あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

COSTCOでお買い物~キノコのピザ~

これ、初めましてでしたが、美味しかった~~~~~!

期間限定かな?レギュラーかな?気になります。

 

ピザを買うのに並んでいたら、

キノコのピザなんてあり得ないよね~って声が後ろから聞こえてきました。

えっ?私これから注文しますけど?←心の声

クラムチャウダー、なんか貧乏くさいよね。家で作れるじゃん。

はっ?その貧乏くさいクラムチャウダーも注文しようと思っていますけど?←心の声

ソフトクリームもさ、でかすぎるんだよね。食べきれないよ。

だったら注文しなければいいよ。

それかシェアすればいいじゃん!

大きい、多い、安いがCOSTCOなんだからさー←心の声

きっと口に出してはいない心の声。

 

お外での発言は気を付けようと思ったコストコでの出来事でした。