あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~まさか最後にやらかすとは!~

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

少々の筋肉痛はあるけど、かなりの疲労感😢

楽しみだったライブが終わってしまったからかなぁ~ではなく、

最後にやらかした😨精神的な疲れが大きいように感じます😭😭

 

さて、何をやってしまったかというと・・・

新大阪駅でホームを間違えました。

前回ライブで名古屋へ行った時は逆方向の電車に乗ってしまいましたが、

今回は新幹線🚅を待っているホームを間違えました。

いや、間違えたんではないな。

確認せず、上りのホームはこっちだと思って待っていた。

 

間違えて待っていたホームでこの写真を撮影した時間は12:12

新大阪から小田原行きの新幹線の出発時間⏰は12:18

ホームのベンチに座って新幹線が来るのをまっていました。

ふと、前のホームをみたら東京行きのひかり🚅がとまってました。

何気なく前のホームの電工掲示板っていうの?

どこ行きが何時出発とか表示されているやつ。

それを見たら、ikamが乗る新幹線🚅でした👀

まじかよー😱😱😱と思いながら時間を確認(腕時計に電池入れておいてよかった)。

出発まであと2分。

パンパンのリュックをしょい、アイスコーヒーと駅弁やらお土産やら持ちながら猛ダッシュ🏃🏃🏃で階段を下りて駆け上がったのでした。

がんばったな自分・・・

なんとか間に合いましたが、はぁ~ため息しか出てこない。

精神的ダメージが強すぎて、一気に疲れました。

来月は神戸へ遠征するんですが、大丈夫かなぁ~