あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーブルカーでNソウルタワーへ行きたい!

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日の2日目。 リスを見た後は、Nソウルタワーへ。 明洞からタクシーでケーブルカー乗り場まで移動。 前のめりになって、ドライバーさんと話をするまやんちゃん。 ホント、みてて楽しい! 往復券…

韓国を楽しむ2泊3日で泊まったホテル

ナインツリーホテル明洞 あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日で泊まったホテル。 金浦空港から明洞までの移動が地下鉄だったので、 エスカレーターのある出口から近いホテルが良く、ナインツリーホテル明洞にしました。 501号室 エレベーター降りてどこだ…

Zepp福岡遠征で泊まったホテル

2023年4月18日(火)~19日(水) あんにょ~ん!CNぶる~ ホテル選びに迷った福岡遠征。 なんたって、ほぼ初めての福岡!(初福岡はくっついてきただけなので何もわからず) 土地勘も何もないので本当に迷いました。 まずはZepp近くで探しましたが…

Zepp北海道遠征で泊まったホテル

2023年4月7日(金)~4月8日(土) あんにょ~ん!CNぶる~ 北海道で泊まったホテルは、ベッセルイン札幌中島公園。 北海道遠征は、石ちゃん&ゆみちゃん姉妹と一緒だったので同じホテルを予約しました。 中に入りま~す。 バスタブが深い! 広く…

Zepp名古屋遠征で泊まったホテル

2023年4月3日(月)~4月4日(火) あんにょ~ん!CNぶる~ 初めてのZepp、グッズ買うのに並ん開場するまでお茶して時間を潰して・・・ そんなことが想定できたので、とりあえず会場に近い場所にお宿をとりました。 ぐーぐるまっぷさんで会場…

スタバでクールダウン

あんにょ~ん!CNぶる~ 先週も福岡のスタバでメロンフラペチーノをいただきましたが、今日も再び頂いてます。 仕事が忙しすぎて、今日も早く帰れず… なんだかいっぱいいっぱい。 クールダウンしてます。 ホイップクリームがほんのりグリーンであれ?って思…

Zepp福岡遠征で食べた美味しいもの

あんにょ~ん!CNぶる~ JALのラウンジで朝ごはん 青森へ出張に行く弟と一緒に羽田空港へ。 弟より遅い便で福岡へ行く姉は、2つ目のおにぎりを食べのんびり。 2つ目のおにぎり おにぎりは2種類。鮭ときざみ梅だったかな? どちらも美味しかった。 め…

Zepp北海道遠征で食べた美味しいもの。

あんにょ~ん!CNぶる~ 羽田空港でスタバ。 らーめん空のスペシャルらーめん ライブ前のおにぎり。 名代にぎりめしのたらこバター ライブ後のお寿司16貫。 ホタテが美味しかった~ 空港でいろいろ食べる予定だったので、ホテルは朝ごはん無しに。 おなか…

COSTCOでお買い物

今年2回目のCOSTCO。 トイレットペーパーと豚バラと、どうしてもこのコーヒーが欲しくて行ってきました。 今回は19点お買い上げで、22,463円でしたが、 カード2枚分のリワードのポイントが6779あったので利用した結果、 15,684円でした。 だっ…

Zeppのドリンクホルダー

ドリンクホルダー あんにょ~ん!CNぶる~ 横浜のライブでは、オープニングアウトにHi-Fi Un!corn出るんですね。 楽しみ~ 本当は、ライブの時に購入したドリンクをひっかけて使うんだよね。 ライブ終了後にドリンクをもらうから、使うことなく終わった…

Zeppツアーおぼえがき。

大好きなCNBLUE あんにょ~ん!CNぶる~ BOICEのみなさん、CNペンのみなさん、お疲れ様でした。 次の横浜まで少しゆっくりしましょう! 神奈川県民のikamにとっては楽しかった遠征もとりあえず終了。 なんだかさみしいな~ そんなZeppのおぼえがき。…

福岡から帰ってきました。

福岡みやげ あんにょ~ん!CNぶる~ 気持ちは福岡に置いてきてますが、先ほど家に着きました。 なんか福岡、良かったな。 2日間参戦すればよかった。 仕事なんて休んじゃえばよかった・・・なんてことは出来ないけど。 今日参戦する方は今頃整理番号順に並…

Zepp福岡終わりました

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 なんでこんなに幸せな気持ちになるかな~ ライブ、楽しい!CNBLUE大好き! フォトタイムで撮った写真。 珍しくまともに撮れた!

今日の整理番号

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 並んでます。 半袖が気持ちいい福岡です。

福岡へ来た!

あんにょ~ん!CNぶる~ ホテルに荷物を預け、昨日CNBLUEがストーリーに上げた場所へ行きました。 同じところを歩いて、同じ景色をみて… それだけで幸せ。 たくさんのBOICEさんがいましたよ! 食べたかっためんたい重も食べ、ホテルに戻ってきました。 なん…

福岡へ行ってきまーす!

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 Zepp福岡へ参戦するので、羽田空港に来ています。 今日は出張に行く弟と一緒だったので、ラウンジへ。 弟は先に行きましたが、ikamはまだまだ時間があるのでラウンジでゆっくりしています。

明洞にリスがいるんですよ。

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 こんなところにリスがいるの?って知ったのは、 コロナ中に見ていたYoutube。 エナさんのソウルをおさんぽでした。 明洞にリスがいるんですよ! 走ってます! ね!いるでしょ! すご…

お昼ご飯は魔女キンパ

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 光化門からマウルバスで市庁まで行き、そこから歩いて明洞へ。 歩いている途中で魔女キンパのお店発見! お昼ご飯はキンパの予定だったので、ここで食べることにしました。 注文はタッチパネ…

崇礼門から光化門まで歩く

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 光化門(カンファムン)広場の道が広くきれいになったので、 崇礼門から光化門まで歩くことにしました。 おおよそ1.7キロ。 世宗大王像。 光化門。 光化門をくぐった先にあるのが景福宮。 今…

崇礼門をくぐる。

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 今回の韓国旅で行きたかった場所、崇礼門=南大門。 ここは無料で入れます。そして日本語の説明もあります。 確か、2011年に家族で韓国に来たときは放火されてしまった建物を復元中でし…

ユニカビジョンでCNBLUE特集

CNBLUE特集は4/10~4/16まで あんにょ~ん!CNぶる~ 火曜日に病院へ行った後、新宿まで行ってきました。 北海道遠征で疲れていたけど、行っちゃいました。 こんな時はフットワークが軽い。 ちょうど少年母もお昼ごろ新宿にいるというので、 ユニカビジョ…

韓洋折衷の登録文化財を見に行く。

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 すこし間が空いてしまいましたが、韓国旅の続きです。 ikamcnb.hatenablog.com 朝ごはんを食べた後は、まやんちゃんと南大門市場がある駅(会賢駅)の5番出口で待ち合わせ。 地下鉄で行こう…

みそらーめんが美味しかった!

らーめん空本店 あんにょ~ん!CNぶる~ 普段、らーめん屋さんでラーメンを食べることはほぼ無く、 インスタント麺をたまに食べるぐらいなんだけど、 今回はCNBLUEのメンバーが食べたお店へ連れて行ってもらいました。 もちろんメニューはCNと同じスペシ…

推しからのメッセージ

間に合った~ あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 本日限定のムービー。忘れるところだったよ。 間に合ってよかった。 今年も無事1つ大人になりました。

明洞御膳

明洞御膳 あんにょ~ん! この一週間で、名古屋と北海道へ1泊2日の遠征。 休む間もなく仕事。 大好きな推し活とはいえ、若くないのでさすがに疲れます。 あまり食べたいものもなかったんだけど、こんなの見つけちゃったら食欲はでる! 大好きな韓国ご飯の…

北海道から帰ります!

あんにょ~ん!CNぶる~ ライブは1日だけの参戦なので、これから帰ります。 すでに機内にいます! 美味しいものを食べて、新千歳空港を堪能して、何よりも大好きなCNBLUEのライブを楽しんだので、大満足な1泊2日でした。 石ちゃん&ゆみちゃん、ゆうこちゃ…

Zepp札幌終わりました!

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 雨もなんとか止み、傘を持たずに行けました。 名古屋の初日よりも、断然良くなってて(個人的な感想)、とっても楽しかった! CNBLUEのライブ最高です!

同じものを買ってみました。

あんにょ~ん!CNぶる~ お昼ごはんを食べ、セイコーマートで買い物をし、ホテルにチェックイン。 お部屋でヨンファさんのIGのストーリーをみたら、さっきセイコーマートでなんだろう?って見ていたやつか出てるじゃないですか! ソッコーセイコーマートへ買…

北海道ついたー!

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 北海道は雨です! ライフ会場に傘持って入りたくないなー でも傘ささないと濡れるし… カッパ買った方がいいのかな? 皆さんどうするんだろ?

Zepp名古屋遠征で食べた美味しいもの。

あんにょ~ん!CNぶる~ 名古屋1泊2日で食べたもの。 おやつはかかせない 小田原駅のスタバでアイスコーヒーとコンビニで買ったお菓子。 何か食べ物を持っていないと安心できないようで、 必ず何か買ってしまう。 矢場とん 名古屋に着いたら、矢場とん名…