日もヨンファのファンミ。 クリスマスってことをすっかり忘れてました。 ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。 おみやげ用に購入。 ALOHAと…

アロハなバック~バスケットート特大~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 買ってきた布3種類を渡し :emojion: 、 (右から2番目の布を除く) バスケットートを注文。 布のチョイスはお任せです。 さてどの布で出来上がってくるのかな? この布で来ましたか!! 前に作ってもらった時は明る…

増えてくエコバック。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホールフーズのエコバック。 出稼ぎ先の人から頂いてお気に入り :emojion: 。 もひとつこのサイズ欲しいなと思って女王様☆に買っておいてもらいました。 小豆色買っておいたよ~って女王様☆。 この小豆色って言い方…

いったい何なの?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ 空港へお迎えに行き、 一組目のお客様を車に乗せたところ・・・ ええっ?何のお知らせですか?さっきまでいませんでしたよね? いったい何のマークなんだよってびび…

AM6:50の空港

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ ハワイ3日目もお迎えからスタート。 朝6:50の空港。 まだまだ人もまばらというか、 いない。 静かだなぁ~ この日は赤ちゃん含め7人到着。 時間差での到着なの…

ハワイ話とオタク話

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は横浜集合。 でも忘年会ではない。 オフ会?←懐かしい響き メンバーは4人。 イツメン+uraraさん :emojion: 。 もう一人 :emojion: 来るはずだったけど、 流行りにのってしまったため欠席・・・ 残念 タ…

2019暴走お買い物~間違えて買ったもの~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 頼まれ物は早く買っておこう。 BOSSから頼まれてたMULVADIのコナ100%のコーヒー4個。 見つけたーと思って買って安心してたら・・・ やっべ~ コナ10%を買っていたことに気付いた その後無事にコ…

ハワイでBBQ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月30日(水) ~ハワイ2日目~ ハワイ2日目の夜は、 ワイキキバニアンでBBQ。 切ったり焼いたりは、 到着して早々のブッシュマンの店主にお任せ。 さすがに手際がいい。 洗い物までやってもら…

集合。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 先週は、 ヨンファのライブとまやんちゃんに会って 幸せな日を過ごしていたなぁ~ 1週間って早いな!! 昨日はイツメンの一人とランチしてきました。 集合場所は三軒茶屋にあるお店。 ブッシュマン :emojion: 。 ハワ…

わくわくドキドキソウル旅~ザ・ステイホテルへご案内~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホテルを決めるときのポイントってみなさんなんですか? その時の旅のスタイルによって違いますが、 今回はライブで週末1人旅。 帰りが遅くなっても大丈夫なように駅から近く、 ご飯を食べるのにも困らない場所。 …

JL94便(金浦→羽田)フルーツミール

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月9日(月) 通常のメニューを見たら鰻だった・・・ なので、 フルーツミールにしてみました。 イチゴの季節だからイチゴが入るなんてことはないのね。

JL91便(羽田→金浦)生野菜のベジタリアンミール

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月7日(土) この便を利用するときは、 フルーツミールにすることが多いikam。 ちょっと飽きてしまったので、 生野菜のベジタリアンミールにしてみました。 野菜だけではなくフルーツもあります…

わくわくドキドキソウル旅~旅費~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年4回目のソウル旅は、 11月に除隊したヨンファ(CNBLUE)のソロコンでした。 他のメンバーはまだ入隊中ですが、 CNBLUE活動開始です。 ~CNBLUE活動費の報告~ 活動期間は 2019年12月…

リピ何回目?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホノルルの空港で見つけてからハマってるスナック。 何回リピしてるかな? このサイズはサムズクラブで女王様☆に買ってきてもらいます。 この量ですが、 湿気る前に余裕で食べ終わります。 サムズクラブ以外でも買え…

やっちまった記

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 さてさて今回の韓国旅は、 まずはやっちまったことを書き残しておきます。 ①ソロコンのチケットを予約したつもりが予約で来てなかった。 (最終的にはなんとか予約できました) ②出発日にまさかの寝坊。 家を出てい…

ただいまー!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ヨンファのソロコンが終わり、 先ほど日本に帰ってきました。 寒い韓国から帰ってくると日本はあったかいね!

活動開始!

ただ今、CNBLUE活動を開始したikamです。 昨日から韓国に来ています。 寝坊をするというあり得ない事から始まった CNBLUE活動。 韓国に行くのに手袋も忘れ、羽田空港のユニクロで購入。 そして、今日はペンライトをホテルに忘れてきました。 久しぶりたから…

カカアコキッチン閉店・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。昨日、 おトイレに行く途中に立ち寄ったロッカー。 スマホをチェックしたら・・・ カカアコキッチン来年頭に閉店だって~ :emojion: って女王様☆からLINEが来てた。 思わずえっ?って声がでちゃった。 で、 出稼…

サンタさんの足。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 なんでサンタさんの足が汚れてるのかな~ :emojion: って思ったら、 そういえばニュースで見たんだけど、 サンタさんを運んで来た時に足がとれちゃったんだって。 だからビーチ帰りに見えるのね~ って女王様☆からL…

サンタ夫婦到着。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今週末のハワイは、 クリスマスパレードにホノルルマラソンと盛りだくさんだね。 去年の今頃はハワイに行ってたな~ サンタ夫婦は今日(ハワイ時間では12/3)来たばかり。 急ピッチで準備してます。 って準備中の…

お気に入りのスナック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 MIXのスナックが最近お気に入りのikam。 去年食べたバージョン :emojion: にチーズ味があると聞いて、 女王様☆に買っておいてもらいました。 もちろんすでに完食しちゃってるんだけど、 チーズ味美味しかった…

テンション上がったキーホルダー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 名前入りのキーホルダーを、 ikamとイツメン2人にくれた女王様☆。 木でできていて、 ハワイらしいデザインに三人ともテンション ハワイ好きのお仲間のおみやげにいいかも。 聞いたら、 お値段もお手頃のようで…

ランチはチャーリーズフィリーステーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月30日(水) ~ハワイ2日目~ 到着したばかりの4人のうち2人を連れて、 アラモアナショッピングセンターへアロハを買いにきました。 まずはお昼ご飯食べよう!!ってことで、 マカイマーケットへ…