あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ばいばぁ~い

あろは~な場所に行く予定も、 あんにょ~んの場所に行く予定も書きこめなかったけど、 CNぶる~の予定はいっぱい書くことができた2022年。 活動が始まり、忙しかったけど幸せな2022年でした。 2022年ありがとう! いつもブログを見に来てくだ…

2022年CNBLUE活動報告

あんにょ~んCNぶる~ 今年はいっぱい活動できて感無量です。 2022年3月21日オンラインファンミーティング。 あんまり記憶にないんだけど、 この時3人になって初めてファンの前で演奏したと思う。 ヨンファさんとジョンシンさんの声質が似ていて、…

CNBLUE巡り。

あんにょ~んCNぶる~ 今日は、ヨンファさんがミニョクさんにおすすめしていたささみカツを食べに、 イマカツ銀座店へ。 11:00ごろにはすでに並んでいました。 注文したのは、海鮮膳(ささみカツ・大海老・ホタテ・ナス)1,700円を注文。 ヨンファさ…

2022年のおでかけじゃぱん

今年1年のおでかけ記録。 1月のおでかけは十国峠へ。 考えてみたら、その後箱根には行ってないな~ ikamcnb.hatenablog.com 2月はひきこもっていたのか、おでかけ無し。 3月のおでかけは、1泊でお伊勢参り。 思い立ったら一人旅。 ikamcnb.hatenablog.c…

大人のお子様ランチ

不二家レストランの大人のお子様ランチ。 先日、成田空港へ所要で行った時にいただきました。 不二家レストラン、近所にあったらいいのになぁ~ 4月以来の成田空港。 4月に比べたら人がいっぱいで賑わっていました。 出国する人も、入国する人もたくさんい…

ハワイに無事到着。

あろはぁ~ 12月21日の午前中にハワイへ送り出した荷物。 飛行機に(航空便)に乗せて、昨日ハワイに到着。 (ハワイ時間では12月24日のクリスマスイブに到着) さすが飛行機(航空便)は早いね~ 食品5点+箱=1.7 kg 送料7290円 え?えぇ?…

2022CNBLUE活動納め

2022年CNBLUE活動納めはヨンファのソロコン あんにょ~んCNぶる~ 2022年CNBLUE活動はヨンファのソロコンで終了。 楽しそうなヨンファさん❤️ 嬉しそうなヨンファさん❤️❤️ 子供のようなヨンファさん❤️❤️❤️ かと思えば、 僕は絶対夢をつ…

グッズの列に並んでます!

あんにょ~んCNぶる~ 今日はお休みなのて、パシフィコ横浜までは車で来ています。 駐車場に入れないと嫌なので、早めに来ています。 なので、グッズ買う列に並んでいます。 今回のグッズ、ピンクでかわいい! フェイスタオルとペンラは買うんですが、 ブ…

クリスマスツリーがいっぱい

あろはぁ~🌴🌴🌴 ホノルルハレの中に飾られているクリスマスツリー🎄 ふだんは何もないフロアが、 一気に賑やか&華やかになります! 12月のハワイ、クリスマスシーズンのハワイ、おすすめです!

小さい人あるある

あんにょ~んCNぶる~ ファミリーコンサートでは、いろんなアーティストさんを知ることができて楽しい。 何よりも、デビュー前やデビューしたての頃から見ているグループの成長などを見ることができて嬉しい。 あと、他のグループとのコラボステージ! 今…

いろいろなクリスマスリース

あろはぁ~🌴🌴🌴 ホノルルハレの中に飾られているクリスマスリース🎄 たくさんありますね! 手作りのようです。 なんだか和っぽいものもあるけど、ikamは一番上の真ん中のねずみさんのリースが好きです。 今週末のクリスマスイブ🎄は、ヨンファさんのソロコン。 楽し…

イチゴピンスと焼きさつまいも

イチゴのピンス 2ヶ月ほど前ですが、久々に新大久保へ行ってきました。 カフェビンゴ。 たっぷりなイチゴにふわふわの氷。 少しずつゆっくり食べても氷が解けて水っぽくならないから、 最後まで美味しく食べられる。 さつまいもブームとは聞いていたけど、 …

Kingdom席

あんにょ~んCNぶる~ FNCのファミリーコンサートには2種類のお席が用意されています。 どちらのお席にもペンラはついていますが、 Kingdom席には非売品のオリジナルグッズつき。 非売品のオリジナルグッズはカレンダーでした。 初めて参加した何年か…

2022FNC Kingdomのグッズ

あんにょ~んCNぶる~ 昨日は約5時間も続いたFNC Kingdom 終わったのは21時過ぎ。遠征していたら時間が気になっちゃうね。 約5時間、ほぼほぼ立っていたのではないだろうか。 今朝はさすがに足が重くてなかなか起きられませんでした。 FNC Kingdomとは…

グッズ買えました!

あんにょーんCNぶる~🎸🎸🎸 ちょうど会場ついたのが12時ちょっと前。 グッズ販売は何時からかな?えっ?12時から?お昼ごはん…って思いながらも、せっかくのタイミングなので並んでみました。 グッズに並ぶこと1時間30分。 ストラップ無事購入できました! 今…

FNC Kingdom OFFICIAL GOODS

今日はFNCのライブで幕張まで行ってきます。 幕張は車で行くので、寒くても多少の雨でもなんとなく気楽です。 今回は、フェイスタオルとフォンタブ&ストラップセットを買おうと思っていますが、 ストラップセット、そーるどあうとになってないといいなぁ~ …

ライブのあとの美味しいご飯~ライブで遠征神戸へGO~

2022年11月27日(日) ライブ2日目終了後は、石ちゃん&ゆみちゃんと一緒に夜ご飯。 この2人と一緒に遠征するときは、いつもおいしいお店をリサーチしてくれるのでくっついていくだけ。ありがたいです。 今回は、神戸出身のお友達のおすすめのお店…

ミニョクさん!GUCCIでしたか・・・

2022年11月27日(日) あんにょ~んCNぶる~ 神戸2日目のライブ、オーラスです。 1日目の衣装がとっても素敵だったので、 2日目はどんの衣装かなぁ~とわくわくしてました。 ステージに出てきたヨンファさんの衣装をみて、えっ?パジャマ?と思…

神戸に来たら神戸牛!~ライブで遠征神戸へGO

2022年11月27日(日) 神戸2日目は、石ちゃん&ゆみちゃんと合流です。 お昼ご飯を食べに出たんですが、どこも並んでいたのでお持ち帰りしました。 連泊しているikamのお部屋でいただきまぁ~す! 菊水さんの神戸牛牛肉弁当1,566円だったんです…

やりますなNew Days

久々に立ち寄ったNew Daysで目にしたコレ。 お値段見ずに買ってしまった チュモッパとは韓国語でおにぎり。 パはご飯って知っていたけど、チュモってなんだ?って思って、 韓国語を話す知り合いに聞いたら、こぶしのことだよって教えてくれました。 だから韓…

ホノルルマラソン

あろはぁ~ 日本は月曜日ですが、ハワイは日曜日。 12月の第2日曜日はホノルルマラソン開催されます。 女王様☆から届いた写真。 みんながんばれー! 暗いうちにスタートして、ちょうど日が昇ってくるこの空の感じがなんともいえずにいい! ikamも一度だけ…

LET IT SHINEオリジナルグッズ

あんにょ~んCNぶる~ 家に帰ったらこんなの届いてた❤️うれしー! 当選するはずがないと思っていたので、応募していたことすっかり忘れていた! CDを購入すると入っているシリアルコード。 応募枚数によって特典が違うんだけど、今回1枚だけ応募してみた…

あん食ぱんを買う~ライブで遠征神戸へGO~

2022年11月27日(日) 神戸2日目。おやつを食べてもまだチングが来るまで時間がある。 なんとなぁ~くパンやさんを検索してみると、 ホテルの近くにヒットしたパンやさんがありました! あん食パン。 なんかテレビでみたことあるな~ ご当地パンか…

コーヒーとまるごとバナナ~ライブで遠征神戸へGO~

2022年11月27日(日) 神戸遠征2日目。 ホテルの予約を別々にしたにもかかわらず、 2日間同じお部屋にしていただいたので朝ごはん後もお部屋でのんびり。 10時近くになったので、おやつ食べました。 お部屋には電気ケトルがあるのでお湯を沸かし…

スタバのウィンターブレンドコーヒー

ひとめぼれ スタバではなく、先日コストコで買ったスタバのウィンターブレンドコーヒー。 違うコーヒーを買う予定だったんですが、パッケージがかわいくて買っちゃった。 ウィンターブレンド、お豆です。1.3kgあります。 お正月までたっぷり飲めそうです。…

ライブで遠征神戸へGO~相鉄フレッサインの朝ごはん~

2022年11月27日(日) お腹が空いた~と、早々と朝ごはん会場へ。 朝ごはん会場は、1階にある和食のお店です。 今回1泊目は朝ごはん付きで、ライブには一緒に行かない友達が予約してくれました。 ここの何がよかったって、明太子よ! 博多の明太子…

ライブで遠征神戸へGO~一人ご飯~

2022年11月26日(土) 神戸のライブ1日目は17時スタートで、19時30分ぐらいには終了していたと思います。 ライブ前におにぎり1つ食べてきたけれど、 1曲目からペンラふって飛び跳ねて大汗かいているのでお腹は空きます。 さて、何食べよう…

ヨンファさんのデニムジャケット姿がかっこよすぎた!

2022年11月26日(土) あんにょ~んCNぶる~ 神戸1日目のステージに現れたCNBLUE。 ヨンファさんのデニムジャケット姿が最高にかっこよかった✨✨ 耳元でキラキラしているピアスとも合っていて、素敵だったなぁ~❤️ ロックなヨンファ、ロック…

COSTCOで買ったもの

今年最後のCOSTCO 少な目の15点お買い上げ。 あっ、ピザを入れたら16点ね。 たった15点なのに、合計金額22,044円でしたが、 リワードっていうんですか?なんかそんなもんが溜まっていて、 期限も今月末までのようなので使ったところ、 14,813円…

ライブで遠征神戸へGO~相鉄フレッサイン~

2022年11月26日(土) あんにょ~んCNぶる~ 神戸のライブから1週間経つんですね。 ライブ、楽しかったなぁ~ 新大阪駅からJR三ノ宮駅まで快速?で約20分ぐらいでしょうか。 今回のお宿は相鉄フレッサイン。 JR三ノ宮駅東口から近く、ポー…