あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~JTBさんで手配しました~

旅の忘備録

さんざん悩んで、新幹線+お宿の新幹線パックをJTBさんに申し込みしました。

 

日程:2022年10月10日(月)から1泊2日。

往復新幹線利用

新横浜13:37のぞみ363号~新大阪15:45着

新大阪12:18ひかり650号~小田原14:38着

宿泊先:ヴィアイン心斎橋四ツ橋JTBシンプルプラン食事無)

お支払いした費用:28,300円

 

少しでも早く新大阪へ到着したかったのと、仕事帰りに行くことを考えたらやっぱり新横浜からのぞみで行くのが一番と思い、新横浜から新幹線で行くことにしました。

ホテルは、オリックス劇場から近く、もしギリギリに到着してもとりあえず荷物はホテルに置いて行きたいと思っていたので、地下鉄の出口から近いところと決めていました。

その中でも、ヴィアイン心斎橋四ツ橋に決めたのは24時間のイオンフードスタイルが同じ建物にあったから。

どんな時間でも食べるものに困らないと思って・・・

費用も、個人手配よりも3000円ほど安かったと思います。