あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年今年もありがとうございました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日はイツメンと新宿に集合。 久々のビールで頭痛。 帰りはグリーン車で爆睡して帰ってきました。 2018年を振り返ってみよう!! CNBLUE全員入隊。 ジョンヒョンのソロコンでミーグリ当選。 飛行機欠航。 …

2018年のCNBLUE活動

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年のCNBLUE活動報告。 今年はメンバー全員が入隊したため、 CNBLUEとしての活動はありませんでしたが、 ソロの活動はあったので いつもよりは少ないけど活動しました。 ヨンファソロコン ROOM622 …

今日からお休みです。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 仕事納めだった昨日、 出稼ぎ先のお友達とオムライスを食べに行きました。 3代目タイメイケン。 オムハヤシとハンバーグにしたけど、 やっぱりikamはオムライスにケチャップのほうが好き。 一緒に行った弾丸ソウ…

準備はしたけど・・・&行く前にクローズですか。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 旅の準備でデジカメを用意したけど、 ほぼ使わなかった。 やっぱりスマホで撮るのが楽チン。 そして、 アマゾンで買ったイアホンアダプタも使わず・・・ ハワイアンの飛行機は、 持ってるイアホンがそのまま使えまし…

2018年暴走お買い物~SNACK MIX~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 FritoLayのスナックミックス。 4種類のスナックが入ってます。 HOTといっても、 激辛ではないので食べやすい。 開封したら止まらない

クリスマスのお菓子

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 イーちゃんママからもらったクリスマスのお菓子、 パネトーネをいただきました。 見たことはあるけど食べたことはなかった!! ドライフルーツが入ってるんですね。 実物は、 こんなにカラフルではなかったけど・・・ …

いーお天気だなぁ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目スタート~ 修学旅行生と一緒になったイミグレは・・・・ とってもとっても混んでいまして、 かれこれ1時間ぐらいかかったでしょうか・・・ もーぐったりです。やっとの思いで外に…

2018年のクリスマスオーナメント

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホノルルシティーライツのオーナメント2種類と、 米国ホワイトハウス公式のオーナメントが揃いました。 ツリーじゃないけど、 ちゃんと飾ってあります。

うわぁ~もうすぐ到着だぁ~!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) 誰もいなかった お隣のエコノミーコンフォート席の窓から ハワイ(オアフ島)が見える!! うわぁ~もうすぐハワイに着くんだね~ わくわくが止まらない!!

クリスマスパッケージのマカチョコ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆からのいただき物の中にあったマカチョコ。 パッケージがクリスマス仕様。 マカチョコがサンタの帽子かぶってる姿がかわいい

コードシェア便ってどうすんの?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) 初めての・・ってわけではないけど、 (1泊した韓国旅で利用) ほぼほぼ初めてのコードシェア便。 いろいろ疑問がでてきます。 JALのマイルを使ってハワイアンを予約。 予約はしたけど、 ジ…

ジッピーズの日本語メニュー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 マッカリーのジッピーズに来たら、 日本語メニューがあったよ! by女王様☆ マッカリーのジッピーズは、 去年の12月に連れて行ってもらったところだね。 このメニューはレストランの方ではなく、 お持ち帰りの方だ…

新しいファンヒーター

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 広告の品が安かったので、 新しいファンヒーターを買いました。 電源1回で起動する。 今までのは3回ぐらいやらないと起動しなかった。 音も静か。 今までのは1階までぼぉ~っていう音が聞こえてた。 快適です。 調…

ホノルルクッキーカンパニー~パンプキン~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 かわいいBOXに入ってるのは、 期間限定のパンプキン。 4つのフレーバーが、 3ピースずつ入っているので、 毎朝1フレーバーずつ両親といただいてます。 ちょっとパンプキン色したチョコレート。 シナモンなのか…

HA458便(羽田→ホノルル)到着前の軽食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) 去年とほぼ同じだね。 違いは、 グラノーラがおせんべいになっただけか。 左のまるいヤツ。 チョコレートかなと思ったらおせんべいだった。 もちろん かわいい紙袋はお持ち帰りしました。

HA458便(羽田→ホノルル)の機内食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) おなかいっぱい過ぎて、 ほぼほぼ残してしまった機内食。 ごめんなさい。 去年よりも美味しくなってたような気がしました。 デジカメで撮った写真なんですが、 PCに落とし込んだとき12月のホ…

グローバルWiFi

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 羽田空港で受け取り(ロッカー受け取りがおススメ!)羽田空港で返却。 とっても便利なグローバルWifi。 最近は、 ドコモの1dayパケは使わずグローバルWifiを利用しています。 やっぱりこっちのが安いか…

2018年暴走お買い物~初めてのUGG~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 このモカシン100ドルでした。 初めてのUGGなので、 日本での相場はわからないけど、 UGGを履いてきたBOSSが安いというので購入。 いつデビューさせようかなぁ~

羽田空港で腹ごしらえ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) 羽田空港までは車で行きます。 今回は、 弟が車を取りに来てくれるというので羽田空港で合流。 意外と早く合流できたので、 夜ごはんを一緒に食べることに・・・ 南琳華の天然海老とチーズのと…

2018年里帰りはいくらかかった?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年も、 スーツケース1つとレスポノバック2つで出発。 ハワイアンの預け荷物は一人2つ。 荷物の少ないBOSSに1つお願いしました(笑) さて、 そんな2018年の里帰りはいくらかかったかな? 日程。 2018年12月3…

健康診断

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 よりによって、 ハワイから帰った直後の健康診断。 さてさて、 どんな結果が出るのでしょうか。 楽しみです。

HEAVYのなかみ~2018暴走お買い物~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 毎回思うけど、 よくもまぁー持ち帰ってきたもんだ!! ほぼほぼいただきものや、 あずかりものに頼まれたもの。 自分で買ったものは少しのはずなんだけど・・・ でもないか

帰ってきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨夜帰ってきました。 現実が受け止められませんが、 やることは盛りだくさん! 出して並べて写真とってと大忙し! 明日から少しずつUPしていきます。

もうすぐチェックアウトです!

ただ今、里帰り中のikamです。 朝は雨でしたが、 今はすっかりいいお天気! あと40分ほどでチェックアウトしなくてはなりません。 残念で仕方がない!

きらっきら!

ただ今、里帰り中のikamです。 ビーチに行ってきました! 日差しが強いハワイ。 去年よりお天気いい? そして、明日のこの時間にはもうここにはいない。 なんて悲しいのかしら!

準備してます!

ただ今、里帰り中のikamです。 もうすぐですね。 ホノルルマラソン。 ikamはマラソン前にジャパンへ帰りますが、 その前にどーしてもここに来たかった! 一年前のことやら、 ホノマラを完歩したときのことを思い出して、 鳥肌たちました。 今日もお天気がい…

お部屋からのながめ。

ただ今、里帰り中のikamです。 今日もお天気がいいハワイ! ランナーのみなさんがそろそろハワイ入りしてきてるようで、昨日よりも人が増えた感じがします!

今日から里帰り!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 機内では、四人席を二人で使うという贅沢な使い方で、 ゆっくりすることができました。

今日からなのに・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 おととい、 息を吸った時に何かが入った。 きっとエヘン虫。 それから喉の調子がどんどん悪くなり、 声はガサガサになるし、 咳き込むと止まらないし・・・ ハレナース飲んだら飲んだで咳き込むし、 変なところに入…

こんな予定です。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 滞在中の予定をBOSSに報告。 行きたいところ、 食べたいものいっぱいあるんだけど、 なんか日程足りなくない? ビーチやプールでのんびりする時間ある? えっ? 久しぶりの4泊6日。