あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN ~your City~名古屋2日目行ってきました!

あんにょ~ん!CNぶる~❤❤❤❤ よんよん席(4階4列最後列)からヨンファ愛を爆発させてきました! ホント楽しかった~ ヨンファさんの幸せそうな顔ったら… こっちまで幸せになるよ! ホント幸せ。 なんなんだろう。 今回のヨンソロ、BOICE との一体感がものすご…

新幹線もよんよん席

あんにょ~ん!CN ぶる~🎸🎸🎸🎸 新幹線のお席もよんよん! ただこれだけで、行く前からテンション上がる! チェックインしたら金山へ向かいます! よんよん(4階4列)席からヨンファを愛を爆発させてきます❤

よんよん(4階4列)席からヨンファを叫ぶ!

あんにょ~ん!CNぶる~ ヨンファさんのIGストーリー。 今回の名古屋の会場です。 明日のikamのお席はよんよん席(4階4列)。 4階は4列までしかないのでいっちばん後ろ。 後ろには誰もいない!ってことは、 後ろの人を気にしないで背伸びジャンプ拳…

とりあえず買います。

予約しなくちゃ! 買ったら満足してみないんだけどね。 でも行ったライブのDVDは持っていたい! 30日はヨンファさんのソロコン名古屋1日目。 ヨンファさん、日本に来たね。 ikamは名古屋2日目参戦なので、 新幹線の予約とホテルの支払い済ませたよ。 …

はぱゆのライブに行ってきました。

あんにょ~ん! 昨日は迷わず六本木のライブ会場まで行けましたが、 ハイタッチの場所へ行く時に、前の人を見失い迷いました・・・ でも無事はぱゆとハイタッチできました。 一瞬すぎて、ヒョンユルと目を合わせられず・・・ でも、先頭にいたギュンが笑顔で…

はぱゆのライブへ行ってきます!

あんにょ~ん! 今日は、はぱゆのライブへ行ってきます。 初めての六本木。 迷わずたどり着けるかドキドキ。

生搾りジュースマシン

気になっていたの。コレ。 でも、 500円もするから買わなかったの。 それに、 本当に100%かもあやしいし・・・ なんて疑ってたら、 いつだったかな。 かっちりマンデーでこの会社が出てたの。 そしたら本当に100%だし、衛生面もしっかりしてた! 疑って…

カフクファームで買ったもの

カフクファームで買ったもの。 リリコイバター。 瓶に入っていた記憶があるんだけど、パウチになっている! 便より軽いので、こっちの方がお持ち帰りには嬉しい。 ぷにゅ~んと パンに塗ったり、クラッカーにつけたり、そのまま食べたり・・・ 甘くもなく油…

毎日お鍋

冬になると大活躍の土鍋。 母が入院してから、毎日お鍋。 切って野菜を突っ込むだけ。 お野菜の消費もできて、お腹もいっぱいになって、残ったらお昼に持って行く。 なんて便利なんだ! ぐつぐつしたら、キムチを入れてキムチ鍋にします。 キムチ鍋は、 納豆…

カフクファーム

2023年9月18日(月) ~ハワイ5日目~ ロミーズの斜め前にあるカフクファーム。 ここで食べたいものがあるから、 絶対に行きたい!ってハワイへ行く前から弟に言っていたカフクファーム。 何が食べたかったかというと・・・ 程よく熟れたパパイアの…

ガーリックシュリンプ

2023年9月18日(月) ~ハワイ5日目~ 久しぶりのハワイで食べたいもの。 ガーリックシュリンプ。 混みあう前にロミーズへ到着。 風通しのいいテント。 心地いいハワイの風はず~っと浴びていられる。 待っている間に強めの雨が降ったんですが、濡れ…

ハワイアンモンクシールに遭遇

2023年9月18日(月) ~ハワイ5日目~ クアロアランチを後にして、ロミーズへ向かいます。 車で走っていると、ビーチになにやら人だかりが・・・ ハワイアンモンクシールだ! すぐに車を止めてもらって、モンクシールを見に行きます。 ハワイアンモ…

2024ライブで遠征神戸へGO~神戸遠征費用~

あんにょ~ん!CNぶる~ 神戸遠征にかかった交通費と宿泊費。 遠征した日:2024年1月11日(木)~1月12日(金) 交通費 新横浜(13:48)➡のぞみ37号➡新神戸(16:14)14,760円 新神戸駅➡三宮210円 新大阪(12:18)➡ひかり650号➡小田原(14:38)12,650円 三…

2024ライブで遠征神戸へGO~食べたもの&買ったもの~

あんにょ~ん!CNぶる~ 今年初の遠征は神戸。 まずは新横浜駅で買ったお昼ご飯。 花てまり寿司(1,280円)とアイスコーヒー(454円)。 夜ご飯は、石ちゃん&ゆみちゃんとお部屋ご飯。 お稲荷さん2種類と鶏のからあげにサラダとピロシキ。 (1,290円) …

700MHz問題って何?

先週だったかな~ こんなものがポストに入ってたの。 なんだ?なんだ?なんだぁ~? テレビの映像が乱れる? よーくよーくよぉ~く読んでたら、 ケーブルテレビや光ケーブル等でご視聴の場合は影響ありませんって書いてある。 ってことは、家はケーブルテレ…

氷柱

なにかが突き出てると思ったら、氷柱でした。 上にあるシャワーから落ちてきたお水が、 一滴一滴積み重なってできたんだね。 自然の芸術。

セラピーネコ

今日は母の膝の手術と、ikamのリハビリでした。 母の膝の手術は予定よりも時間がかかり、 何かあったのではないかとドキドキしましたが、無事終了。 お昼ご飯もそこそこに、次はikamの初リハビリ。 同じ病院とはいえ、 少し遅めに予約しておいてよか…

楽しいパーティーだった!

昨日はCNBLUE 14th anniversary Partyでした。 (live配信だったので少々寝不足) まずびっくりしたのが、 ヨンファさんのビジュがまたレベルアップしてる! 美人なんですけど!美人! 神戸のライブからまだ数日なのに、痩せた? 華奢で美人なヨンファさんに…

韓国デビュー14周年おめでとう!

あんにょ~ん!CNぶる~ ヨンファさんのスペースで韓国デビュー14周年おめでとうを、 ヨンファさん&BOICEのみんなと一緒にお祝いできて、 ヨンファさんがハッピーバースデーを歌ってくれて、 素敵な時間だった。 これからもずっと応援していきます!

ビジュ大爆発のヨンファに打ちのめされる。

あんにょ~ん!CNぶる~ 1/11のヨンファのソロコン初日から2日経ちました。 ビジュ大爆発(ビジュだけじゃないけど)のヨンファに 打ちのめされたままです。 曲を聴いてはライブが蘇り、電車の中で1人ニマニマ。 次の横浜公演(2/11・2/12)まで待てるか…

2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN ~your City~神戸初日行ってきました!

2024年1月11日(木) あんにょ~ん!CN ぶる~ 初日から、 こんなにヨンファの魅力いっぱいのステージってなに? 今まで以上だよ! ヨンファのかわいさと、かっこよさと、艶っぽさと色気が大爆発ってなに? 今日行かれる方、覚悟して行って下さいね!…

神戸に到着しました!

あんにょ~ん!CN ぶる~ バタバタと仕事を切り上げてきたので、 無事にチェックインできてホットしてます。 初めての新神戸駅を利用しました。 三宮駅まで1駅なんですね。 地下鉄空いててよかった。 もうすぐヨンファさんにあえる! なんだかドキドキしま…

クアロアランチで聖地探し。

2023年9月18日(月) ~ハワイ5日目~ チャイナマンズハット→クアロアランチへ。 何回か来たことあるけど、 お土産&おトイレタイムで立ち寄るので中には入ったことがありません。 楽しそうなアクティビティがあるので、いつか参加してみたいな~ そ…

チャイナマンズハット

2023年9月18日(月) ~ハワイ5日目~ ハワイ5日目はドライブです。 チャイナマンズハットへやってきました。 ここは初めてモーハワイドットコムのヤッテルハヤッテルのコーナーで、 エビの養殖所に行った帰りに連れてきてもらった思い出の場所です…

ベツバラのデザート

2023年9月17日(日) ~ハワイ4日目~ こーゆーゴテゴテの甘いアメリカンなデザート、 大好き! ブラウニー 温かいチョコレートブラウニーの上に、冷たいバニラアイス。 もー大好きです。 リリコイクリームブリュレ リリコイなのであまり甘くないデザ…

リクエストはサイドストリートイン

シレっと2023年ハワイ旅の続きです。 2023年9月17日(日) ~ハワイ4日目~ 夜は女王様☆一家とサイドストリートインで夜ご飯。 お店は満席でしたが、 予約してもらっていたので、スムーズに入れました。 ノンアルコールのドリンク ガーリック枝豆 …

ささくれむしられる

久しぶりに遊んだ弟んちの文鳥。 ささくれを丁寧にむしってくれました・・・ 血も出たし、痛かったよ。 そんなことするの、この子だけかしら・・・

猫背

年末年始にせっせとご飯を食べていたからか、 変形性股関節症から来ているのか、 昨日から腰の調子がヤバイ。 うっかりするとギックリ腰をしてしまう感じ。 来週ライブだっていうのに・・・ 猫背で過ごそう。

ロイヤルホストのブランチセット。

今年はラッキーなシフトにあたり、今日はお休みでした。 再来週入院する母の買い物に行き、 ロイヤルホストでランチ。 年末にも行ったロイホだけど、 ブランチセッが気に入ってしまい行ってきました。 今日は、食いしん坊のシェフサラダブランチセットオニオ…

お正月終わる。

箱根駅伝も終わり、お正月も終了。 明日から普通の日です。 普通の日が幸せなんだよね。