あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年今年もありがとうございました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 年越しそばの、 かき揚げとエビの天ぷらを買ってきました。 あとは食べるだけ 今年は本当にたくさん遊んだ!! ソウルコンに1人ハワイに1人韓国も実現した!! やりたいことができた、 本当に充実した1年でした。 今…

今年を振り返る②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年も、 今日と明日の2日間で終わりますね。 おぼえがきを含めて振り返り。 今年を振り返る①はココ おでかけ~ 3月にソウルへ←ココ 出稼ぎ仲間&CNペンの石ちゃん姉妹と、 CNBLUEジョンヨンフアのソロコ…

今年を振り返る①

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年もあとわずか。 おぼえがきも含めて振り返ってみました。 まずはCNBLUE活動(笑) 2015年は、 CNBLUE活動がたくさんできました。 ジョンヨンファのソロコン×3 CNBLUEのライブ×6 CNB…

アロハな小物

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 バック職人が買い付けてきた布の中に、 かわいい布み~つけた!! ピンク×グリーン× さっそく、 この前使って便利だったアロハな小物を注文←ココ 里帰りの時は、 ガムテープとかハサミとかプチプチとか細々したものを…

BICのレモンブラウニー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 BICのレモンブラウニーは、 今年の新作だって!! チョコレートブラウニーは知ってるけど、 レモンブラウニーは初めて。 ずっしりと重たい箱を開けてみると・・・ 個包装で8個入ってます。 ナニコレ。 レモンの酸味と…

ホワイトハウスクリスマスオーナメント2015

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 品があって高品質な、 ホワイトハウスのクリスマスオーナメント。 今年も、 女王様☆が用意してくれました。 両面のデザインが違うんですね~

ハワイいっぱいのクリスマスツリー

Mele Kalikimaka ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 100キンでツリーを買うことができたので、 並べておくだけだったオーナメントを飾ってみました。 今年のオーナメントも飾りました。 HALEIWA 反対側にもオーナメントがいっ…

ホノルルシティーライツのオーナメント2015

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 頼んでいたブツとは、 ホノルルシティーライツのオーナメント。 今年のサンタさんは、 ハレイワでシェイブアイスを配ってるのね~ 来年は、 どんなデザインなんだろうと楽しみになります。 ホノルルシティーライツの…

ハワイから届いた-!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイ→日本を経由して、 頼んでいたブツと たくさんのおみやげが届きました。 女王様☆&イーちゃんママ 運んでくれたしり母、

WOWWOWレモネードのメイソンジャー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ レモネードを飲みにではなく、 今流行のメイソンジャーを買いにきました。 少年からの頼まれ物。 (あの少年も20歳になりました) 買うことができて一安心。 美味しそうなレモネー…

レモネードのお店

ただ今、日本で出稼ぎ中にikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ アヒアワの、 ウェンディーズから見えたこのお店。 おやおや? ひょっとしてikamが探してたレモネードのお店じゃない? うわぁ~ラッキ~

ランチは アヒアワのウェンディーズ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ ワイキキへ戻る途中、 アヒアワのウェンディーズでランチしました。 観光客なら、 アヒアワ=マウイマイクスでしょうけど、 ハワイ在住の女王様☆とイーちゃんママは なに?感…

巨大なツリー出現?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 マッサージを終えて外へ出ると・・・ なんじゃこりゃ~ クリスマスツリー??? 鉄塔の修繕工事なのかしら・・・ クリスマスだし、 飾り付けなんかしてあると、 しゃれがきいてるんだけどね~

コストコのチラシ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 コストコまでは車で1時間ぐらいの距離。 そんなコストコのチラシが我が家に配られてた。 コストコって、 チラシ配るのね~ そして、 誰か右上のかににチェック淹れちゃってるよ~ ハワイではできたのに、 やっぱり…

マツモトシェイブアイス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ 前の店舗のところはこんな感じになってました。 ちょっとさみしい。

サインボード

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2915年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ ハレイワタウンの中にあるゼネラルストア。 こんなサインボードがありました。 弟んちへのお土産にいいなぁ~って思ったけど、 今の荷物状況を考えると、 間違いなくスーツケ…

ハレイワで買ったエコバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハレイワの町で買ったエコバック。 ヘザーブラウンのイラスト×ブルーがなんともいい感じ。 いつもバックに入れて持ち歩いてます。 広げるとこんな感じ。 じゃ~ん!!

ローストビーフでペリーズスモーキーを思い出す。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は1日幕張に行っていました。 CNBLUE活動です(笑) ランチは ニューオオタニ幕張のスイーツ&サンドイッチビュッフエへ。 ローストビーフは切り分けてくれます。 この光景を見ると、 ペリーズスモーキー…

ハレイワタウン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(日) ~ハワイ3日目~ 新しくなったハレイワタウンへ行ってきました。 想像していたよりも小さなタウン。 (これからおおきくなるのかなぁ~) でも木陰があったり、 ベンチがあったりと心地いい空…

これは懐かしい!ロングスのエコバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 会社の書庫整理をしてたら、 懐かしいデザインのエコバックがでてきました!! 2007年の夏ごろに発売されたロングスのエコバック。 女王様☆からのいただき物。 会社で書類を入れるのにつかっていました。 このデザ…

トレジョのエコバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 トレジョのエコバック2種類。 この中には、 女王様☆からのお土産がたくさん入ってました。 左のエコバックに、 弟夫婦へのおみやげや預かり物を入れて渡したんだけど・・・ トレジョのエコバック人気を知らない弟。 オー…

カルピコ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 スーパーに並んでいたカルピスではなく、 カルピコ。 なぜカルピコ? カルピスだと、 かうぴす=うしのおしっこ~ って聞こえるんだってさ。 へぇ~~~~~~

ファーマーズマーケットだ!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(日) ~ハワイ3日目~ ノースショアマーケットプレイスの駐車場を出ようとしたら、 ファーマーズマーケットの看板が! (なんていうファーマーズマーケットだったかは聞かないで~) いってみよう…

インサイドアウトカフェのエッグベネディクト

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今週2回目のインサイドアウトカフェです(笑) この前は某ブロガーさんとでしたが、 今回は中学の同級生と行ってきました。 ずっと前から行こうと言いながらなかなか行けず、 やっと行くことができました。 1年越…

クリスマスプレゼントはコストコでフォトブック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ここ数年、 女王様☆一家のクリスマスプレゼントに、 ハワイへ行った時の写真をアルバムにしてプレゼントしています。 今まではプリントした写真を台紙に貼っていましたが、 去年から、 フォトブックにしてみました。…

CNBLUEのライブ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 どうしよう。 こんな時間なのに興奮して眠れない・・・ ダブルアンコありがとう。 ヨンファさん、 あと1曲だけおねがいしますってスタッフさんに頼んでくれた。 オーラスの武道館最高でした。

ランチは久々のインサイドアウトカフェ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 某ブロガーさんのリクエストにより、 インサイドアウトカフェでランチしてきました。 この前はベツバラだったので、 ランチは久々です。 何にしようかな・・・ エッグベネディクトと迷ったけど、 BLTEパンケーキ…

頼まれ物無事購入。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ 頼まれ物のコーヒー無事購入。 たまにはikamもコーヒーギャラリーで買ってみようかなぁ~ でもここ、 種類がたくさんあってどれがいいのかわからず悩むんだよね。 で、 味で…

じゃぱんのコストコにあるなんて・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 じゃぱんのコストコヘ行ったら、 アイランドプリンセスのチョコもちが売ってるじゃないの~!! じゃぱんのコストコで会えるなんて、 うれしいぃ~ でも、 ハリケーンポップコーンには会えなかった 入れ替わりなのかな…

コーヒーギャラリーでコーヒーを飲む。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月6日(日) ~ハワイ3日目~ コーヒーを選んでいる間に、 イーちゃんママがコーヒーを注文してくれてました。 なんでも、 ここのアイスカフェオレ?が好きだそうで、 久々に来た(住んでいる人はそん…