あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征大阪へGO~道頓堀をおさんぽ~

心斎橋筋商店街

大阪へ来たら行きたかった道頓堀。

Googleマップで確認したら、ホテルから歩いて行ける距離じゃん!

9時にホテルをチェックアウトして行ってきました。

グリコの看板

久しぶりに、ヨンファさんも見に行ったこの看板を見に行きたかったんです。

さすがに朝9時過ぎ。人が少ない!

川の名前は何ていうの?

川沿いを歩きましたが、お魚が見えたりするようなきれいな川ではなかったので気持ちいいとかはなく・・・よくこの川に飛び込めるなぁ~と感心しました。

ドン・キホーテ

朝は回ってませんでしたが、乗ってみたかった。

やっぱり楽しそうな道頓堀。

またオリックス劇場でライブがあったら、道頓堀で遊んでみたいなと思います。