あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUE ZEPP TOUR2023

2023年6月21日㈬

 

あんにょ~ん!CNぶる~

先週から怒涛の日々を送っていましたが、

今日はお休みでのんびりと頭と体をリセットしています。

 

もう1週間以上たってしまいましたが、ZEPP TOURを振り返りたいと思います。

名古屋、札幌、大阪、福岡、横浜、東京6都市11公演中、

大阪以外、5都市6公演参戦。

全公演参戦ではなかったけど、オーラスは達成感でいっぱいでした。

走り切った!頑張ったよ自分。自己満足です。

オーラスはアリーナ席 - あろはあんにょんCNぶる~

オーラスのアリーナ席ですが、前回のパシフィコ横浜が2階席と3階席でモニターもなかったからか、今回は近くてモニターもあったので良かったです。

平面ですが、座席も前列の人と被らないように互い違い?に配列されていました。

 

今回は、ヨンファさんのお誕生日622の前日でもあったので、

アンコールではハッピーバースデーを歌ったり、Wアンコールで終わったと思ったら、

ヨンファさんの終わりたくない!(実際は違う言い方だったと思う)の一言でもう1曲歌ってくれたりで思い出深いツアーになりました。

欲しかったグッズも買えて大満足。

ライブ終了後は羽田空港から深夜便で韓国へ向かいます。