あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ケーブルカーでNソウルタワーへ行きたい!

2023年3月4日(土)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日の2日目。

リスを見た後は、Nソウルタワーへ。

明洞からタクシーでケーブルカー乗り場まで移動。

前のめりになって、ドライバーさんと話をするまやんちゃん。

ホント、みてて楽しい!

往復券購入

往復券₩14,000(ザックリ1,400円)

タクシーで登ってきた道路だ!

 ミセモンジでかすんでる。

下から見ただけのNソウルタワー

ここに来たのは何年振り?

ツアーでしか来たことがなかったので、だいたい夜。

昼間来たのは初めてでした。

サクッとみて帰ります。

帰りは先頭だったので、下からやってくるケーブルカーを見ることができました。

 

先頭なので、一番前を陣取りちょっとしたスリルを味わいながら下りました。

土曜日なので、子供連れも多くケーブルカーはいっぱい。

でも、先頭は譲れません。

 ガラスが汚れているとおもわれます。

ケーブルカー乗り場から明洞までは、南山オルミ(南山エレベーター)に乗りました。

これもセットで乗りたかったの!こちらは無料です。

南山オルミ(南山エレベーター) | 観光-ソウルナビ