あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023年ありがとう!

あろはぁ~!あんにょ~ん!CNぶる~!

お気に入りのこの手帳に、

2023年はたくさんの予定を書き込むことが出来ました。

1月:ずらし旅で大阪へ。

2 月:ミニョクのソロファンミが中止になってしまいましたが、

推し活でTBS赤坂へ。

3月:数年ぶりの韓国へ.

会いたかったユーチューバーさんに会えました

4月:CNBLUEのZeppツアーで名古屋・札幌・福岡へ。

5月:まさかのミーグリ当選

6月:CNBLUE追加公演の後に韓国へ。

7月:FNCのバンドグループだけのライブ、バンドキングダムで幕張へ。

8月:何もなし

9月:数年ぶりのハワイへ。

10月:何もなし

11月:CNBLUEのライブで武道館・名古屋・神戸へ

12月:FNCキングダムで幕張へ。

ライブに関しては、本当にたくさん行った。

その他の出来事としては、フレッツ光にしたこと,

スマホを買い換えたこと、両親がそれぞれ入院や手術をしたことぐらいでしょうか。

そんなこんなで、

今年も1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。