あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Zepp北海道遠征で食べた美味しいもの。

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

羽田空港でスタバ。

らーめん空のスペシャルらーめん

ライブ前のおにぎり。

名代にぎりめしのたらこバター

ライブ後のお寿司16貫。

ホタテが美味しかった~

空港でいろいろ食べる予定だったので、ホテルは朝ごはん無しに。

おなかいっぱいだったけど、変な時間に空腹になるのが怖くてとりあえず買う。

空港で再びらーめん空。

みそらーめんが美味しかった! - あろはあんにょんCNぶる~

 

〆のソフトクリーム。

2個は食べる予定だったのに、食べられなかった胃袋にがっかり。

新千歳空港では、ソフトクリーム巡りができるくらいいろいろあるよね。

食べ比べしたい!

ikamcnb.hatenablog.com