あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2021年のCNBLUE活動

f:id:ikamcnb:20211230151748j:plain

あんにょ~ん。

今日ファンクラブの会報が届きました。

この会報、写真集ですか?ってくらい、イケメンのヨンファさんに、

イケメンのジョンシンさんに、イケメンのミニョクさんであふれていました。

ランダムで入ってくるカードはジョンシンさん。

 

今年はとうとう日本でライブが開催されることなく終わりました。

来年はここで会いたいね!

f:id:ikamcnb:20211230152825j:plain

パシフィコ横浜

最後に行ったのは、確か2019年の12月。

除隊後のヨンファのソロファンミだったかと・・・

そして、コロナでできなくなってしまったソロコン。

来年開催されるようです。

ん~チケット探さなくちゃ。