あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさまのお墨付き~ガーリックシュリンプ味~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 しばらく行ってないエビ屋台。 しばらく食べてないガーリックシュリンプ。 西友で見つけたポテチのガーリックシュリンプ味。 思ってたほどガーリック臭はなく、 ほんのりエビの風味。 ジョバンニの ギトギトでガーリ…

虹がでてました!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 朝起きて外を見たら、 虹がでてました それもWレインボー CNBLUEのジョンヒョン脱退で 心が壊れてるikamに、 なんだか大きなメッセージをいただいた感じ。 ちょっと癒され励まされちゃったなぁ~

やけ食いですよ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 来週行く旅行に向けて気分はウキウキだった昨日、 CNBLUEのメンバーのジョンヒョン脱退のお知らせが公式からきて、 一気に気持ちが落ちました。 まだ現実が受け止められません。 衝撃は大きかったようで、 心…

不発に終わる。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 腰に爆弾を抱えてから1週間ちょっと過ぎました。 動きもなんとか普通になり、 腰の爆弾は不発におわりました 一安心だけど、 旅行が控えてるので用心にこしたことはない。

Ono Sweet ChexMix

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 まだまだ続くMIXシリーズ。 これはクラフトフェアで買ったミックススナック。 しょっぱいプレッツェルと甘いスナックがちょうどいい感じでした。

MUNCHIESのスナックミックス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 このミックススナックも、 なかなか魅力的。 ドリトス・チートス・サンチップス・プレッツェル フレトリーの代表的なスナックが大集合ですよ!! HOTっていっても激辛ではないのでおいしくいただけます。 ビールの…

チェックスミックス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 一昨年からハマってるミックススナック。 よく目にするミックススナックの代表といったらこれ、 チェックスミックス。 たくさんの種類があるけど、 チーズフレーバーを買ってみました。 4種類入ってるのね。 チーズ…

レンジでチンするハリケーンポップコーン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 レンジでチンするハリケーンポップコーンは初めてです。 袋の中に入っているもの。 ふくらんだふくらんだ 600wで3分半ぐらいチンしました。 ビニールの袋に、 ポップコーンとバターとあられを入れてシャカシャカ。…

ハワイのTシャツ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お盆に行っていた福島の写真を見ていたら・・・・ お昼ご飯を食べた時に見た弟のTシャツ。 今年ドールで買ってきたそうです。 翌朝フセ父が着ていたTシャツ。 これは買ったのかもらったのか・・・ 両親が着ていた…

ホテルグラード新地

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年8月16日から2泊3日で宿泊したホテル。 ホテルグラード新地。 今年の6月1日オープンしたてのホテルです。 シングルのお部屋です。 窓側に面してテーブルがあります。 ティーパックとグラスとカップ…

残り2つ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイのコーヒーも残り2つとなりました。 偶然にも、 女王様☆とイーちゃんママから同じメーカーの、 違うフレーバーのコーヒーをいただきました。 今回は左側のコーヒーを開封。 久々に普通のコーヒー。 今までス…

福島2泊3日で食べた物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年8月16日(金) 朝6時ごろに出発。 朝ごはんは車の中でおにぎりを食べました。 お昼ご飯は、 時間によってはサービスエリアで食べることが多いんですが、 今回は11:00ごろについてしまったので、 …

腰に爆弾かかえちゃった

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 福島で美味しい物を食べて体重増したせいか? 長距離運転で疲れたのか、 久々に腰に爆弾がしかけられました・・・ 不発ですむか爆発するか冷や冷やもんです TOP写真は庭にあるハイビスカス。 きれいに咲いてます。…

2泊しました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 今日チェックアウトをしますが、 この二日間エアコンのある涼しいお部屋で寝ることができました。 なんたってikam の部屋はエアコン無しなので、 扇風機つけて寝てましたからね! 快適だった~ これから朝風呂入ってき…

お部屋からのながめ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 おはようございます。 伯母の初盆で昨日から福島へ来ています。 子供の頃、 毎年福島へ来て遊んでいた東京のいとこも集まり、 昔話に大盛り上がり! 話の中にでで来る複数のおじさんやおばさんは既に亡くなっていますが…

何が入ってるのかなぁ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 弟の会社の人にいただいたハワイみやげ。 飴でもはいってるのかなぁ~ なんだなんだ~ 小さなメモ用紙とシャーペンが入ってました。 想定外すぎて笑った

つまメルコーン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 こんなの見つけちゃった。 キャラメルコーンではなくつまメルコーン。 濃チーズ味。 この見た目、 なんか懐かしいぞ~ 食べた感じもチーズの味もなんか知ってる!! そう!カール。 東日本ではすでに販売されていない…

HA457(ホノルル→羽田)の軽食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月7(金) 到着前の軽食。 パンの耳は無い方がすきだなぁ~

スタバのリユーザブルカップ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 南天? じゃぱんっぽいイラストだけど、 女王様☆からの頂き物。

HA457(ホノルル→羽田)の機内食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月7日(金) もう何食べたか忘れちゃったけど、 チキンのなんかだね。 ニンジンがニンジンニンジンしててあんまりね・・・ あまり好きではないニンジン。 ゴマがいっぱいかかってる白菜のサラダ?は …

おかげさまで125周年かわいい限定缶

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は8月10日。 ハトの日・・・ 鳩の日ってことで 鎌倉豊島屋さん創業125周年記念の鳩サブレ缶。 右が缶のフタ。 中には鳩サブレ1枚入って300円。 1人5個までだったので5缶購入しちゃった。 限定缶は…

HA457(ホノルル→羽田)のドリンク&スナック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月7日(金) ドリンク何にしようかなと悩むんだけど、 オレンジジュースかコーラを頼むことが多いかな。 でもね、 オレンジジュースはオレンジジュースでおいしいし、 スナックミックスはスナックミ…

明太釜玉うどん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2回目の丸亀製麺で、 明太釜玉うどんを食べました。 もちろんじゃぱんでね。 ホント明太子と玉子がいい具合に絡むよね~ おいしかった。 そしてかしわ天も食べました。 うまいなぁ~コレ。 1回目の丸亀製麺はココ。

ホノルルシティライツのTシャツ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 このイラストには何か意味があるのかな?

いただきもの。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 なんだか昨日は、 いろんな人にいろいろな物をいただく日だったみたい。 このほかにも、 お菓子やスープにそうめん。 次から次へ何か持った人が来るから、 もー笑いそうになっちゃった おやつがいっぱい。 幸せ~

じゃぱんにもあったぁ~♡

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 フレーバーは違うけど、 ハワイで買ったリッツ :emojion: と同じ物に再会 おいしい&うれしい

空からのながめ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイ便で、 久しぶりに窓側の席に座りました。 モロキニ島とマウイ島かな? 島ひとつひとつにばいば~い

JALだ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイアン航空の搭乗口へ行く途中に見る景色。 JALの飛行機に乗って、 しばらくハワイに来てないなぁ~ だからマイルもなんとなく貯まるのが遅いのかな? イヤ違うな。 韓国行くのにちょくちょく使ってる(笑) …

見るんじゃなかった・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 もーやだー!! 7月に発券した航空券。 やめときゃいーのに8月に入ってチェックしたら・・・ 3000円も安くなっている!! 誰か航空券の買い時を教えて~ 9月に旅に出ます。 残念ながらハワイではありません。

メンソレータム薬用リップ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 メンソレータムのリップ。 久々に使うじゃぱんのリップ。 ぬったあとの、 ピリピリス~って感じがいいね。