あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

いつもYouTubeで見ています。

2023年3月3日(金)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

いつも見ているYouTube

ネモジュンTV。

ネモジュンTVのジュンさんが働いているお店がイクソンドン牧場。

会えたらいいなって思ってました。

待っている間にお店の中をみましたが、

ジュンさんの姿はなくお休みなのかな~会えなくて残念と思っていたんです。

が、

呼ばれて連れていかれたのが、目の前のお店ではなく別の場所。

え?どこに連れていかれるの?

案内された別の店舗(イクソンドン牧場2号店だそうです)に入ったら、

会えないと思っていたジュンさんが目の前に現れてあわあわ。

「あっ!じゅんさん!ネモジュンTVいつも見てます!」

「後で一緒に写真撮ってください!」って目を❤️にしながら無意識にしゃべってました(笑)

お店が落ち着いたころ、一緒に写真撮っていただきました。

じゅんさん、ありがとうございました。

ikamcnb.hatenablog.com