あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年今年もありがとうございました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 石舟庵のいちご大福。 おやつ食べ納め 今年もikamのブログに遊びにきていただき、 ありがとうございました。 今年は、 里帰りもCNBLUE活動もたくさんできて、 とっても充実していました。 楽しかった!! 来年もこんな1年…

今年はいろいろお出かけしました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 なんか今年は、 いっぱいおでかけしたような気がします。 1月。 CNBLUE活動でプサンへ。 ハワイ並の旅費だった 3月 日帰り福島。 お見舞いへ行ってきました。 4月 ハワイへ里帰り。 カテゴリー2017ハワ…

2017年のCNBLUE活動

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年のCNBLUE活動報告。 誰に??? 今年は大満足に近い満足。 なぜならば、 最後はインフルエンザで行けなかったから(泣) そんな今年のCNBLUE活動。 ロッテホテル広報モデル就任記念 CNBLUEファンミーテ…

仕事納め

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ラッキーなシフトのおかげで、 他の人よりも1日早く仕事納めとなりました。 今月は、 里帰りをするのに12月8日から17日まで休み、 (16日・17日は週休だった) 18日から出稼ぎに行く予定がインフルエンザに…

ピンクのツリー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 この時期の里帰りの楽しみのひとつ。 ツリーめぐり。 ロイヤルハワイアンのツリーはピンクなのね。 かわいい。 5月にお仕事でハワイへ行ったヨンファさん。 ハワイを好きになったヨンファさん。 その後のライブでALO…

ホノルルシティーライツ&ホワイトハウスのオーナメント

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日から出稼ぎに復帰しました。 気が付けば世の中はクリスマスなんですね。 今年も女王様☆にお願いして買っておいてもらったオーナメント。 上2つはホノルルシティーライツのオーナメント。 下の2つはホワイトハウス…

待ち合わせは羽田空港

ただ今、インフルエンザで療養中のikamです。 2017年12月8日(金) 今回の旅友の一人、 molohaちゃんとは羽田空港で待ち合わせ。 いよいよだね~なんて言いながらチェックインカウンターへ。 別々に予約したハワイアン。 今なら「15000円…

自分のスペースこれだけ。

ただ今、インフルエンザで療養中のikamです。 2017年12月8日(金) パッキングは出発当日に行います。 おみやげや頼まれたものなどをパッキングしていった結果・・・ ikamの荷物を入れるスペースがコレしかなかった 仕方がないので、 使うかもしれな…

2017年②暴走お買い物!!

ただ今、インフルエンザで療養中のikamです。 いやぁ~出てくる出てくるいろんなものが(笑) 我ながらびっくりですよ。 買ったものや頂いたものや預かったものや頼まれたもの。 一人なのに、 いつもと変わらない3畳分の荷物。 この他に、 自分の持って…

カウアイコーヒーホリデーブレンド

ただ今、インフルエンザで療養中のikamです。 帰国して、 インフルエンザ発症しました。 金曜日に帰国。 土曜日フツーに元気。 日曜日なんだか喉がおかしいな~ 熱ある? 節々が痛いってことは高熱出るのか? 月曜日から出稼ぎに行かないといけないので、 休…

ランチはハワイ三昧

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日のランチは、 ハワイから持ち帰ったタロとグアバの食パンを トーストバージョンと焼かないバージョンでいただきました。 ポテチはマウイオニオン。 マウイオニオンは袋が開いてしまったので仕方なく開封。 バターは…

戻ってきました。

ただ今、出稼ぎにもどったikamです。 先ほど家に到着しました。 戻ってきちゃいました。 荷物整理はあしたにして、 とりあえず寝ます。 さてさて、 このバックから何が出てくるかな~

気持ちいいお天気

ただ今、里帰り中のikamです。 ハワイ!って感じの、気持ちいいお天気です。

レインボー

ただ今、里帰り中のikamです。 今日は雨が降ったりやんだりのワイキキ。 もしかして?って外を見たら出てました! レインボー! やっぱりこれ見て帰らなくちゃね!

ザ.バス

ただ今、里帰り中のikamです。 今日は完走証を取りに行ったり、 ウォルマートへ行ったり、 ホテルに戻って再びアラモアナへ行ったりと、 たくさんバスに乗りました! 今ハワイは雨が降っていますよー

歩いてきました!

ただ今、里帰り中のikamです。 歩いてきました。 2時22分26秒でゴールしました。 でも、女王様☆としゃべりながら歩いていたので あっという間でした!

エントリー

ただ今、里帰り中のikamです。 昨日、エントリーしてきました。 今年はレースデーウォークにチャレンジです!

この荷物は……

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 この荷物を持って行くところは…… ハワイ! 行ってきます!

到着~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月2日(火) ~ハワイ8日目~ 成田到着。 羽田便と違って夕方に到着しました。 5月だからまだまだ明るい。 家に着いたのも21時過ぎぐらいでしょうか。 帰ってきてからこんなの食べました。 緑のたぬき。…

SAMURAI SUSHI

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月1日(月) ~ハワイ7日目~ 出国の手続きが済んだら、 次は ごはんだ!ごはんだ! 機内食もあるので3人でシェアします。 ここまで来ると、 お家に帰るのが楽しみになったりもします。

クアアイナなポテチ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 クアアイナなポテチ発見!! 食べてみたけど、 最近クアアイナの食べてないから 比べられな~い でも、 ポテチとしては美味しいです。 なになに、 クアアイナ日本上陸20周年だそうです。 ハワイの味が、 日本で愛されて…

お迎えはリムジン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月1日(月) ~ハワイ7日目~ いよいよ帰るのかっ。 お迎え(帰りは強制送還ともいう)はリムジン。 帰りに見る景色は、 ウキウキ感まったくありません。

チェックアウト前に1枚!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月1日(月) ~ハワイ7日目~ 滞在中イチバンお天気が良かったんじゃね? もう帰るけど・・・ チェックアウト前に3人で写真を撮りました。 逆光がいいお年頃(笑)

チェックアウト前にフラをみる。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月1日(月) ~ハワイ7日目~ 何かのイベントだったのでしょうか? チェックアウト前に、 アウトリガーワイキキビーチリゾートホテルでフラを見ることができました。 しっかり座って見ている手前の2人。 …

最後の一口。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 コレを食べたら終わっちゃう~ 最後の一口なんだけど、 さみしくてなかなか食べられない

ライブ終了~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日は CNBLUEのライブ最終日でした。 久しぶりの横浜アリーナ。 お席はスタンド1列だったので、 ikamとCNBLUEを遮るものは何もない(笑) ストレスフリーで楽しみました!! 今年のCNBLUE活動…

テッズパイの後姿

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月1日(月) ~ハワイ7日目~ 最終日に食べたからか、 なんだか後姿に哀愁が漂ってます。

セブンイレブンで買ったエコバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月1日(月) ~ハワイ7日目~ ハワイらしいイラストがかわいいエコバック。 小さいサイズなので、 おみやげを入れて渡すのにちょうどいい感じ。

セブンイレブンで買ったカウアイクッキー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月1日(月) ~ハワイ7日目~ 帰る前に、 ふらりと立ち寄ったセブンイレブン。 ほぉ~ こんな小袋に入ったカウアイクッキーあるんだ!! ばらまき土産にいいかも。 お値段は、 箱で買うのと同じぐらいだった…

最終日の朝ごはん。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年5月1日(月) ~ハワイ7日目~ 帰国日の朝ごはん。 残り物だけでは足りないので、 フードランドでクロワッサンサンドを買っておきました。 クロワッサンサンドとコーヒー。 じゃぱんに帰ってこんな朝ごはん…