あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023年旅はじめ

スタバからスタート!

 

2023年の旅はじめは、ずらし旅新幹線で行く日帰り大阪。

 

旅をした日:2023年1月16日(火)

乗車区間:小田原06:56➡新大阪09:24のひかり631号

     新大阪20:45➡小田原22:53のひかり668号

旅費:19,200円(新幹線は指定席、選べるクーポン付き)

今回も、予約時に座席を選べるJTBさんのサイトから予約しました。

 

今回の日帰り旅は、神戸牛を食べるのが目的だったので、

新大阪➡三ノ宮➡難波➡新大阪。

ざっとこんな感じです

 

そしてなぜか、美味しかった神戸牛の写真だけがごっそり消えていて、

かなり立ち直れない。

なぜ、そこだけがないの?

クラウドにも入ってなく、削除した覚えもなくて謎が深まります。

誤作動?

実は、昨日何もしていないのに、弟にビデオ通話でLINEが発信されててびっくりしたんだよね。

ikamcnb.hatenablog.com