あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ブランチパークコラボカフェ

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

昨日はブランチパークへ行ってきました。

赤坂駅の4番出口出てすぐ右側にあります。

10:00オープンかと思ったら11:00オープンでした。

待ってる間にQRコードを読み込み整理券を発券。

7番目でした。

整理券を発券するには、携帯とLINEの位置情報をONにする・・・

LINEの位置情報をON???

どうやってするの?

こんな時の推しの力ってすごいから、必死に調べるよね。

ここまで来てロゴ入りのホットラテ飲めないなんてありえないから!

なんとか発券できてラテいただきました。

出来立てほやほやのラテ。

CNBLUEの文字がくっきり。

オリジナルコースターと、FC特典のポストカード。

FC特典引き換えメールを見せるポストカードもらえます。

ランダムなので、誰がくるのかわからない。

ひっくり返してみたときにヨンファさんだったのでホント嬉しかった。

アイドルバンドももうすぐファイナル!

たくさんの応援メッセージ!

ikamはシュウトくんを応援しています。

3日前に来たばかりのヨンファさんのサインがありました。

遭遇した人いるのかな?

ポスターにもヨンファさんのサイン!

ひらがなでありがとうの文字がかわいい。

ラテを飲んだらお昼ご飯を食べに移動します。

ikamcnb.hatenablog.com