あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~2回目の夜ご飯~

KONOMU

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

ライブ終了後、ここでお好み焼き食べました。

大阪に行ったらお好み焼き食べたいって言ったら、石ちゃんが予約してくれました。

いつもいつもありがとう。

ミックス玉かな?

自分で焼くの?って思ったら、お店の人が作ってきてくれて鉄板に乗せて行ってくれます。

だから、冷めずにあたたかいお好み焼きが食べられます。

シーフードもしっかり入ってて、ふわふわで美味しかったよ。

ミックスそばだったかな?

もちめんたいロース

おもちと明太子って、なんて相性がいいの?

とっても美味しかった。

 

1人ご飯だと思っていたから、

石ちゃんゆみちゃんと一緒にご飯がたべられて、

それも大阪へ行ったら食べたいと思っていた串カツとお好み焼きが食べられて、

ライブの話もできてほ~んと幸せ。

ライブのお話は、あとでまとめてUPしたいと思ってます。