あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

渋谷まで行ってきました❤️

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸

行ってきました渋谷まで。

やっぱり、オフラインはいいね~

ライブはいいねぇ~

前半はライブ。

メンバー見ただけで泣いてた。

4曲目で、感極まって泣いてしまったヨンファさん。

いっぱいいっぱい不安だったよね。

そんなヨンファさんをみて、もれなくもらい泣き。

ミニョクやジョンシンも泣くの堪えてたね。

ikamも不安だったよ。

3人になったCNBLUEを受け止めることができるのか、

ジョンヒョンが歌っていたところをジョンシンが歌う。

この現実を受け止められるのか不安だったよ。

でも、泣いて笑って楽しんでいたら、なんか吹っ切れた。

今のCNBLUEを迷わず応援していく!

やっぱりCNBLUE大好きってことが改めてわかったわ。

いつかジョンヒョンが戻ってきてくれることを願って、応援していきます!