あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年振り返り。

今年は人生が変わったぞぉ~ちょっとおおげさレーシック(近視矯正手術)を受け、裸眼で生活ができるようになりました。 本当によく見えるびっくりするくらい、世界が変わりましたくじ運の悪い私がモーハのブログに当選。 3日坊主の私がこんなにも続けてい…

こんなのアリなのぉ~?

2007年12月WAL★MARTで女王様☆のお迎えを待っていると、こんなプレートがありました。こんなところにシール貼っちゃって~ダメじゃんって思ってよ~くみると、このシール、イタズラではなかった 携帯画像なので不鮮明だけど、WAL★MARTと…

フラグリルで朝ごはん

2007年12月10日昨年行って、お気に入りの場所となったフラグリル。ここは絶対に行こうと決めてました。ひとりで優雅なモーニング・・・の、はずですが、英語がまったくな私は内心ドキドキです注文したのはコーヒー、パンケーキ、ストロベリーヨーグ…

パイナッポーソフト

2007年12月10日お友達家族と行った、ドールパイナップル園。ドールではお約束のパイナッポーソフト。白いのはココナッツ。赤いのはリーヒンムイの粉?ソフトの下にはカットしたパイナップルが入っています。高さ10センチ以上はあるソフトが3つ。…

ミートジャン

2007年12月インターナショナルマーケットプレイスのフードコートで買ったヤミーのミートジャンミニ。このお肉にかけるタレがおいしかった~でもね、初めての一人旅、初日の夕飯。ホテルの部屋で一人で食べるご飯はおいしさ半減そのままフードコートで…

ウォルマートのエスカレーター

みてみて見て~左の扉付きはカート専用。右は人間専用です。

こんなとこにもクリスマス

2007年12月ちょっと見えにくいけど、よ~くみてね。セメントとか運ぶエレベーター?みたいなものです。工事現場のこんなところにもクリスマスツリーがありましたあそびごころ満点です

ブロガーさんにごたいめ~ん

2007年12月8日(土)レイのお出迎えの後はKCCの朝市へ。LANI~んさん、駄洒落博士、まゆさんのブログで話題になっていた、生ジンジャーエールを飲みたくて女王様☆に連れていってもらいました。左が普通のジンジャーエール。右がハーブが入った…

2007Honolulu City Lights Ornament

今年も女王様☆からいただきました。売っている場所がわかりましたよ~アラモアナショッピングセンター1階にあるHonolulu City Storeホリデーシーズンに販売されるようです。ちなみに2006年のは2008年11月24日追記アラモアナシ…

レイでお出迎え

いつもはツアーなので左側の団体出口へ行くのですが、今回は右側の個人出口へ行きます。団体出口と雰囲気が違いますね~芸能人ではないので、フラッシュの嵐はありませんしばらくすると、女王様☆と王子と姫が迎えにきてくれました。車の中から出てきた王子が…

雨女

じゃじゃん私、雨女ですの週間予報も覆す雨女そして冬は雪女にもなりますだっからかな~今年のホノマラ雨だったのは・・・みなさんごめんなさ~い女王様☆から、お天気悪いからカッパがあるといいかもとメールが入ったので、出発当日にダイソーで買ったカッパ…

レースデーウォークのススメ

10キロも歩くなんて信じられないってよく言われるけど、私もそう思ってました。日本じゃ絶対に歩かないけど、ハワイなら歩けるかもハワイだったら10キロ歩いてもいいな~ハワイを歩きたいぞって思ったの。何の練習もせず、運動不足で太りすぎの私も完歩…

レースデーウォーク

テクテクと10キロ歩いてきましたワイキキマリアから現地で合流する友達の泊まっているアンバサダーへテクテクアンバサダーからスタート地点のアラモアナまでテクテクアラモアナからカピオラニ公園まで、ひたすらテクテクカピオラニ公園から、ワイキキマリ…

ただいま!

里帰りから帰ってきました!

ダブルレインボー

見たことありますか?ダブルレインボー!私は初めて見ました。大感激です!

パッキング

これから女王様☆に、べしべし本にも出ていたケニーズにつれていってもらいます。帰ってきたらこれらの荷物+@をパッキングです。いよいよ帰るのかぁ~(泣)

ずぶぬれになりながら、マジックアイランドから虹をみています。

見えるかな?プリンを食べようとラナイに出てみると、虹が出てました。

ノエルオキモト

アラモアナをプラプラしていると、心地よいシンバルの音が…何年か前にモーハに出ていたノエルオキモトさんじゃないですか!一度この楽団(名前忘れた)の演奏を聞いてみたいと思っていたので感激です。

マカイマーケット

ユーハングリーのもちこチキンを買って、マカイマーケットで食べてます。今日もお天気はいいけど、風が強い。ビーチには行かないで、プラプラします。

朝ごはん

波の音を聞き、サーフィンをしている人を眺めながらキモビーンのコーヒーと、ジッピーズのケーキで朝ご飯です。

エッグスン

こんなカードを渡されました。40 分待ちです。

ホノルルシティライツ

クリスマス一色です。

モーハへゴー

モーハのオフィスへ行ってきました。毎度のことながら緊張します。編集長、ムナゾーさん、シンゴさん、リエさん、岡田Xさん、たかしくん、みなさんいらっしゃいました!

フラグリル

おはようございま~す。今朝はハワイらしい朝です!うれしいぞ!こんな景色を眺めながらコーヒー飲みながら、パンケーキ待ちです。

ゴール

やっとゴールしました!

あと少し

お天気は相変わらず、降ったりやんだり。でも、あと少しでゴールです。

いよいよです

雨が降ったりしてますが、先ほどマラソンがスタートしました。レースデーウォークも、まもなくスタートです。たくさんの人が歩くんですね。

KCC

行ってきましたKCCの朝市。飲んできました噂のジンジャーエール。そして会ってきました、コゲメシさん一家に駄洒落博士さんにまやんさんにmolohaさん。本当に不思議な縁です。 レースデーウォークは明日開催です。

到着

女王様☆のお迎え待ちです。晴れてるぞぉ!