あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンキンドーナツで朝ごはん~お茶まで

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月21日(土) ~プサン2日目~ 久しぶりにトースト食べたいな~と思ってトースト屋台を探すも、 西面では見当たらず・・・・・ ちゃんと調べてくればよかったなぁ~ 支度をしてチェックアウトをしな…

夜ごはんはキンパ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月20日(金) ~プサン1日目~ 機内食を食べたら :emojion: まもなく釜山上陸。 空港から西面(ソミョン)へリムジンバスで移動。 2番乗り場へ行き、 行先を伝え、 ドライバーさんへ6000W(600…

インサイドアウトカフェのデザート系パンケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お食事系パンケーキの後は、 デザート系パンケーキもいただきます。 シナモンのいい香りがする~ もりもりしているけど、 あっさりしているホイップクリームとアイス。 リンゴのコンポートと一緒に食べるとおいしい…

久々にインサイドアウトカフェ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1年ぶりに行ってきた、 パンケーキが美味しいインサイドアウトカフェ。 メニューが増えててびっくり。 初めてお目にかかるメニューも魅力的だったけど、 やっぱりこれかなぁ~ エッグベネディクト。 左はサーモン・…

JL957便(成田→プサン)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月20日(金) ~プサン1日目~ 久しぶりの空弁です。 ~お品書き~ 鶏牛蒡とチキン和風味弁当 鶏そぼろ牛蒡 枝豆 酢飯 撮りから揚げ柚子風味 タルタルソース 三色ピーマン 中華春雨 抹茶ミニケーキ …

あれ?飛ばない?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月20日(金) ~プサン1日目~ 飛行機に乗って動きだしたけど・・・ 成田空港の天候は雹とアナウンス。 翼に雹が積もったとかで雹を溶かしてからではないと飛べないと。 離陸前に戻りました。 雹を溶…

成田空港99番ゲートは遠い!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月20日(金) ~プサン1日目~ 朝5:45車で出発。 雪がところどころちらつく中、 無事成田空港到着。 チェックインを済ませて朝ごはん。 UCCカフェプラザでモーニング。 ハムチーズサンドとヨーグ…

重たかった割には・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 出稼ぎにもどりました。 重たくて荷物が2つになった割には、 買ったものはこれだけだったなんて・・・・ 並べてみてびっくりしました。 敗因はいつものスーツケースにしなかったことかな。 自分用の記録も含めて、 …

帰りまーす!

あんにょーん! ただ今、釜山へ旅行中のikamです。 お昼は空港でタコの石焼きビビンバをたべました。 もちろん機内食も食べますよ! 楽しかった釜山!

寒いけど氷

あんにょーん! ただ今、釜山へ旅行中のikamです。 今日の釜山は寒い! 朝は少し雪が降りました。 寒いけど食べたいソルビンの氷。 美味しいけど、やっぱり寒い!

お茶タイム

あんにょーん! ただ今、釜山へ旅行中のikamです。 釜山は晴れてますが、風が冷たい!

甘いパン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) ~ハワイ6日目最終日~ 朝からあま~いパンをチョイス。 3種類ぐらいがちょうどかな。 クロワッサンとかあったのかなぁ~ 記憶にないわ・・・

盛り方が雑だなぁ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) ~ハワイ6日目最終日~ 最終日の朝ごはんはショアバード。 何が食べたかったのかなぁ~ 雑な盛り方だわ。

ぐっもーにーん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) ~ハワイ最終日~ カイマナヒラにオレンジジュース。 ぐっもーに~んって感じの景色でしょ!!

hawaiiの香りファブリーズ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 フセ父の車に使っているファブリーズ。 数年ほど前までは、 日本でも買うことができたHawaiiの香り。 今は無くなっちゃったのかな~ ドンキで見つけたHawaiiの香り。

忘れずに!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 うっかり忘れてお買い物。 当たり前だけど、 メンバーズ価格(お得なプライス)で買えなかった 持っている方は忘れずに。 持っていない方は作って下さいね。 簡単に作れます。

半額だったので・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ららぽーと湘南をぷらぷら。 あっ、 ALOHAの文字だ! HALEIWAだ! 半額だし買っちゃお~って買っちゃった・・・ 使えるボトル、 何本も持ってるよね? お財布の紐開かないんだよね? だからお金が貯まら…

ワカモレベーコンシックバーガー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は、 石ちゃん&ゆみちゃんとCNBLUEミーティング。 場所はららぽーと湘南のカールスジュニア。 ワカモレベーコンシックバーガーの1/3を注文したつもりが、 口から出た言葉は1/2だった・・・ 単品では…

誰のかなぁ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ん~ 買ったのかもらったのか覚えてない!! けど食べた。 確か2層になってたな~ ムースとゼリーっぽかったような・・・ かなりあいまいでいい加減な記憶です でも、 常温で持って帰れます。

夕食はABCストア

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月9日(月) ~ハワイ5日目~ 最終日の夜。 お部屋のトラブルなどもあり :emojion: 疲れたエビ原一家。 食べたいものもなく・・・ でもお腹は空く・・・・ とりあえず何か買ってくるってことで、 近く…

クレジットカードの支払いが・・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 まさかと思ったけど、 あ~んな支払い(車の車検に修理代)や、 こ~んな支払い(里帰りの航空券×3人分とホテル代)と、 その他もろもろ(ハワイではないのにハワイ並の旅行代金)が重なりに重なって・・・ クレジ…

コーヒー680g

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 滞在が重なっていた、 ちっちゃくて大きい人とちっちゃくて小さい人から :emojion: コーヒーをいただきました。 ド~ンと680g。 たっぷりと楽しませてもらいました。

ハワイナチュラルティーコレクション

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 こんな感じで3種類入っていました。 普段はコーヒーなので、 ほとんど買うことのないティーパック。 フレーバーティーはHOTよりもアイスで飲むのが好き。 買った時は5月だったので、 夏の飲み物用に買ってみました。

ロッテリアのタワーバーガー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日はイツメンと御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。 雨が降ってて寒い今日でなくてよかった。 車で行ったので途中で寄り道をしました。 東名高速道路下り線の足柄SA。 ここのフードコートにあるロッ…

買ってはみたものの・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 買ってはみたものの、 行方不明。 どこにいっちゃったんだろう・・・

エアコンから水

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月9日(月) ~ハワイ5日目~ あら? あんなところにゴミ箱が・・・ お出かけから戻ってきたらこんな光景が目に入ってきました。 実は、 久しぶりに :emojion: お部屋のトラブルに見舞われました。 確…

チーズケーキファクトリーのチーズケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 年末に行ったコストコで、 チーズケーキファクトリーのチーズケーキを買いました。 ちゃんと12個にカットされてます。 切り分ける手間がいらないのでラクチン。 1つずつラップに包んで冷凍。 食べるときは解凍し…

決めてはコレ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイ限定じゃないけど :emojion: ハワイらしいポーチを発見。 ダイアモンドヘッド?とミニーのポーチにするか、 迷いに迷ってTOP写真のポーチに決めました。 決めてはコレ。 ミッキーのチャームにALOHAの…

箱根駅伝も正月休みも終わりました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は沿道で声援を送り、 っても、 お正月からやっと話が出来るようになったikamの声帯。 また腫れて声が出無くなるのが怖いので静かに旗をパタパタ。 今日はTV観戦。 復路平塚での繰り上げスタート・・・ あと少し…

ハワイ限定じゃないの?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 レスポで欲しいバックがあったんだ。 黄色で囲ってるバック。 レスポのSMALL JENNI。 1つ持ってるんだけど、 ハワイ限定柄でいいのがあったらいいな~ って思ってたんだけど・・・ ん~なんか違う。 でも…