あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023FNC BAND Kingdom

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

今日はどんなセトリでくるのかな?

 

行ってきました!FNC BAND Kingdom

昨日の初日のみ参戦です。

お席は2階H6列でした。

何だろ、アリーナじゃなくてよかったという安心感(笑)

ステージに近いエリアだったのと、傾斜があるのでストレスなく楽しめました。

 

まだステージ慣れしていない、初々しいハパユから始まり、

最後はCNBLUE。

終わったと思ったら再び登場したCNBLUE。

????と思っている間に曲がはじまり・・・

ここからがスペシャルステージでした。

CNBLUEの曲をヨンファさんとハパユのしゅーとくん、エヌフラのスンヒョプくん、

エプのホンギさんと一緒に歌う。

ヨンファさんとホンギさんが一緒にCNの曲を歌うなんて・・・

最高に盛り上がった!

お隣の席のプリと感動を分かち合いました。

 

あー今日も行けばよかった。

きっと今日はエプの曲をホンギとヨンファさんが歌うよね?

エプの曲を歌うヨンファさん、見たかった~

 

今回は5時間のライブでしたが、楽器のセッティングが間に入るので次のステージまで休憩できて良かったです。

来年もあったら、もちろん行きます!

 

今日行かれる方、楽しんでくださいね!