あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

COSTCOでお買い物~2024/2~

今年初のCOSTCOへ行ってきました。 お買い上げ点数20点。 合計29,964円でしたが、リワードが6,137円あったので、 お支払い金額は23,827円でした。

スタバのカップ

スタバのカップがサクラ!春になっていた! そうだよね。 もうすぐ3月だもんね。 今年はいいタイミングにお花見できるかなぁ~ スタバのアプリを入れてからというもの、 スタバの利用率が上がりました。 使い慣れたら便利なのよね。

韓国から運ばれてきました。

あんにょ~ん! 連日の韓国みやげ。 今回は、 去年の6月に一緒に韓国へ行った会社の人が、 韓国へ行ってきました。 まやんちゃんに会うというので、 まやんちゃんに牛さんのキャンディーとホットック味のプンオパンをリクエスト。 それ以外にも、食べたこと…

またまた韓国みやげをいただきました。

あんにょ~ん! 韓国のお土産をまたまた頂きました。 めずらしく食べ物じゃない! 石鹸とネットとリップ。 リップは嬉しい!

新宿でかんぱ~い!

昨日は新宿でイツメンと集合。 今年、初かな? FOOD HALL BLAST TOKYOでかんぱ~い! あんな話やこんな話をしてたら、 5時間ぐらい話してた(笑) 楽しい時間はあっというまに過ぎるよね。 続きは来月?

韓国みやげ色々

あんにょ~ん! 韓国へ行っていた会社の人からのおみやげ。 チューブのコチュジャン2種類。 (すすめられるがまま買ったらこうなったそう(笑)) ワカメスープ、美味しかったら今度行ったら買ってこよう。 早く韓国行きたいなぁ~

ばくだんむすび

今日は祝日ですが出勤でした。 お昼は崎陽軒のシウマイ弁当を食べようと思っていましたが、 ふらふら~と空いていた権兵衛へ。 目についたのがばくだんむすび。 こぶしぐらいの大きさがあります。 中には鮭と・・・食べたら忘れてしまいましたが、 やっぱり…

まさかの追加公演発表

あんにょ~ん!CNぶる~ 2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN Your City最終日。 プレゼントを用意しましたとヨンファさん。 突然始まった映像。 なになに? 幸せでした。過去形? ありがとう。えっ?なに? えーーーーーーー 僕はまだ・・・って、えっ…

捨てる?捨てない?

あんにょ~ん!CNぶる~ や~っとウチにも会報届いた! かっこいいヨンファさんとかわいいヨンファさんと、 かっこいいミニョクさんとかわいいミニョクさんと、 かっこいいジョンシンさんとかわいいジョンシンさんの写真がいっぱい! 見てるだけで幸せな会…

祝退院!

先月、膝の手術をした母が退院してきました。 夕飯は、 ikamが作った豚の生姜焼きと大根の煮物。 久しぶりに家で食べるご飯。 一カ月近く病院食だったからか、美味しかったようです。 食後はささやかながらケーキで退院祝い。 フルーツたっぷりで美味しいケ…

2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN ~your Cityチケット代~

あんにょ~ん!CNぶる~ 今回のツアーは3都市6公演ありました。 そのうち3都市4公演行くことが出来ました。 神戸1日目に参戦。 初めて行く会場でしたが、 三宮駅から歩いて行ける距離っていいなと思いました。 帰りもサクッとホテルに戻れるしね。 名…

2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN ~your Cityグッズ代~

あんにょ~ん!CNぶる~ 珍しくペンラは買わずにTシャツ買いました。 横浜では、 ほぼほぼグッズ売り切れで、 人が持ってるのをみてたら欲しくなったトートバックと、 ピクチャーチケットキーホルダーが買えず残念。 今回、 Tシャツにサイズの記載があった…

はちみつ紅茶

コロナになってから、 少し食欲が落ち、胃袋が小さくなり、 毎日飲んでいたコーヒーも飲まなくなりました。 (胃袋が欲求しない) で、なんとなく紅茶が飲みたくなり、 前から気になっていたはちみつ紅茶を買ってみました。 高くて買えなかったはちみつ紅茶…

コロナウィルス抗原キット

発熱したら、 まずコロナに感染しているか検査をしないと病院に行けないと学習したので、 コロナウィルス抗原キットを買ってみました。 これで安心。 ikamがコロナ発症した一週間後に、父もコロナに。 土曜日だったので、 すぐに休日診療所へ連れて行きまし…

行きたいなぁ~

あんにょ~ん!CNぶる~ 行きたいなー行きたいなー行きたいなー ヨンファさんにあいたいなぁ~

ジンジャーエール見つけた!

あんにょ~ん!CNぶる~ やっとロピアで見つけたよ~ ジンジャーエールなんて久しぶりに飲むわ。 カナダドライのジンジャーエルは飲んだことあるけど、 ウィルキンソンのジンジャーエールは初めてかも! ヨンファさん、 ちゃんと〈辛口〉まで読んでいました…

ジンジャーエールみつからず・・・

あんにょ~ん!CNぶる~ ヨンファさんが韓国にはないと言っていたジンジャーエール。 日本でも見つけられないんですが・・・ 自販機、スーパー、コンビニ2軒行ったけど見つけられず。 仕方ないから今日はウメッシュノンアルコールで我慢しました。 コロナ…

ツアー終了。

あんにょ~ん!CNぶる~ 今日は仕事だったので、オーラスの余韻に浸る間もなく現実!(・д・)チッ ジンジャーエールをお気に召したヨンファさん。 昨日はステージでもジンジャーエール飲んでました。 飲みたくて探すも自販機には無いのね。 炭酸水で我慢しま…

今日も横浜へ!

あんにょ~ん!CN ぶる~ 昨日は1階19列というお席から、 素敵すぎるヨンファさんをみてきました。 平常心ではいられないよね。 今日は2階席からなので、落ち着いてステージを楽しみたいと思います! 今回のライブ、BOICE との一体感がすごくよくて、この空…

準備オッケー

あんにょ~ん!CNぶる~🎤🎤🎤🎤 無事に職場を抜け出せました。 ペンラに入れる電池も買った! あとは思いっきり楽しむだけ! 今回のライブは、本当に楽しい。 絶対にいつもの以上にロスになる。 生きて行けるだろうか(笑)

病み上がりのお仕事。

がんばって仕事してきたよ。 ふぅ~ いきなり忙しすぎて頭まわらず・・・ 仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、 ヤンニョム味という文字だけで買ってしまった焼き鳥の缶詰。 最近は無いのかなぁ~ 安いチキンとか、外国産のチキンとか、食べた時に獣臭がするチ…

カロナール

処方されたので、とりあえず昨日は飲んでみたけど、 今日は飲まなかった。 だって、熱も痛みも無いんだもん。 いいんだよね? とりあえず、明日から仕事なので、今日は(も)家でゴロゴロ。 目が覚めたら起きて、お腹が空いたらご飯食べて、Youtube見て・・・…

ご褒美のハーゲンダッツ

今日はやっと発熱外来のある病院へ行くことが出来ました。 簡易キットでコロナ陽性の反応が出たので検査してくださいとお伝えしたからね。 もちろん、病院で検査してもコロナ陽性でした。 5類になってからなのか、 風邪の時みたいに、心臓の音聞いたり喉見…

今日も病院へ行けず・・・

診察の道のりは遠いなぁ~ 今日は発熱外来へ電話しました! 土曜日の夜に発熱し、日曜日は1日発熱してました。 月曜日は36度代と37度代を行ったりきたり。 今日は平熱です。 声はガラガラですが喉は痛くありません。 鼻水が出ます。 頭痛が少し残ってま…

雪が降った!

雪が降りましたね。 そして積もった! 今日は熱は下がってたけど、体調イマイチなので仕事は休みました。 で、病院へ。 聞いてはいたけど、発熱=診察はすぐにしてもらえないんですね。 かかりつけの病院では、 インフルエンザの検査はするけどコロナの検査…

体調不良

土曜日から、発熱。 今日も1日寝ていた。 今週末、ライブなのに・・・ 明日病院へ行ってこないと・・・ とにかく早く楽になりたい。 熱なんてもう何年も出してなかったのに、なぜいまこのタイミング? 名古屋で買ったなごにゃん。 にくぎゅうがかわいい。 …

2024ライブで遠征名古屋へGO~食べたもの&買ったもの~

あんにょ~ん!CNぶる~ 新横浜では、 新幹線に乗るまで時間があったので改札の外へ出て、 ライブ前の腹ごしらえに、 スタバでアイスコーヒーとシュガードーナツを購入(写真無) 683円 ライブ終了後、 ホテル近くのセブンイレブンへ。 ライブでカロリ…

2024ライブで遠征名古屋へGO~遠征費用~

あんにょ~ん!CNぶる~ 名古屋遠征にかかった交通費と宿泊費。 遠征した日:2024年1月31日(水)~2月1日(木) 交通費 新横浜(15:39)➡のぞみ407号➡名古屋(16:56)10,240円 名古屋⇔金山170円×2=340円 名古屋(9:31)➡ひかり642号➡…

行ってよかったぁ~

あんにょ~ん!CNぶる~ 名古屋へ1泊して帰ってきました。 行く予定の無かった名古屋。 でも、神戸のライブをみたら横浜まで待てない~ ヨンファさんに会いた~い シフト見たら行ける! ぴあでギリギリに申し込みしたから、 天空席の最後列だったけど、よ…