あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年ありがとう!

あ あろはぁ~!あんにょ~ん!CNぶる~! お気に入りのこの手帳に、 2023年はたくさんの予定を書き込むことが出来ました。 1月:ずらし旅で大阪へ。 2 月:ミニョクのソロファンミが中止になってしまいましたが、 推し活でTBS赤坂へ。 3月:数年ぶ…

新大久保へ集合

コンべ(乾杯)~ イツメン+@、急遽新大久保へ集合。 少し遅めのランチをしてきました。 テーハンミング新大久保 ナッコプセの写真撮り忘れた。 今日は赤いものをいっぱい食べたけど、同じ赤いでも辛さも味も違っておいしい。 今年は何回新大久保へ行ったん…

グッズのお知らせきた~

迷う~ あんにょ~ん!CNぶる~ 来年の、 ヨンファさんのソロコンのグッズのお知らせが来ました。 やだぁ~久しぶりに買いたいと思うものが並んでる! どうしよう・・・ そしてヨンファさんおめでとう! なんだかとってもうれしい!

仕事おさめ。

明日からお休み。 なんだかほっとします。 帰りはお友だちと、ご飯を食べながら、 今年の愚痴は今年のうちにって、吐いて笑って処理してきました!

まだまだ慣れないなぁ~

新しいスマホにして、 かれこれ2~3週間たったでしょうか。 とりあえず、 必要な機能は使えているので不便はないんですが、 新しい機能がまったく使えていない。 今日は、石ちゃんから頂いたおいしいパンに、 自作の激甘なリンゴジャムを乗せたお昼ご飯を…

2023年CNBLUE活動報告

あんにょ~ん!CNぶる~ 今年は、 たくさんたくさんたーくさん活動しました。 全日程制覇までは行かなかったけど、 大満足です。 CNBLUE Zepp TOUR2023 CALLING 2023/04/03(月) Zepp Nagoya 整理番号1116番2023/04/07(金) Zepp Sapporo 整理番号471番 …

メリークリスマス~COSTCOのケーキ~

クリスマスケーキ メリークリスマスですね。 仕事帰りにクリスマスケーキを買ってくるんですが、 今年はお休みなのでコストコへ行った時に買ってきました。 ケーキの層 テレビで見て、美味しそうだったので買ってみました。 1つ1つが大きいイチゴが12個…

家庭菜園

久々の家庭菜園。 冬はだいこん。 葉っぱがのびのびしています。 そんなに大きくはないので、 かんたんに引っこ抜けます。 煮物にすると、とろっとろになります。 ikamはスライサーでスライスして、サンムを作ります。 家庭菜園番外編。 勝手に育つわさび菜。…

COSTCOでお買い物

今年最後のコストコ! 実は先々週行コストコへ行ったんですが、 出遅れてしまい駐車場に止めることができず何も買わずに帰ってきたんです。 で、今日は駐車場で待つ覚悟で早く行きましたら・・・・ 8:40頃着。すでにオープンしてました。 必要な物だけを…

今日のごはん。

今日のお昼ご飯。 なんだかオードブルっぽいものが朝から並んでいると思ったら、 週末はクリスマスなんですね。 忘年会を兼ねてみなさん家飲みされるんでしょうね。 ikamはお昼にポテトサラダをパンに挟んで食べました。 夜は、 会社の人とご飯を食べに…

イメージとはほど遠い。

韓国へ行った時に買ってきたコレ。 おいしそうなオムレツ。 どんなふうになってるのかなぁ~ こんな感じで入っていました。 チンするご飯に、オムレツ、ケチャプ、デミグラスソース? オムレツじゃないよね、 スクランブルエッグ?炒りたまご? デミグラスソ…

悩んで太る

悩みが解決せず、悩みすぎて太る。 だからといって、解決したから痩せるわけでもないけど、 悩みすぎて、ストレスが食に走るって何なのかしら。 以上、独り言です。

FNC kingdomおぼえがき

あんにょ~ん!CNぶる~ 忘れないうちに書いておこうFNCキングダム。 今年も1日目だけ行ってきました。 平面の会場、昨年の見えなかったストレスで行く気はあまりなかったけど、 ヨンファさんの涙をみたら応援しに行くしかないと思い、 ぴあ一般で購入…

早めのパブロン

先週から、熱は無いけど軽い頭痛が続いています。 kingdomのこと、忘れないうちに書き残しておこうと思ったけど、 今日はパブロン飲んで寝ます。

キンギダム77列からの景色

2023年12月16日(土) あんにょ~ん!CNぶる~ 77列からの景色。 ん~遠いね。 でも一番後ろではなかった。 一番後ろは78列でした。 メインステージまで、どのくらいの距離?ってくらいの遠さでしたが、 後ろの席には誰も座ることがなかったので…

いざ、FNC KINGDOMへ!

あんにょ~ん!CNぶる~ 今日はこのペンラを持って、77列目から全力で応援してきます! ヨンファさん、日本でいろいろお出かけしてるのね。 インスタみてびっくり。 神戸のライブ後のメンタルが心配だったので、 いっぱい笑って楽しんでくれているならそ…

ヨンファさん、来てたんですか。

来てたの? あんにょ~ん!CNぶる~ 昨日、仕事帰りに見たヨンファさんのインスタ。 えええーーーーーここに来てたの? 電車に乗る前だったら、ソッコー江ノ電に乗ってここに行ったわ。 聖地が近いってことは嬉しいけど、 近くにいたのに会えなかったとい…

何列まであるのかな?

77列が用意されました。 あんにょ~ん!CNぶる~ ヨンファさんの涙をみて、やっぱりキングダムへ行くことにしました。 みなさんのお席はどこでしたか? ファンクラブの先行でもなく、初めてぴあの一般で買いました。 それも締め切りギリギリの月曜日に。 …

ロングスで買ったモノ

2023年9月17日(日) ~ハワイ4日目~ ロングスで2024年のカレンダーを買いました。 ハワイ好きな人へのおみやげです。 翌日ロングスへ行ったら、お花のカレンダーは売り切れてました! 続いて、 ハワイアンホストのホワイトチョコレート。 これ好…

スマホ買い替えました。

かれこれ4年近く使っていたLG Style。 けっこーお気に入りだったのよ。 でも、今年になって落下させること数回。 とうとう画面に黒い影が広がってきたので買い換えました。 機種選んで(これはだいたい目星つけてた)、 いろいろな説明受けて、デー…

ホノルルマラソン

あろはぁ~ ハワイ時間では、本日ホノルルマラソンですね。 参加したみなさんお疲れ様です! ikamもかつて1回だけ参加したことがあります。 ホノルルマラソンなのに一歩も走らず歩きました。 オール完歩! オール完歩のホノルルマラソン カテゴリーの記事一覧 - あ…

りくろーおじさん来たー!

冷蔵庫開けたらりくろーおじさんがいた! マイル修業で日帰りで大阪に行った弟が買ってきてくれた模様。 (ikam留守中に来たらしい) ライブで神戸へ行った時に買ってこれなかったからうれしいわぁ~ いつか伊丹空港で焼きたてたべてみたい。

にゃんこがいる!

2023年9月17日(日) ~ハワイ4日目~ あろはぁ~ ロングスへ行った帰り道でみかけたにゃんこ。 ブレーカーズホテルの飼い猫? ハワイで生活しているなんて、うらやましい。 ここのホテルも泊まってみたいホテルのひとつです。

おやつです!

2023年9月17日(日) ~ハワイ4日目~ コスコから帰ってきたら、 テーブルの上におやつが置いてありました。 こ、こ、これは、Diamond Head Market & Grillのスコーン3種じゃないですか! 3種類もいっぺんに食べられるだなんて、贅沢な食べ方です。 …

ハワイのコスコで買ってきたモノ

2023年9月17日(日) ~ハワイ4日目~ マウナロアのマカナッツ。 おなじみのテトラパックで2種類入っています。 残念だったのが、ちょっと湿気てた。 $27.99 ポテチ30パック。 帰ってきて箱を開けたらいくつか爆発しておりました。 ハワイあるあ…

ハワイカイのコスコへ

2023年9月17日(日) ~ハワイ4日目~ あろはぁ~ 初めて1人でハワイカイのコスコへ行ってきました。 ナビを使って行ったのに、道を間違える・・・ それでもなんとかたどり着いたハワイカイのコスコ。 や~っぱ楽しいね~ 1人なので、好きなだけコス…

朝さんぽからスタート

さて、ハワイ旅の続きです。 記憶も遠のく今日この頃。 それでも、 忘備録として残しておくと後々役に立つんですよね。 ってことで、ハワイ4日目スタート! 2023年9月17日(日) ~ハワイ4日目~ 朝のビーチは少しひんやりした空気で人も少なくて好…

その名は「変形性股関節症」

今日は午後から病院だったので、 午前中にひとりスタバ。 オープンすぐのスタバは空いてていいね。 ゆっくりとした時間を過ごして病院へ。 一カ月ほど前から、 立ち上がって歩き出す時に右足が痛いと感じてて、 それがだんだん確実に痛くてスムーズに歩けな…

ライブで神戸へ遠征日帰り旅の費用

2023年11月27日(日) あんにょ~ん!CNぶる~ 神戸のライブは1泊で考えていましたが、 始まりが15時と早かったため日帰りにしました。 小田原⇔新大阪⇔三宮 ずらし旅で予約すると4000円ほどお得だったんですが、 もしかしたらミーグリが当…

来年のライブはヨンソロから。

あんにょ~ん!CNぶる~ ヨンファさんのソロコンYOUR CITY、 初日の神戸、横浜2日間のお席、無事に用意されました 来年が待ち遠しい。 ただ今、絶賛聴きこみ中なんですが、 聴けばきくほどいい曲ばかり。 楽しみです。