あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~

あんにょ~んCNぶる~

今日の大阪遠征は1泊です。

仕事帰りに行くので、できるだけ荷物は少なく身軽で行きたい。

ってことでリュックです。

グッズのタオルとペンラ、今回はオーラスなのでペンラ2種類持って行くことにしました。

1つは負荷がかかると折れてしまいそうなので、

ダイソーで買ったシューズケースに入れて持って行くことにしました。

これなら、帰りに荷物が増えても(お土産買う気満々)壊れる心配なく運べる。

って思ってたら、リュックパンパンに近いのはなぜ?

まっ、とりあえず新大阪行ってきます🚅