あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンティーのレモン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです 2012年11月4日 (ハワイ6日目) ブーキモでレモンティーを注文した女王様☆。 添えられてきたレモンちゃん。 この出し方、お漬物のようだよね~(笑) でも、そんな出し方がハワイっぽくていいんだよ!

ジッピーズのハンバーガーカレー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆からいただいた、 ジッピーズのハンバーガーカレー。 ハンバーガーっていったら、ハンバーガーだよね。 ハンバーガー?ハンバーグ?しか想像できないikam。 「ハンバーガーが入っていませんけど、女王様☆…

スマホからチャレンジ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 今日はスマホからUP してみました。 うまくできているかな。 ファミマで買ったマンゴードリンク。 昼休みにおしゃべりしながら一気飲みしちゃったから マンゴーの印象が無い(泣) なぜか、スマホでブログを確認すると更…

文字の色を変更することができた!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいアドレスは http://www.mo-hawaii.com/ikam/ 登録しておくと探しやすいよ! Banbiさん、kahalaさん、moanaママありがとう。 文字の色をかえることができました。 うれしいぃ—! ikamみた…

新しいブログになって・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいアドレスは http://www.mo-hawaii.com/ikam/ 旧アドレスで登録中の方は変更お願いします。 本日2回目の投稿です。 ちょっと前にUPしたブログは、 予約投稿を使いました。 ブログがリニューアルされて便利だ…

ハワイみやげをいただきました

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいアドレスは http://www.mo-hawaii.com/ikam/ 早めに登録変更してくださいね。 食いしん嬢からのおみやげ。 先週ハワイへ行ってたんです。 その頃、ikamも葬儀で福島へ・・・ 出稼ぎ先では一緒にハワイへ行…

ハワイみやげをいただきました

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいアドレスは http://www.mo-hawaii.com/ikam/ お気に入りに入っている人がいらっしゃったら変更願います。 そしてまだお気に入りに追加されてない方は、 ぜひご登録お願いします。 シャカシャカジュースの素の…

ハワイみやげをいただきました

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいアドレスは http://www.mo-hawaii.com/ikam/ お気に入りに入っている人がいらっしゃったら変更願います。 そしてまだお気に入りに追加されてない方は、 ぜひご登録お願いします。 シャカシャカジュースの素を…

手作りジャムとパンケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいアドレスは http://www.mo-hawaii.com/ikam/ お気に入りに入っている人がいらっしゃったら変更願います。 そしてまだお気に入りに追加されてない方は、 ぜひご登録お願いします。 パンケーキを焼いたので、 茅…

アサイー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 出稼ぎ先で頂いたドリンク。 アサイー。 飲むアサイーは初めてです。

アロハなバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 5月13日~16日まで、 叔父が亡くなったので急遽福島へ行ってました。 急遽お休みをした前後の11日、12日、17日が週休だったため、 一週間ほどのお休みとなりました。 はい。案の定ハワイへ行ったと思われ…

写真のサイズはどうなんだろう?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ダイソーで買った割り箸。 なんとなくハワイっぽいでしょ。 今日は写真のサイズを今までより小さくしてみました。 さて、どんな塩梅にアップされているでしょうか? リニューアルが終わるまでは、 いろいろ試して楽…

毎日試行錯誤

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 なんか、 こんな書き出しにしないと、 どこの誰のブログなのかわからない感じだからね~ GWに食べたアイス。 これねぇ、美味しかったよ~ それにしても、 リニューアル後のブログ編集画面。 不思議な言葉でいっぱ…

茅ヶ崎アロハマーケット2013 2日目

茅ヶ崎アロハマーケット2日目。 某ブロガー親子と行ってきました。 前日とは違い、 すっごくいいお天気。 人出も多くて歩くのも大変。 そして飲食ブースにはながぁ~い列。 前日と違って賑やか!こーでなくっちゃねぇ~ 今日もアロハなランチです。 いや、…

茅ヶ崎アロハマーケット2013

先週ですが、 今年も茅ヶ崎アロハマーケット2013に行ってきました。 ikamは2日間行ったんだ。 まずは初日の5月11日土曜日。 お天気は・・・ 雨 久々の雨女発揮かぁ? ちょっとハワイとは程遠いかんじだったけど、 雨の中 ハワイなランチを楽しん…

ikamです。

なんとかここの画面までたどりつきました。 ikamが勉強不足なのか、 編集画面にはよくわからない用語があったりして戸惑ってます。 今までもそうでしたが、 いろいろいじっていくうちに覚えたので、 今回もそうなるでしょう。 正直、リニューアルの件で…

台湾みやげのパイナッポーケーキ

GWに台湾へ行っていた弟夫婦。リクエストしていた、パイナップルケーキを持ってきてくれました。それも食べ比べができるようにと、何種類か買ってきてくれました。さて、どれが一番美味しいんだろうなぁ~

ブーキモのオムレツ①

2012年11月4日(ハワイ6日目)オムレツとフライドライス。よーするに、オムレツとチャーハン。チャーハンっていったら中華のイメージ大中華料理屋さんじゃないのに、付け合せっていうの?それにフライドライスってわりと見かけるよね。中華料理屋さ…

ブーキモのオムレツ

2012年11月4日 (ハワイ6日目) オムレツとハッシュポテト。 ikamはハッシュポテトにケチャップをプシューってして食べるのが好きです。 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいアドレスは http://www.mo-hawaii.com/ikam/

台湾みやげいろいろ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいアドレスは http://www.mo-hawaii.com/ikam/ お気に入りに入っている人がいらっしゃったら変更願います。 そしてまだお気に入りに追加されてない方は、 ぜひご登録お願いします。 パイナッポーケーキの他に、 …

ブーキモのフライドライス

2012年11月4日(ハワイ6日目)フライドライス単品です。フライドライス、よーするにチャーハン。パンケーキ屋さんにチャーハン。なんか不思議。

マンゴープリンパン

神戸屋パンの前を通ったら、マンゴーのパンがありました。ん~夏だな~さて、次の週末は茅ヶ崎アロハマーケットですよ~当日のパンフレットがでましたアロハなバックのお店は 6 になります。ぜひお立ち寄りください。

あくまでもイメージですが・・・

2012年11月4日(ハワイ6日目)もちろん、定番のパンケーキも注文しました。けど、ん~なんか違う。ブーキモのパンケーキといったらパンケーキが見えないくらいソースたっぷりがけ。パンケーキが見えてたら失格のような感じがするのはikamだけでし…

ブルーベリーです。

2012年11月4日(ハワイ6日目)本日のパンケーキは・・・ブルーベリーでした。ゴロゴロブルーベリーが入ってます。ブルーベリーの甘酸っぱさとソースの甘さがいい感じ。いやぁ~おいしかった朝から幸せ。

本日のパンケーキ

2012年11月4日(ハワイ6日目)ブーキモっていったら、あのパンケーキなんだけど・・・本日のパンケーキってのを注文してみました。さて、本日のパンケーキとはなんでしょうか?

早起きしてブーキモへ

2012年11月4日(ハワイ6日目)朝6:30分にワイキキを出発。オープン前のちょっと前にブーキモへ到着。イチバン乗りかと思ったら、ニバン乗りだった(笑)ブーキモの店内って、改めてみるとけっこう賑やかなのね~さぁ~何食べる?