あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ミーグリ忘備録

ミーグリ忘備録

 

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

3月25日に、突然やってきたワーナーミュージックさんからのミーグリ当選メール。

ヨンファさんのソロアルバム、FEEL THE Y'S CITYの応募特典なので、

かれこれ3年前の申し込み。

当選すると思っていないので、申し込みしていたことすら忘れていたのでびっくり。

(ワーナーさん、開催してくれてありがとうございます。)

届いたメールには実施日と会場とざっくりな時間帯の記載だけで、詳細は後日ということでした。

そして4月21日に届いたメールには、集合時間と当日の持ち物が記載されていました。

未知の世界なので、当選してからもうドキドキで落ち着かなかった!

 

5月4日、車で行くので早めに家を出たので集合時間1時間45分くらい前に到着。

車の中で待っているのも落ち着かないので集合場所へ。

行ったらすでに何人か並ばれてました。

受付をすると、腕に番号が書かれたリストバンドを巻いてもらいます。

再集合の時に、順番に並びミーグリ会場へ入りヨンファさんが来るのを待ちます。

神席キタ----!

ここにヨンファさんが来ると知った時の感情ったらヤバかった!

受付番号1ケタだったikamはラッキーなことに、

目の前にヨンファさんが立つ場所でした。

それもこの距離でヨンファさんですよ!

ヨンファさんが拡声器を使って挨拶をしてくれたんだけど、

ヨンファさん見るのに夢中で今日も牛丼たべましたしか覚えていません。

挨拶を終えたヨンファさんは出口へ向かい、私たちはお見送りをしてもらいます。

いやぁ~今回は流されるの早かった!

(会社のBOICEのお知り合いの方もそう言ってた)

アピールする間もなく秒で流された!

今まで行った、お高いファンミの握手とかお見送りよりも、

ジョンヒョンのソロコンで当日くじひいたら当たったミーグリよりも、

流されるの早かった!

この時は、一言お伝えできる時間あったもん。

とはいえ、近くで見るヨンファさんはおめめくりくりで本当にかわいくて素敵でした。

秒でたくさんの幸せをくれるヨンファさん、ありがとう!

印刷サイン入りアクリルキーホルダー 

出口でスタッフさんからいただきました。