あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Zeppツアーおぼえがき。

大好きなCNBLUE

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

BOICEのみなさん、CNペンのみなさん、お疲れ様でした。

次の横浜まで少しゆっくりしましょう!

神奈川県民のikamにとっては楽しかった遠征もとりあえず終了。

なんだかさみしいな~

そんなZeppのおぼえがき。

今回は名古屋、札幌、福岡の3か所行きました。

すべて1日目のみ参戦。

 

ソウルコンで経験済みのライブ会場でしたが、Zeppは初めてでした。

ソウルコンでは、係の人がいてチケットに記載されている整理番号を確認して、

整理番号順に整列して中に入りましたが、Zeppではどこの会場も何番から何番の人はここ~ってはり紙がしてあり、細かい確認をしないのでびっくりしました。

 

そしてドリンク代。

名古屋ではわからず電子マネーで支払いましたが、

これってうまくピッっとできなかったときは(前の前の人がそうだった)、

後ろの人に迷惑かかるし出遅れるのでやめたほうがいいなと思い、

札幌と福岡は現金で支払いました。

ドリンクも受け取ってから中に入ると出遅れるので、ライブ終わってから受け取りました。

 

FNC NEWSも名古屋は終わってから渡されましたが、札幌と福岡は入るときに渡されて・・・なるべく手ぶらで入りたい。折り曲げたくないので、できれば終わってから渡してほしい。

あと、座席指定ではないので中に入ったら瞬時にベスポジをさがさないといけません。

これがikamはストレスでした。

3回目にしてようやく慣れ、3人が集まるミニョク側を確保。

ちょうどヨンファやジョンシンが正面に来る場所で、自分の中では神席でした。

 

とりあえずおぼえがき。