あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

今日はハロウィンなので、かぼちゃのパイを買ってみました。 30%オフだったので、ハッピーハロウィンです😁

カパフルのスタバで休憩

ストローじゃない! 2023年9月15日㈮ ~ハワイ2日目~ 冷たくて甘いものが飲みたい。 フードランでお買い物をした後に、 カパフルのスタバで休憩。 ハワイの景色、音、風を感じていただくスタバは美味しかった!

2023年ハワイ暴走お買い物~フードランド~

フルーツプレート$29.99 2023年9月15日(金) ~ハワイ2日目~ お昼ご飯を食べた後は、引き続きお買い物。 マーケットシティにあるフードランドへ。 ここではフルーツプレート購入。 出来上がったのもあったんですが、お店の人が新しく作ってくれ…

グッズのお知らせがやってきた。

あんにょ~ん!CNぶる~ グッズのお知らせが来ました! 今のところ買う物はマフラータオルのAかなぁ~ ペンラは・・・ 絶対今回のセトリも攻めてくるはずだから、 前回買ったブレスレットタイプを使おうと思います。 あと買うとしたら、 ピクチャーチケット…

ヨンファ✖ジョンシン

あんにょ~ん!CNぶる~ 来月のライブに向けて、聞きこんでいます。 電車の中で、 じっとして聞いているのが辛いくらいテンション上がる曲ばかり。 ライブでどんなふうにセトリを持ってくるのか、 どれだけヨンファさんに煽られるのかが楽しみで仕方がない…

お買い得だったミネトンカのモカシン

昨日行ったCOSTCOで買ったもの。 これはお得だった。 ミネトンカのモカシン、4998円! 他には、黒とチョコレートとグレーがありました。 帰ってきてから公式でお値段見たら・・・ んーーーーもう1足買っても良かったかもと後悔。 UGGも1万円…

日本7枚目のオリジナルアルバムNOU ON SALE

本日発売! あんにょ~ん!CNぶる~ 本日発売のCNBLUEのアルバムPLEASURES。 今回はBOICE限定盤を注文。 スマホショルダーストラップが欲しかったんだ。 ランダムに入っているトレーディングカードはミニョクさん。 こちらもランダムに入っている缶ミラー…

COSTCOでお買い物

2023年10月 コロナワクチンの副反応もなく、午後からCOSTCOへ行ってきました。 今回は21点お買い上げで34630円。 ちょっとビビった。 COSTCOで3万超えるなんて久々です。 いつもの物から、久しぶりや初めましての物までいろいろ買…

5回目打ってきます

朝、8時に予約してたんです。 なのに、持っていった接種券は4回目の古いもの。 接種できず… これから出直してきます。

ハワイのドンキで購入ブルーチーズのドレッシング

$4.69 あろはぁ~ これこれ、ブルーチーズのドレッシング。 初めてハワイでこのドレッシングを口にしたときは、失敗した!って思ったけど、 食べているうちにだんだんクセになって、買って帰った。 クセモノだから日本ではあまり見かけないのかな。 ikamcn…

じゃぱんデビュー12周年でした!

あんにょ~ん!CNぶる~ 2日ほど遅れてしまいましたが、じゃぱんデビュー12周年おめでとう! そしていつも幸せをありがとう! 2011年にデビューかー Zepp Sendaiのチケットが取れなかったことを思い出す。 仕事中に何度ぴあへ電話をかけたことか・…

ハワイのセブンイレブンのマナプア

何がいいかなぁ~ 2023年9月15日㈮ ~ハワイ2日目~ ハワイのセブンイレブンのホットスナックコーナー。 お昼ご飯を買いに来ました。 日本のセブンイレブンにあるものとは違いすぎて、 なんだか見ているだけでわくわくする。 メニュー お目当てはマ…

2023年ハワイ暴走お買い物~パラママーケット~

パラママーケット 2023年9月15日㈮ ~ハワイ2日目~ ドンキのお隣にあるパラママーケットまでは歩いて移動。 ここの味付けカルビが美味しかったので、 買いに来ました。 ここは韓国系スーパーです。 中に入ると韓国の香りがして、なんだか安心する。…

2023年ハワイ暴走お買い物~ドンキ~

2023年9月15日(金) ~ハワイ2日目~ サムズクラブからドンキへ移動。 ここでは夕飯のお買い物をします。 購入したもの。 オニオンのピクルス。 ブルーチーズ味のドレッシング。 きゅうり。 マグロ・サーモン・ハマチのお刺身など買っているようで…

マックスバリューで出会うとは!

あろはぁ~ ハワイアンパラダイスのドリップコーヒーが、マックスバリューで売ってる! 思わず立ち止まって、カートインするところでしたが・・・ フレーバーか!残念。ikamはコーヒーのフレーバーが苦手 日本ではフレーバーコーヒーが人気なんですかね…

サムズクラブで買ってもらった!

写真のつかいまわし(笑) 女王様☆と一緒に行ったサムズクラブ。 ikamが好きなフリカケパーティーミックスが売っています。 女王様☆が日本に帰ってきたときも買ってきてもらった好きなお菓子。 買って帰ると意気込んでいましたが・・・ お値段24ドル。 日…

ヤンニョム漬けのクリームチーズ

期間限定のお店の前を通るたびに気になっていたヤンニョム漬けのクリームチーズ。 買ってみました。 クリームチーズがヤンニョム漬けに包まれてます。 小さくカットしてちょっとずつ食べました。 おかずというよりも、つまみ? ちょっと甘味があって美味しか…

2023年ハワイ暴走お買い物~サムズクラブ~

2023年9月15日㈮ ~ハワイ2日目~ ウォルマートの上にあるのがサムズクラブ。 次はここでお買い物です。 大好きなマウイオニオン君のポテチ。 大容量です! ハワイアンパラダイスのコーヒー。 そしてオレオ! 昨日ウォルマートで買ったとUPしまし…

2023年ハワイ暴走お買い物~ウォルマート~

$37・39 2023年9月15日㈮ ~ハワイ2日目~ 女王様☆に迎えにきてもらい、 まずはウォルマートへ。 何年振りかにきたウォルマート。 懐かしい。 ざざっと見て気になったものを買いました。 個包装で1袋に2つ入っているオレオをばらまき用に購入 訂正…

2023年暴走お買い物???

いつもより少な目なお買い物。 あろはぁ~ スーツケースから出てきたモノ。 暴走でもない暴走お買い物。 並べてみたら、いつもより少なかった。 でも、預け荷物はいつもと同じ2個。 どーゆーこと? ハワイ2日目は女王様☆とお買い物。 ウォルマート・サムズ…

網元料理あさまる茅ヶ崎本店でお昼ご飯

今日はいとこが東京からやってきたので、あさまるでランチしてきました。 ここに来たからには生しらすを食べないと!ってことで生しらす丼を注文。 ご飯が見えないくらい、たっぷりの生しらすがのっかっていました。 生臭さとかもないので、あっさり食べられ…

ハワイ2日目スタート。

今日のお天気はどうかな? 2023年9月15日㈮ ~ハワイ2日目~ あろはぁ~ ハワイ2日目は女王様☆とお買い物。 その前に、 朝ごはんを調達しにABCストアへ行ってきました。 ABCストアで調達したクロワッサンサンドとサラダとコーヒー。 これを半…

最近覚えた便利なコト

最近スタバのモバイルオーダーを覚えました。 これ、楽ちんですね。 仕事帰りの電車の中から注文して、改札でたところのスタバで受け取る。 待ち時間なし。 試しに1000円チャージしたんですが、あっという間に無くなったので、 3000円追加しました。…

到着日の夜ご飯。

2023年9月14日(木) あろはぁ~ 久々のハワイ、手術して一カ月後のハワイ。間違えました二か月後のハワイ。 母は到着後、部屋で寝ているといいニコスピアには行きませんでした。 そんな母の夜ご飯。 いやす夢のスパムスと、ABCストアで買ったカリフ…

お昼ご飯はニコスピア

2023年9月14日(木) あろはぁ~ ハワイのお家(宿)にはすぐにチェックインできたので、 遅めのお昼ご飯を食べにニコスピアへ。 やっぱり冷凍されていないマグロは美味しい。 少ないかな?と思ったけど、ずっしりご飯が入っています。 父とシェアして…

ハワイのお家(宿)を紹介します!

あろはぁ~ キャッスルワイキキショアが我が家(宿)です。 ゆっくりご覧ください。 お風呂はシャワーのみ。 洗濯機と乾燥機あり。フルキッチンではなくミニキッチン。 ガスコンロは2口。 食器洗いの洗剤、スポンジ、キッチンペーパー、ふきん、洗濯洗剤な…

思わずちっせ~と出てしまった。

あろはぁ~ ラブズのチェリーパイ。 忘れずに買ってこなくちゃと思っていたのに、 日本に帰ってきて、すっかり買い忘れてきたのに気が付いて、 まだハワイにいる弟に連絡して買ってきてもらいました。 カットするのに袋から出してみると・・・なんだか小さく…

空港からレンタカーで移動

2023年9月14日(木) あろはぁ~ いつもは空港とお宿までは往復送迎を頼みますが、 母が人口股関節を入れる手術をしたこともあり、 空港からレンタカーで移動することになりました。 レンタカーの手配は弟です。 ikamの記憶では、 確かレンタカー会社は…

今朝のゴーヤ

あと2、3日で収穫できるなと思いながら忘れていたら、 たくさんのゴーヤが成長してました! 今年のゴーヤの収穫はこれで最後かなと思ったけど、まだまだ楽しめそうです。

ハワイ到着後の景色。

2023年9月14日(木) あろはぁ~ 食べて寝て起きたらハワイ~ 飛行機降りて歩いて行くと、懐かしいこの景色。 心の中では小躍りしてスキップして拍手喝采だよね。 変わらない景色もあれば、変わった景色もあって・・・ さて、どこでしょうか。 空港のお…