あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラガールペコちゃん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 不二家の前を通ったら、 あらぁ~ペコちゃんがフラガールになってる~ ウクレレの位置を整え、 写真撮影。 かわいいなぁ~

ブーキモで朝ごはんのお会計。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(水) ~ハワイ3日目~ 朝ごはんのお会計です。 ごちそうさまでした。

エッグスンのエッグベネディクト

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 じゃぱんのエッグスンシングスです。 いつも、 パンケーキかオムレツをチョイスしてしまうので、 スモークサーモンとアボカドの エッグスベネディクトを注文してみました。 ん~同じ味が2つ・・・ インサイドアウトカフ…

ブーキモで朝ごはん④

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(水) ~ハワイ3日目~ もちろん食べますよ。 パンケーキ。 久々に食べたけど美味しかったなぁ~ できれば、 パンケーキが見えないようにソースをかけて下さい!! それがブーキモなの!!

ブーキモで朝ごはん③

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(水) ~ハワイ3日目~ 朝からガッツリお肉。 カルビ。 いやいやいや、 これがまたうまいのなんのって!! 写真みただけであの味が思い出される・・・ お腹がすいてきます(笑) ブーキモで朝ごはん…

ブーキモで朝ごはん②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(水) ~ハワイ3日目~ レシートにSEAと印字されてたから、 シーフードオムレツだと思う。 こちらもサイドメニューはフライドライス。 もちろんみんなでシェア。 なぜ2つとも :emojion: フラ…

ブーキモで朝ごはん①

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(水) ~ハワイ3日目~ ほうれん草とマッシュルームの入ったオムレツを注文。 サイドメニューはフライドライス。 みんなでシェアします。

まずはコーヒーから。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(水) ~ハワイ3日目~ ブーキモで朝ごはん。 まずはHOTコーヒーを注文。 店内はエアコンが効いてて少々寒から、 HOTコーヒーで温まります。 そんなコーヒーですが、 カップにスプーンが入…

早起きをして朝ごはんを食べに行こう~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(水) ~ハワイ3日目~ ブーキモへ朝ごはんを食べに行くので、 早起きをしました。 AM6:30にはハワイのお家を出発。 すでに並んでいたけど、 第一陣でお店に入れました。 さ~久々のブーキモで…

ハワイで納豆ごはん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月26日(火) ~ハワイ2日目~ ikamがハワイで食べたかった納豆ごはん。 ミッションクリア~アロハ豆腐の納豆はには、 納豆のタレとからしは入っていません。 ねばりもなく、 ぽろぽろな納豆。 なっとう…

ハワイ2日目の夜ご飯

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月26日(火) ~ハワイ2日目~この日の夜ご飯は、 弟夫婦が合流したのでビールがあります(笑)!! 夜ごはんのメニューは、 ドンキで買ったサラダとポキ。 弟がなぜか羽田空港で買ったプリングルス。 そし…

家庭菜園

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今朝の収穫。 もうすぐ終わりのインゲン。 どんなに太くなってもやわらかい。 赤いトマト。 黄色いトマト。 なす。 バッタにが食い散らかされっぱなしの大葉。 勝手に生えてくる大葉は、 売っている大葉よりも香りがバツ…

NATTOなっとう納豆

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 アロハ豆腐のなっとう。 里帰り中に胃袋に収めてくるものの中にあったなっとう。 ikamはつるかめ納豆が買いたかったんですが、 見当たらず・・・ もしかして、 つるかめ納豆=アロハ豆腐の納豆? つるかめ納豆は、 20…

おみやげはコレ!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今回のばら撒きみやげはコレ。 オレオ個包装・1袋に2個入り×18個・軽い。 確かセーフウェイで購入。 オレオだけどオレオだから喜ばれる。

フレンチバニラ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 フレーバーコーヒーはあまり得意ではないけど、 アイスコーヒーにこれを入れて フレーバーコーヒーにして飲むのは好き。

ニューマンズオウンのレモネード

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 里帰り中に飲もうと思っていたレモネード。 特にどこのとは決めては無かったので、 スーパーで見つけたニューマンズオウンのレモネードを購入。 確かセーフウェイで買ったと思う。 お味は・・・・ すっぺぇ~~~!! …

モロカイコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 これももう飲んじゃってないけど、 ハワイのコストコで買ったモロカイコーヒー。 とりあえず1つだけ購入。 これからの買い物(重量)を考え、 1つだけにしたんだよね~

カウアイコーヒーのピーベリー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 飲んじゃってもう無いけど、 ハワイカイのコストコで買ったコーヒー。 カウアイコーヒーのピーべりー。 なんで1つしか買ってこなかったんだろうなぁ~ リピ決定のコーヒーです!!

ザ・シャックのランチは肉肉肉!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月26日(水) ~ハワイ2日目~ 1日違いで到着した弟夫婦とランチへゴー去年食べたらおいしかったカルビプレート コンボプレート テリヤキビーフとオリエンタルチキン NYステーキ NYステーキについて…

Peach 0泊弾丸キャンペーンで行ってきました⑤

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年7月6日(木) 買ってきた物シリーズ。 ちょっと高級な、 皇室海苔。 ロッテデパートの地下で買えます。 かわはぎスナック(左)とサキイカ かっぱえびせんに似てるロッテのお菓子12パック。 チョコレート…

Peach 0泊弾丸キャンペーンで行ってきました④

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年7月6日(木) 夜ごはんは、 BOSSのリクエストの明洞餃子 :emojion: 。 ikamも久しぶりです。 ニラたっぷりのマンドウ(蒸し餃子) カルグックス(おうどん) 冷たい豆乳スープの麺(コングックス) このメニ…

Peach 0泊弾丸キャンペーンで行ってきました③

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年7月6日(木) 旅友が焼き肉を食べたいというので、 お昼ご飯は肉。肉典食堂(ユクジョン食堂)1号店。 ちょうどお昼頃だったので並ぶ覚悟で行きました。 お店の入り口に貼ってある番号を剥がして、 呼…

Peach 0泊弾丸キャンペーンで行ってきました②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年7月6日(木) 牡蠣は好きですか? 旅友に確認。 (今回の旅友は出稼ぎ先の友達と課長) 好き好き~ ってことで、 朝ごはんは24時間営業の牡蠣のお店に決定。 朝早く着くので、 24時間営業のお店はあ…

Peach 0泊弾丸キャンペーンで行ってきました①

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年7月6日(木) フライトスケジュール 羽田出発01:55 仁川到着04:20 仁川出発22:40 羽田着0:55(+1)お支払した金額。 空港使用料やら支払手数料を入れて、 大人3人で47790円。 1人15930円。 …

7月7日七夕

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 七夕なんですね。 帰りにとおりすがってきました。 弾丸からかえってきたのが昨日? いや今日だ。 AM2:30ごろ家に着きました。 それから寝て、 なんと休まず出稼ぎへ行ってきました。 ふぅ~ :emojiase: 明日あたり、…

帰りまーす!

ただ今、弾丸旅行中のikamです。 これから帰ります。 食べて、歩いて、買って…… 盛りだくさんの1日でした! まとめられたらUPします!

おでかけしてきまぁ~す

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 アロハな茶グマはお留守番だけど、 ikamはこれからおでかけしてきま~す。 久しぶりの弾丸!!

そろそろ出番だね~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 暑いね~ むしむしだねぇ~ そろそろ出番だね~ キンキンに冷やしてごくごく飲みたい

テッズがいっぱい!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 フードランドで、 テッズパイさんと久々のご対面~ 今年は胃袋の中に収めて帰りたいと思っていますので、 よろしくお願いします(笑)

今日は何曜日?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月26日(水) ~ハワイ2日目~ 恒例のSHACKへ~ お姉さんが持ってきてくれたメニュー見て、 女王様☆にLINEして確認。 ビールとハウスワインと生ビールが$3.75という HAPPY HOUR。 でも火曜…