あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の相棒です。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月30日(水) ~ハワイ2日目~ 借りた車はいったいどこのなんていう車なの? ワイキキバニアンから ダラーレンタカー2002番地カラカウア営業所まで歩きました。 クヒオ通りをはじからはじへ徒…

めんたいパーク伊豆

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は雨のなか、 めんたいパーク伊豆へ行ってきました。 お目当ては、 辛子明太子のおにぎり。 たっぷり辛子明太子が入っていて美味しいんです。 前に大洗で食べたときに :emojion: 美味しかったから、 また食べた…

危険だなって思ったんだ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日女王様☆から来たLINE。 昨夜10:30頃サンドヴィラの前で日本人の親子が 強盗に襲われたって話聞いた? 知らない知らない。 ちょうどフードパントリーや昔ペリーズスモーキーがあった場所。 取り壊されて…

AM06:05

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月30日(水) ~ハワイ2日目~ ハワイで迎える朝は気持ちいい もう少し早く起きるはずだったんだけど起きれず・・・ でも予定は詰まっているのでささっと身支度をして出かけます。 イツメンとik…

ミニプレッツェル

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 イーちゃんママからいただいた、 ハロウィンパッケージのミニプレッツェルチョコがけ。 あまじょっぱい感じでおいしかった。 たくさん入っていたので、 お友達にもおすそ分けしました。

いつかはカウンターで・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ いつかはここのカウンター席に座ってお寿司が食べたいな いつからあった? お寿司のカウンター席。 ここは ジッピーズカハラモール店のイートインコーナー側にありま…

ジッピーズへ行く。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ 夜ごはんを食べたあとは :emojion: 、 ジッピーズへ。 お腹いっぱいでもベツバラは存在する!! ジェフさんおすすめのパイ。 つまみのナチョス。 ナチョスはおいしいねぇ~ 今回…

サムソナイトのスーツケース

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 7月に続き、 スーツケースを買いました :emojion: 。 韓国旅用に使おうと思って購入。 韓国へ行く時は、 ハワイと違ってホテル⇔空港は電車で移動するのでゴロゴロする。 雨に降られる(この前は降られた)と汚れる…

どっちもおいしいパンケーキ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は、 夜のインサイドアウトカフェへ行ってきました。 お食事系のパンケーキも、 デザート系のパンケーキも、 どっちも美味しいんだよね。 さらに、 パンケーキではない食事も、 み~んな美味しいんだよね。 満腹…

バターモチ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ このバターモチ美味しかった~ ジッピーズの入れ物にはいっているけど、 ジッピーズのじゃないんだ。 女王様☆が作ってきてくれました。 来年もまたよろしくお願いし…

到着日のお部屋ご飯。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ 到着日の夜ごはんはお部屋ご飯。 女王様☆と姫、 そして超久しぶりのムナゾーさんと、 初めましての奥さんと娘ちゃん。 8人でワイワイといただきました。 買ってきた…

Me BBQへ行く。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ ワイキキバニアンからMe BBQまでテクテク。 小さくて小さい人と二人で買い出し。 とりあえずプレートとチヂミを買って帰ります。 クヒオ通りを歩くなんて何年振…

2019ハワイ暴走お買い物~ばらまきみやげ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ドンキで買ったんですが、 なぜかとっても好評だった今回のばらまきみやげ。 ほぼ全員においしかった~って言われた。 ばらまきみやげの基本。 個包装。 さらに、 一袋に2枚入り。 ピーナツバターのクッキーってこ…

ハニークリームパイナップルみつけた!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ アラモアナのフードランドで、 ハニークリームパイナップルみつけた~ かぼちゃみたいな大きさなのね。 食べるの楽しみ。

ハワイでハットクを食べる。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ お昼ご飯は、 マカイマーケットでミョンランホットドック。 今はやりのハットクってゆーやつ。 何回も韓国へ行ってるikamですが、 ハットク食べるの初めて。 あれ?ビヨ…

サンタ待機中。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ あらやだぁ~ サンタさんが3等分されてる~ 本来のお姿は :emojion:

お久しぶりのクアアイナ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 じゃぱんでしか食べたことがないクアアイナ。 出稼ぎ先の人と予定が合ったので 久々に行ってきました。 昨日はクア・アイナクラブハウスサンド :emojion: を注文。 美味しかった~ クアアイナは、 いつ食べても何を…

ザ・バスにのる。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 219年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ 荷解きをしてハワイ仕様に着替えたら、 ザ・バスに乗ってアラモアナへ。 ふと前の座席をみると、 草が落ちてる・・・ なぜ? でもそんなとこがハワイっぽくて好き。

今回のハワイのお部屋。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ 怪しい人に案内されたのがココ。 ワイキキバニアン34階のお部屋になります。 今日からココがハワイのお部屋。 すでに小っちゃくて大きい人がチェックインをしてい…

怪しい人がいる・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ ハワイ到着。 ところで、 税関申告書っていつから書かなくてよくなったの? ※日本に帰ってくるときは書きました※ 無事にいろいろ通過し、 出口へ行くと怪しい恰好を…

ハワイとヨンファ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイにいるみなさ~ん、 これからハワイへ行くみなさ~ん、 きれいなイケメンをみたらヨンファかもしれませんよ!! 今ヨンファはハワイにいます。 ikamが帰ってきた後にハワイ入りするヨンファ。 入れ違いはこ…

2019ハワイ旅~暴走お買い物~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 スーツケースとレスポのバックに入っていたもの。 暴走お買い物というよりも、 ほぼほぼいただき物。 ありがたい。

HA856(羽田→ホノルル)到着前の機内食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ほぼほぼ去年と同じ :emojion: ですね。 ロコモコかと思ったら、 ハンバーグってシールが貼ってあった。 去年はお水があったけど、 今回はお水なしでした。 ごちそうさまでした。

HA856(羽田→ホノルル)の機内食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイへGO~ 23:55の便なので、 先に軽食が出てくるんですね。 その前に飛ぶ便(到着前に出てくる軽食)よりも品数少な目。 時間帯によって違うんですね。 早めの夕飯を食べ…

2019ハワイ旅費

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今回の旅費はいくらだったでしょうか。 書き残しておくと次の里帰りの時の目安になります。 2019年10月29日(火)~11月5日(火) 6泊8日の旅。 飛行機はハワイアン航空。 帰りのみエコノミーコンフォ…

最後の一杯

ただ今、ハワイに里帰り中のikamです。 もう帰るんだー 最後にこれ飲んでパッキングしたんだー これ、甘さスッキリでおいしかった! お持ち帰りしたかったけど、 そんな余裕はない荷物。 まーいつものことだけどね。

お疲れさまの乾杯

ただ今、ハワイに里帰り中のikamです。 無事にイベントも終わり、 ikamは一足先に明日帰ります。 イツメンと部屋のみ中。

おかえりヨンファ

ただ今、ハワイへ里帰り中のikamです。 お帰りヨンファ。 先ほどヨンファが除隊しました! ヨンファの除隊をヨンファが好きなハワイでikamは迎えました。 長かったようで短かったような… もーとにかく嬉しい! また忙しくなります!

ヒルトンの花火

ただ今、ハワイに里帰り中のikamです。 今日はヒルトンの花火でした!

ハッピーハロウィン

ただ今、ハワイへ里帰り中のikamです。 ハワイは今日がハロウィン! 夜のカラカウア通りへ繰り出してきました。 もちろんフツーの格好でね。 久々のハロウィンハワイ。 一番カッコよかったのは、仮装ではなく所々に立っているpoliceでした!!