あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUEのフラッグ広告

みんなー上をみてーCNBLUEです!

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

昨日から、みなとみらい線 みなとみらい駅B3改札外に

CNBLUEの駅フラッグ広告が出ています!

CNBLUEです!

CNBLUEのライブが5/3・4の2日間、パシフィコ横浜であります!

ミニョクさん!

今回は2階席と3階席が用意されたikamです。

ジョンシンさん!

もう日本に来てるのかな?どきどきです。

ヨンファさん!

ミーグリに当選していたikam。

ヨンファさんに会えるのかと思うと、なおさらドキドキ。

 

どうか、このフラッグがメンバーの目にとまりますように!

見てくれたらホントうれしい。

 

いつも素敵な企画を考えてくれるヨンホリスタッフのみなさん、

本当にありがとうございます。

楽しく参加させてもらってます。横浜に見にいくのが楽しみです。

 

こちら方面へ行かれた方、ぜひ上をみて歩いてください!