あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グアムでハロウィン

グアムでハロウィンを楽しんでまぁ~すみなさんもハロウィン楽しんでますか~なんてね~ikamは日本にいます。それも出稼ぎ夜の部でしたTOPの写真は2007年に行ったグアムのマックのハロウィンです。案山子だよね~ハワイは明日がハロウィン。カラ…

懐中電灯

手のひらサイズの懐中電灯かわいいでしょよくわかんないけど、LEDだったかなぁ~なかなかよく照らします。2009年12月にハワイで買ってきたもの。ABCストアで買いました。

スカイツリー

昨日、福島から帰ってきました。福島滞在中(10月26日~28日)は全国的に寒かったようですね東北だから寒いのかと思ってたけど・・・おじさんのお見舞いで急遽行くことになった福島。あんなに寒くなるとは思わなかったから、寒さ対策はなんちゃって程…

湧水100選

福島へ来ています。 さ、さ、さ、寒い! 近くにある右近清水へやってきました。 目の前には池があってお散歩もできるのですが、あまりの寒さにお水だけ汲んで帰ることにしました。 残念…

行ったことある?

JCBプラザまでは行くんだけど、ここはまだ行ったことがないなぁ~でも、まだあるのかなぁ~なんたって写真は4年ほど前のものなので・・・ikamは明日からちょっくらおでかけしてきます。久々に早起きですコメントのお返事は帰ってきてからしますね。…

お醤油なんだけど~

お醤油なんだけど、マンゴーとパイナッポーそしてTERIYAKI。フルーティーなお醤油ってことかな?実はコレ、2009年5月にターゲットで購入(確か・・・)とにかくこの時は荷物が多くて持ち帰れず、12月にまた来るからと、女王様☆宅へ預けていっ…

ステッカー

ムーフィー・ハネマンのステッカー市長のステッカーですよ(今も市長さんでしょうか?)なんか、びっくりしませんか市長さんのステッカーですよもし、自分の住んでいる市の市長の名前だったら・・・イラナイデス・・・これも女王様☆からのいただき物。売って…

羽田空港国際旅客ターミナル

先ほど羽田から帰ってきました。カメラの電池が切れてしまったため写真はありません・・・なんか、成田と違ってこじんまりしていて動きやすいですね。あっちだぁ~こっちだぁ~ってたくさん歩かなくてもいい。お食事するところも、お買い物するところも、だ…

羽田からHawaii

本当に羽田からHawaiiへ飛ぶんだねぇ~ 残念ながら、今日はコレには乗りませんが、来年は羽田からHawaiiへ帰るからね~ 報道の方もたくさんいまして、あちこちでカメラが回ってます。

新国際ターミナル

お休みだったので、やって来ました。 これからじっくりと楽しんできます。

これは何?

JAMSandJELLIESって書いてあるからてっきりパンとかパンケーキにぬるジャムかなぁ~って思ってたんだけど、MUSTARDの文字が・・・それも、PINEAPPLE MUSTARDってぇ~いったいどんなお味なのぉ~どんなお料理に使うのぉ~ってことで、こんな風にし…

ホットコーッヒー

ホットコーヒーがおいしい季節となりました。ん~そろそろハワイで買ってきたコーヒーが無くなるなぁ~来月渡ハする「食いしん嬢子分」に頼まなくちゃTOP写真はハワイではなくグアムでいただいたホノルルカンパニーのコーヒー。ボケちゃってるけど、メニ…

コストコのトラック

この前、コストコに行ったらこんなでっかいトラックが止まってました。運転しながら携帯で撮ったので迫力はイマイチですが・・・ちょっとハワイっぽいというか、アメリカっぽい走っているとこが見たかった~

充電器

docomoでもらった白い充電器。 なんか殺風景だったのでシールでデコってみました。 ふふっ。 Hawaiiっぽくなったわ! 眼精疲労がひどいため、今日は早めに休みま~す。

どこからの眺めでしょうか?

TOP写真はズームにして撮っています。さて、どこからの眺めでしょうか?黄色い中、見えるかな?ここはパーキング確か8階からの眺めです。ビーチコマーのお隣?コココーブの後ろ?SEASIDE Ave沿いです。ワイキキの中でもパーキングの料金は安い…

2010年Hawaii持って帰りました!

2010年Hawaii持って帰りました。2009年はコチラ例のごとくスーツケースから出しながら並べてみました~やっぱりこの並び方、押収品だぁ~ねぇ~ikamが買ったものもあれば、頼まれてきたものもあります。そして女王様☆からの頂き物に、預か…

つける?かける?

2010年6月1日ホノルル→成田の機内食(軽食)冷やし中華機内で冷やし中華って、なんか久しぶり~浅いお皿にのっかてる麺。こぼさないように、スープが飛び散らないように食べるにはお皿を口元に持ってくるしかない。でも、スープかけたらこぼしそうだっ…

3連休は大掃除

ikamの出稼ぎ先はシフト制。土日祝のお休みは皆無に近い。そんな出稼ぎ先なのに、なんと、なんと、な~んと、ikamのシフトは9・10・11と3連休め~ったにないこんなチャンス、何しよう?どこ行こう?なんて初めは考えていたのですが・・・あま…

2010年6月1日ホノルル→成田の機内食

2010年6月1日ホノルル→成田の機内食カレーって無難だよね~そうそう不味いってことないもんね。物足りないとすれば辛さかな。MINATOドレッシングをかけていただくしゃぶしゃぶはおいしかった。そしてもう一つのペンネパスタん?なんかしゃぶしゃ…

フラガ~ル

2009年5月女王様☆からのいただき物。色気漂うフラガールでも中身はピリッっと辛いパスタにフリフリケチャップご飯(チャーハン)にフリフリフリフリ、フリフリ、フリフリ・・・もうすぐ無くなります買出しリストに追加決定

殻つきです

「世界一硬い殻の木の実を割って食べよう」割ってみました~殻割器を使っても力が入ります。割れるときにパンってかなり大きな音がしますよ~中のマカデミアが割れずに、殻を上手に割ることができました。だから丸々マカデミアが入ったチョコって高いのね~…

有料なんだ~

空港内の、ちょっと小ぶりなカートです。4ドル高っ

ワサビです

ドラゴンロールに入っていたワサビ使わなかったから、持って帰りました。でもまだ冷蔵庫の中にあります・・・そしてお醤油も入ってました。アロハ醤油ではなくてヤマサ醤油なのね。これもまだ家の冷蔵庫の中にあります。

かんぱぁ~い♪

あまりにも女子会プランの内容が良かったのでUPしようと思います。女子会プランでお泊りしていたのはホテル日航東京。詳しくはこんなテーブルセットがあったりソファーもあったりします。床が竹なので裸足でペタペタ。もちろんスリッパもありますが、裸足…

どこかで見たような・・・

先ほどお台場から帰ってきました。1泊2日、とっても充実してました~そんなお台場でみつけた白いお台場ちなみに黒いお台場もありましたよっ明日食べるのが楽しみです

プールでまったり

チェックアウト後、プールにやってきました! ジャグジー入ったり、ミストサウナに入ったりのんびりしています。

お台場からおはようございます。

ラナイでレインボーブリッジと東京タワーを眺めながらまったりしてます。 気候がHawaiiみたいで気持ちがいい! チェックアウトまでお部屋でだらだら過ごす! Hawaiiでは出来ないこと。贅沢だわぁ~

女子会スタート!

オードブルとシャンパンが運ばれてきました! かなり豪華です! これから女子会スタート。終了時間はありません(笑)

女子会プラン準備中

今日は女子会プランでお泊りに来ました~ 先にチェックインして夜飲みの準備中!

オレオ

じゃぱんのオレオも種類が増えたのね~出稼ぎ前に立ち寄ったスーパーで見つけたのでつい、買っちゃった~食べちゃった~まずは左のチョコレートパイエンゼルパイと同じです。が、思ったほど甘甘ではなく、森永のエンゼルパイよりもおいしかった~続いて右 の…