あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

悩みすぎて決められない。

 

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

来週は、ヨンファさんのソロコンオーラスで大阪遠征です。

なのに、まだホテルも新幹線も予約してなくて・・・

悩みすぎてクタクタ(笑)

 

10日は半日仕事をして大阪へ行くんですが、

新幹線の乗車駅を、小田原にするか品川にするか新横浜にするかで迷う。

少しでも早く新大阪駅に着くには、のぞみに乗るしかない。

そーすると、新横浜か品川か。

できれば乗り換え無しの品川がいいなぁ~

ってことで品川駅に着く時間やら新幹線の時間やら調べたら、

新横浜から新幹線に乗った方が早い時間に到着することがわかり、

横浜駅から行くことに落ち着きそうです。

 

ホテルは、オリックス劇場と駅から近いホテルを検索。

ホテルにチェックインしてからライブに行きたいので、

万が一、心斎橋駅に到着する時間が遅くなっても駅近ならすぐにホテルに行けるからね。

こちらもほぼ決めました。

 

そして新大阪から小田原までの新幹線。

小田原駅に止まるひかりが少なくて・・・

ちょっと凹みます。

 

あとは、個人手配にするかパッケージツアーにするか・・・

パッケージツアーは安いけど、時間が決められてしまいます。

個人手配なら時間の自由がききます。

道頓堀に行ってみようかなと考えてるので、帰る日の新幹線の時間が読めず迷ってます。

 

どうしてパパっと決められないのかなぁ~💧