あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新大久保へ集合

コンべ(乾杯)~

イツメン+@、急遽新大久保へ集合。

少し遅めのランチをしてきました。

テーハンミング新大久保

ナッコプセの写真撮り忘れた。

今日は赤いものをいっぱい食べたけど、同じ赤いでも辛さも味も違っておいしい。

今年は何回新大久保へ行ったんだろうか。

二か月に1回は行っていたような・・・

ランチ後歩いていたら、

なんだか聞いたことがある曲が流れてる・・・・

CNBLUEだぁ~

うわぁ~CNのデビュー曲ウェットリア(ひとりぼっち)が流れてる!

ジョンヒョンさんがいる!

みんな若い!

新大久保で推しの曲が聴けるなんて・・・

嬉しすぎる。

昨日はお友達とロイホでランチ。

今日は新大久保。

充実したお休みを過ごせてなんだか楽しい。

明日は1日家でお片付けの予定です。